• home >
  • 楽天マラソン >
  • 楽天買い回り プチプラ物をちょこっと&はぎれ福袋が追加されてる件…*。

楽天買い回り プチプラ物をちょこっと&はぎれ福袋が追加されてる件…*。




地味に~買い回りが始まっていますね(;`・ω・)知らなかった…

↓詳細&エントリーはこちら
2ショップ以上の購入で全ショップ2倍+買いまわりで最大3,000ポイントプレゼント!




ポイントUP企画じゃなくて、店舗数に応じてポイントが付与される企画っぽい。

1000円ぽっきりとかのプチプラ物をたくさん買うには、
こっちの企画の方が向いてる~♪

なんやかんやポイントupキャンペーンもやってるので、
5店舗位を買う場合は、うまくお買いものすれば通常のマラソン時よりお得かもしれませんね( ´艸`)♡

楽天カード感謝DAYで3倍→エントリーはコチラ
86時間限定!ポイント5倍(対象ショップのみ)→エントリーはこちら
楽天ツールバー利用で全ショップポイント2倍→エントリーはこちら
Facebookページを「いいね!」してポイントUP!ポイント5倍GOGOキャンペーン(対象ショップのみ)→エントリーはこちら

今日は対象じゃないけど、割と頻繁に出てくるこちらも見つけたらエントリーするとお得です( ´艸`)





あー…
絵本棚買うのもうちょっと後にすれば良かったρ(・ω・、)w


大物は避けて、3店舗で300pを目指してちょろっと買い回る予定です( ´艸`)


以下が候補品♥


・リサラーソンのカレンダー


ポストカードを買おうと思ってたけど、
こっちの方がいっぱい入っててお得っぽいので変更~~!


カレンダーとしてではなく、額に入れて飾りたいのです。


↓アルテックのアイコンカードと迷いました!




・アンシャンテのオールインワンゲル

朝の支度を楽にしたいので、オールインワンに興味があって♡

オールインワンはカップに入っててクルクル蓋でスパチュラで使うものが多いけど、
こちらはプッシュ式なので更に楽ちんです。忙しい朝にはもってこい。

↓レビューはこっちにいっぱいあります♪



プチプラでコスパも良さそうなので、肌に合うと嬉しいな~~(´∀`*)


これが合わなかったら、無印のオールインワンを試すつもり。
敏感肌用オールインワン美容液ジェル 100g
4548076313397_400.jpg
(画像はお借りしています)
こっちもチューブ式で良さそう♡

合うのが見つかるまではジプシーしなければ!



・モノトーンさんのラベル
まだ付いていないクエン酸のラベルが欲しいー!
201404152306410fa.jpg


(容器買った時の関連記事→)
↓クエン酸が入ってる「アソートラベル」。


これも同梱する予定。




近々買います~と言っていた調味料ポットとか、スープマグは来月に回します(・∀・)






私最近、
「買う買う~」といって忘れていたり、
「やるやる~」といってやらなかったりすることが多いので、リストアップしてつぶしていきたいです。
脱!有言不実行o(`ω´*)o!!






先日ポチしたコルティーナ本店(楽天ではありません)のはぎれ福袋。

今在庫みてみたら…
今夜21:00~ 私の欲しかったマリメッコセレクト復活で再販っぽいです。

ガーン(´ДÅ)
こんなに早く追加あるなら、妥協してランダムセット買うんじゃ無かったなー。後悔(´;ω;`)


↓マリメッコ買い逃した方はチェックしてみてください♪
⇒【柄系統・ブランドで選べます♪】
北欧&英国生地が豊富!
はぎれ福袋(布・生地)
カットクロス約30×30cm以上5枚入


これでランダムセットの内容が好みじゃなかったら余計ショックだな…

追記:楽天ショップの方のCORTINAさんでも、
今夜21:00~はぎれ福袋販売あるみたいです♡

↓↓↓







最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています☆参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

娘のお気に入りおもちゃ、「ぱたぱたあんぱんまん」が壊れたので
2代目を買いました。

初代…こんなに色あせるまでお疲れ様でした…!(´Д`)






comment

バタバタしてる間に、楽天いろんなキャンペーン実施してたのね∑(O_O;)
チェックしてみるー!ありがとう♡

無印の化粧水とかはオーガニックのやつがスキ(*´`)
もう使ってるかな?
まだだったら是非試してみて♥匂いに虜///

カレンダーはカレンダーとして使うんじゃないのね♪
フレームに入れたら拝ませてちょー(*^o^*)
ちーちゃの影響でリサラーソンが好きになってきてる私…
我が家は財政難じゃーーー!!こんちくしょう♡♡♡(ノ∀`)

タイミングすよねー

タイミングってありますよねー。
でも、早く欲しくないですか?
そんな私は、今週頭に、無印を注文してすぐに無印良品週間のメールが届き、速攻でキャンセルしました。
タイミング、大事だわ。
  • 2014/04/27(日) 11:31 |
  • ぱんちゃ |
  • URL
  • [編集]

コルティーナさんの福袋、楽天でもやってたよ~!多分、同じかしら!?
でも、マリメッコは秒殺だったけど(^_^;)

絵本棚楽しみ~!!
わが家も、キッズスペースの改革をするつもり♪引っ越し後も見越してね(*^^*)

> kaoたん

無印の基礎化粧品はまだ使った事無いのーー!
オーガニックは臭いが良いんやね( *´艸`)今度嗅いでみる♡♡

リサのカレンダーは文字が小さいから、カレンダーとしては使いにくいみたいなんだよね( ;´ω`)

置き物は買えないから、せめてカレンダーで雰囲気味わってみるわ(´∀`*)

財政難←うちもよ♡w
誘惑メンゴ(⊃∀`* )エヘヘ♪

  • 2014/04/28(月) 08:28 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

> ぱんちゃさん

そうなんです。あの時猛烈に欲しかったのです///
タイミングですね(´Д`)!

って。
即効注文キャンセル←足掻いてるーー!w
でも10%はデカイもんね( ´艸`)ナイス判断!
  • 2014/04/28(月) 08:34 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

> roseさん

そうそう!
あとで追記したけど、楽天でも同じ時間にやってたね( ´艸`)

激戦とは聞いてたけど、ほんとにすぐなくなってびっくりした!(買わないけどログインして見てたのw)

絵本棚、組み立てがあるからすぐには無理かもだけど、
設置したら記事にするね!!
  • 2014/04/28(月) 08:41 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。