スポンサーサイト



リサ×コラボUT他、週末のお買いもの*。

先週、皆さんのブログで見かけてから
ずーっと欲しかったブツを週末に買いに行きました~♡

ジャン。
20140419175730e9f.jpg

リサラーソンのコラボUT!
どれも可愛くて迷ったんですが、Tシャツを2枚購入しました。

ちっちゃなマイキー。柄アップ。
PhotoGrid_1398042044050.jpg

ファブリックとして飾りたいくらい可愛い。
夏にマキシと合せてサラっと着たいなー。
PhotoGrid_1398042083010.jpg




ちっちゃなライオン。柄アップ。
PhotoGrid_1398042099347.jpg

こっちはショートパンツとかと合せたい。
PhotoGrid_1398042112128.jpg


ゆるっと着るのが好きなので、XLを買った所
元々ゆったりめの作りだったみたいでかなり大きかったですw
Lでもよかったかなー。(´□` )

リラコもめっちゃ可愛かったけど、7分丈が似合わないので買えず…。

田舎なのでキッズを扱っている店舗が無いのも悲しかったです><。
娘とおそろいしたかったなー。大人用をリメイクしようかしら。
もう一度買いに行きたいです!

小物はお高いリサラーソンを、TシャツでGET出来て嬉しかったーー♪

マイキーの箸置きは近々お迎えに…♡


ライオンちゃんはポストカードを狙ってます( *´艸`)置き物は高いからまだまだ買えず…
額に入れて飾りたい♪

他のポストカードもかわいいいい。
  




↓リサラーソンいっぱい♡
にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪


にほんブログ村 トラコミュ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン







トイザラスでもお買いもの!
梅雨時期に備えて、娘のレインポンチョと傘を。
PhotoGrid_1398042143387.jpg

スージーズーの傘が特に大喜びで、家の中でも差す始末…
PhotoGrid_1398042185708.jpg

変な格好でスミマセンW




子供用はさみとお尻ふきのフタもー^^
PhotoGrid_1398042156147.jpg

このはさみ、プラスチックの刃で「紙」しか切れない様になっててビックリ!
安心して遊ばせられます(つω`*)


切るのにコツがいるらしく、集中して紙に向かっていました^^*
「切れた!」って達成感が脳に良いようです。

お尻拭きの蓋はリピの「ビタット」。
トイトレで流せるお尻ふきを使い始めたので追加です。
リボンデザインは初めて買いました( ´艸`)



などなど。
とっても楽しい週末でした~^^*





最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています☆参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↑旦那様もちゃっかりユニクロでお買いもの。
モンスターズインクのTシャツ。カワイイ( *´艸`)


♡私信:仲良くしてくれてるブロ友さんへ♡
今週から連休明けまで仕事が山っ!なのでブログ訪問&コメ返事が遅れちゃうかもです(;ωノ|
時間が空いたら遊びに行きますねー!!><




スポンサーサイト


comment

no subject

ライオン可愛い!!
猫もカワユだけど、個人的にはライオン抱きしめたいっw
私も買おうかな〜ライオン・・・///

オサレ服購入出来てよかったね〜♡
着画期待してまっす!!

おしり拭きの蓋にこんなカワユなものがあったのか〜!
知らなかった・・・!
チラ見〜してくる^^

仕事山積み・・・頑張れ〜><!!!

ユニクロいこかな

リサラーソンのコラボT、知らんかった!
今日、ユニクロってきていいですか??
でも、もう、ないかな…。
マイキーの箸置き~。
やーん、お揃い、嬉しい~。
  • 2014/04/21(月) 12:49 |
  • ぱんちゃ |
  • URL
  • [編集]

追記

お仕事がんばってーー。
あなたの後ろには、土を掘りつつ応援してる私がいてます。(いや?)
  • 2014/04/21(月) 19:59 |
  • ぱんちゃ |
  • URL
  • [編集]

>kaoたん

ライオンちゃんかわいいよね~♡
置き物はツブラな瞳でかなりかわいいんだけど、お値段が高くて買えニャい(-_-;)

かおたん先に買ったら是非拝ませて~・゚・(ノ∀`;)・゚・ ♡♡
私もいつか買いたいなぁ。

着画←うーん!5キロくらい痩せないと無理だわ―(ノω・テヘ★

お尻拭きの蓋、便利だよー!
ノーマルのヤツはずっと愛用してたんだけど、
リボン柄があるのは私も今回初めて知ったΣ(´□` )

仕事落ち着くまでのんびりになるけどスマヌだよ~~><;;
  • 2014/04/22(火) 08:17 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

> ぱんちゃさん

リサ好きのぱんちゃさんならもうgetしてるかと思いましたΣヽ(゚Д゚○)ノ!!
めっちゃかわいいよ~。
ユニクロ行って行って~♡
まだ発売して1週間くらい?なので、あるんじゃないかなぁ( ´艸`)!
マイキーオソロ楽しみ♪ウフフ
来月のマラソンでお迎えに行きます!

お仕事労いのお言葉ありがとうです><
土を掘る作業に比べたら…デスクワークなんてちょろいわね!
私頑張る!
  • 2014/04/22(火) 08:59 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

箸置き可愛いねー♪
置物、高いよね。。同じく、手が出せず(^^;
実用的じゃないものは、ちょっとお金が払えないわ(T_T)
ポストカードいいねぇ♪私は、この前買ったスポンジワイプを飾るよん(^^)/
ユニクロT、白いの私も気になったけど、サイズがなかった~!
リメイクするなら、大きい方が良いけどね!

お仕事、頑張ってね~!!私は連休明けに部署異動するから、連休明けは忙しくなりそう。
  • 2014/04/22(火) 17:58 |
  • rose |
  • URL
  • [編集]

>roseさん

ライオン置き物高いよねー;;
かわいいんだけど、庶民の私にはポストカードからだわ(泣)

roseさんが買ってたリサのスポンジワイプも可愛かった!!
スポンジワイプ飾るって私あんまり見たことないから、お披露目が楽しみだ♡

UT、ゴールデンウイークにもう一回買いに行って娘服にリメイクする予定だよー!
マイキー柄が残ってると良いんだけどなぁ><

roseさんの仕事は異動とかあるんだ!
なんか…カッコイイ( *´艸`)!!
  • 2014/04/23(水) 08:40 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。




