週末からのぽち記録 と子供レギパンのレビュー*。



皆様連休満喫してますか~?。゚+.(・∀・)゚+.゚


ちまちまと楽天ポチリ中。



昨日はコレを♥



色んなブロガーさんが紹介していたので便乗して~♥
白くま化粧品さんのものはずっと前から使ってみたかったのです(*´∀`)


金の白くまは、その名の通り『金』や『プラチナ』が配合されているそう!
少し前に出た新商品なのでまだレビューは少ないけど、モコモコ泡のの使用感に期待です♪

2個購入して、メルマガ登録をした時に貰った500円オフクーポンを使いました♪(1000円以上購入で使える)
めっちゃお得に買えた♥

↓定価はコッチだもの…!

金の白くま プラセリッチソープ(60g)
価格:1,620円(税込、送料別)



限定価格は5/2 10:00までですー。

本当は↓ロングセラーでレビュー高評価なプリエネージュEXソープが欲しかったんですが、こっちは通常価格だったので見送り。


過去の楽天セール時に700円や1000円になっている事を知っている分、
定価で買うのは躊躇してしまいます…><;
金のしろくまが合わなかったらこっちも試したいです♪








週末行われていた買い回りでは、以下の3点を買いました♪

リサラーソンのカレンダー。


朝の時短スキンケア用オールインワンゲル。


あとはリベラリスタのクックポッド。(スリムを5つ)

以前検討していたものです♪
(関連記事:スライサーぽち★と調味料入れの検討*。) 

monotoneさんのラベルを買う予定だったけど、キッチンの使い勝手改善を優先して変更><!


調味料入れ、改善したらまたゆっくり記事にします^^*

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪







4月のセールで予約購入した、大人気の子供用レギパンも届きましたー!roseさんレポお待たせ!

1歳11カ月の娘にサイズ95を購入。

色は春カラーの中から、ピンクレッドとモカにしました。

お名前を書く場所が付いているのが、保育園ママ的には嬉しいぞ!



届いたばっかりの時はさすがに長い―!と思って折り曲げて履かせました。
着画。
PhotoGrid_1398605791318.jpg
DSC_3129.jpg


商品の注意書きに「洗うと縮むので長く作ってある」と書いてあったので想定内!
1度洗濯したらクシュっと履けるくらいの長さになりました♪
DSC_3086.jpg
まだ長いけどね;

これから洗濯を続ければまだ縮むだろうし、長く着れそうだから95で良かったかも(つω`*)

 ←春カラーver。
 ←従来カラーver。


生地がノビノビーで気持ち良かったので、次はブルー系をリピしたいです!

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪







最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています☆参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

「おきがえ、じぶんで できるよ!」と良いながら、歩きまわる娘。

できてませんけど。
お尻のオムツ丸見えですけど。笑


スポンサーサイト


comment

no subject

お尻丸見え姿に萌〜///
こぶたん着てるトップスってもしや。。。ちーちゃ作じゃない?
何となくちーちゃが作った服っぽい!って思った♡ファンだから♡
違ったらごめ><

レギパン履き心地良かったのね♫
うちも前買ったあの原色レギパン良い履き心地だったよ///←そのうちレポすんね^^
中途半端な値段設定でマラソンに支障はあるけども、買ってよかった〜!て思えたよね♡

着画、参考になります♪
このパンツ、伸びるんだ!!写真からは伸びない硬いパンツだ(GAPにありそうな)と思ってたから意外!!良いね♪
そして、縮むのね!!次回、大きめ買おうかな(*^^*)
結局私も3店舗達成したよん(^^)/

おしりーーー

娘っ子、ちっちゃいですねー。
かわいいわー。
オムツ丸出し、かわいいわー。
可愛いしか言えないわー。
ここでお家の話していいですか??
うちも浄化槽です。
点検の業者さんに、下水道が通る計画ありますか??って聞きましたが、計画の段階の話もないからこの先10年はありませんねーーって言われました。
下水道に憧れます。
  • 2014/04/29(火) 12:44 |
  • ぱんちゃ |
  • URL
  • [編集]

>KAOたん

おぉぉ!ピンポーン!( ´艸`)黄色のんは私が作った!
前にひーたんの洋服作る時に候補にしてた、「モモンガプル」ってパターンの服だよ♪
これ簡単だから、こぶたん用に何枚か作ってるんだ///

レギパン、思ったより良かったの=♥
かおたんが買った方も気になってるから、レポ待ってるねっ(´∀`*)
ホント、1000円ぽっきりになってくれるといいのに(笑)

  • 2014/04/29(火) 14:31 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

>ROSEさん

私も、届くまではチノパンみたいな硬い生地だと思ってたんだけど、
全ッッ然違ってジャージみたいな生地だった!!(´∀`*)
でもポケットとかちゃんと付いてるし、シルエットもキレイだから
のびのび生地だって一見分からないよ!オススメー♥

roseさんも3店舗クリアしたのね!
300Pはお得だもん♪追加は何買ったのかなー?(´∀`*)またレポ楽しみにしてるね!

  • 2014/04/29(火) 14:43 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]


>ぱんちゃさん

ちょっとアホで可愛いですやろ~( *´艸`)?←親バカ

ぱんちゃさんも浄化槽地域なんですんね!(オウチの話こっちにコメって全然おKですよ♡)
アレ、色々お金かかってメンドイっす(´Д`)強い洗剤もダメで気を使うし…。
ウチも下水道の計画はまったく無いみたいで…仕方ないけど残念です(-。-)

  • 2014/04/29(火) 15:19 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

気使ってないかも

食洗器用の強い洗剤はよろしくないって私も点検業者さんに聞きました。
でも、普通に使ってるわ。
お風呂もカビキラーばりばり。
洗濯槽もカビキラーばりばり。
次の点検の時になんて言われるか分からないけど、あんまり気にしていません。
食洗器なんていまどき普通なのに、なんでそんなに気を使わなくちゃいけないの?って、ちょと思います。
  • 2014/04/29(火) 22:24 |
  • ぱんちゃ |
  • URL
  • [編集]

> ぱんちゃさん

食洗器用の洗剤はよろしくない←は、初めて聞いたΣ(´□` )(普通に使ってました)
カビキラーは1回にまるごと1本使うとかでなければ、大丈夫って聞きました^^
洗濯槽クリーナーも頻繁にやらなきゃokだけど…できれば弱○○性の方がいいとか。

ま、もし強い洗剤で微生物が死んじゃったら、微生物追加措置もできるみたいなので
そこまで深刻に気にしなくていいんじゃないかなーって私も思います^^

  • 2014/04/30(水) 08:40 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。