スポンサーサイト



4月マラソンで欲しいものリスト*。醤油さし・黒菜箸 etc…


「こんにちは!」by娘

よく見えずにフラフラしながらも、お面をつけるのにハマっている娘です。



明日から楽天セールですね( ´艸`)

増税後ですが、通常通り完走を目指して走ります♪
とはいえ予算は少なめだけど…(ノω`)


4/5 21:00~ 事前エントリーはこちら
対象ショップで使える300円オフクーポンはこちら
対象ショップで使える500円オフクーポンはこちら




まだ迷っているものもありますが、とりあえずリストアップしてみました~。

★液だれしない醤油さし
今使っているのが100均のもので、液だれするのです(´;ω;`)醤油の輪ジミが食卓に出来る事事もしばしば。
中身が見えなくて、白くて、シンプルなものに買い替えます。

候補①ポーレックス セラミック醤油さし 小
注ぎ口がシリコンになっていて、液だれしないようです!

レビューは↓こっちにたくさんあります

ただ、数日使わないと注ぎ口が詰まる、といったレビューも。
私毎日は使わないから微妙かなぁ。

候補②LOLO醤油さし(小) トレー付き

これはトレー付きが気になってる商品。

候補③白山陶器

定番の超ロングセラー商品。

どれにするかはもう少し吟味します。





★菜箸
ずっと気になってた黒の菜箸を。

先端にダブルエンボス加工が施されていて、滑りにくいみたい。
長さが3種類ありましたが、27cmを3セット購入してみます^^*
レビューが1件もない商品なので、どんなのがくるかドキドキです( *´艸`)







★soil ドライングブロック

4/7 10:00~販売
もうちょっと安いショップもありましたが、店舗数稼ぎの為1000円ぽっきりのお店で^^
細長い形で8本入っているものにしました!
砂糖や重曹とかに入れる予定です(*^^*)






★白雪ふきん(3枚組)
新築祝いを頂いた友人へのお礼の品。

私自身も使っているので2度目の購入です♪
普段はお返しにはお菓子を選ぶことが多いのですが…友人はお菓子をまったく食べない子なので、お返しに悩みました(>_<)
ふきんなら使ってもらえるかな(・∀・)




★プラスチックカップ

本来製菓用ですが、小物の収納に使います♪

・角型カップ①


・角型カップ②


・楕円カップ


余ったら普通にプリンカップで使おうっと♪
妄想通りに収納改善出きれば良いけど…片付いたらまた記事にします!



★楽天ブックスで漫画
進撃の巨人と宇宙兄弟の新刊を。
 


★日用品いろいろ
いつもの爽快ドラッグさんです。

トイレに流せるお尻ふき。

娘のトイトレ用。
トイトレ初心者なので、子供にトイレで用を足させた後
トイレットペーパーで拭くのか?(゚ω゚)でもトイレットペーパー安物だからゴシゴシ拭くのに抵抗がある。
じゃあ今まで通りおしりふきで拭くのか?トイレから降ろした後、また寝ころばせて拭くの?

って良く分かって無かったんですが、調べたところ トイレに座らせたままor立たせて、流せるお尻ふきで拭いてポイって方法が自分に向いてそうだったので購入!(つω`*)


ベビー用全身ボディソープ

今まで使ってたピジョンよりコスパも良くて、無添加が気に入った為♡
娘さんの肌に合うといいなー。


米とぎシェーカー

私の母からの頼まれ注文。
TVで紹介されてて欲しくなったそうな( ´艸`)
3合まで洗米できます。
母は肌が弱いので、米とぎで手が荒れてしまうんだそう><
シャカシャカで二の腕が引き締まるのでは、というのも期待していましたw



とりあえず今まとまってるのはこんな感じ!
あと、娘さんの2歳の誕生日プレゼントと、私の服、旦那様の服を見繕っている所です♪
また候補がまとまったら記事にします(つω`*)




↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります。皆さん情報ツウ!
トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


トラコミュ
楽天スーパーセール






最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています☆参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



スポンサーサイト


comment

ビックリ、ビックリだわ(´⊙ω⊙`)!!
soilのドラクインブロック、私も欲しいものリストで記事に書いてるよ~♡シンクロ~(*´`)!
財政難だからうちは今回見送るけども///
届いたらレポまた頼むぜー!

黒の菜箸も欲しいものリストの候補に入ってる♬
メーカーは違うけども、私が狙ってるシリコン菜箸もレビュー少ないやつだから、ちょっとびくってるの(;´д`)
使ってみないと分からないし、掛けで買ってみるつもり><

巨人さん無事購入出来そうね♡よかった!
私は義妹のやつ貸してもらうぜ~( ̄▽ ̄)←ケチクソw
宇宙兄弟っておもしいの?
アニメでちらっと見た事はあるけど、一から読んだ事ないから気になるわい!

散財しない様に!って制御かけてるけど、漫画だけは無理だわ~><
先週ポイントで10冊購入しちまったぜ!w
チロたんのオススメの漫画あったら漫画オタクの私に娯楽の楽しみをプリーズ!(」゚д゚)」

>kaoたん
シンクロ、私もびっくりしたー!!(≧∇≦)
これは無印の容器買った時に決めてたんだー!届いたらレポするね♪
かおりんが狙ってるのはマーナだったよね!?
私もシリコンと迷ったんだけど、重さがどーしても気になって;_;
このプラのがダメだったら、私もマーナ真似っこさせて貰うかも///

巨人は発売日教えてくれてありがとねー!!
楽しみすぎるー(o^^o)実写のキャスト、三浦春馬みたいだね♡リヴァイ兵長のキャスト誰だろうなー…

宇宙兄弟は、基本シリアスな話なんだけど、時々シュールに笑えるところがあるw
ツボったらしばらく笑っちゃうよ(≧∇≦)

オススメの漫画…っていっても、絶対かおりんのほうが読んでるもん!
セブンシーズとカペタは是非読んで欲しいからデータ待っててね!


  • 2014/04/04(金) 20:39 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

アンパンマンつながり

なんと、私の今日の記事にもアンパンマンがでている…。
どうでもいいシンクロをしてしまいました。w
家ブログのほうの、キッチンレール、すごくいいですね。
私のところも高さが微妙なので無理かもしれないけれど、調べてみるわ。
チロさんところは、いつもためになる情報ばかりでありがたいわ。
  • 2014/04/04(金) 22:01 |
  • ぱんちゃ |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/04/04(金) 23:59 |
  • |
  • [編集]

> ぱんちゃさん
なんと!Σ(゜Д゜)
アンパンマンかぶりでしたか。彼は人気者だなぁ♪

ささいなシンクロでも嬉しい私です(* ̄ー ̄)♥

家ブログも見てくれてるんですね(;_q)ありがたき幸せ!
あのキッチンレール、超いいですよねー(´д`)羨ましい羨ましい。
持つべきものは多知識の友です。
私はいろんな人の発信してる情報を広い集めているだけ(; ̄ー ̄A
自分発信でお得をお届けできるようになりたいわぁぁー!
  • 2014/04/05(土) 00:08 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

>roseさん
リミットは来年かぁ(。>д<)皆一緒に行けたら一番だけど、自分達で決められることじゃないし難しいよね><
教えてくれてありがとうね!こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

プリンカップは…ウフフ♥近々記事にするつもりだからお楽しみにー♪上手く収納出来なかったらお蔵入りになるかもだけど(; ̄ー ̄Aw

シリコンの繋ぎ目←たしかに汚れそうーーΣ(゜Д゜)液だればっかり気にしてて、盲点だったわ!!
じゃあやっぱロロか白山かなぁ。
ホントはイデアコのやつが欲しかったんだけど、廃盤になっちゃったみたいで…(。>д<)欲しいときに買わなきゃだめだねぇ(;_q)

くまさんは、ほとんど置物として活躍してるよw
月に一回の積み立てに使ってるけど、貯金箱としてはあんまり機能してないかも( ̄▽ ̄;)
アザラシもめっちゃ可愛いよね!
シロクマと一緒で黒い粒々があるとおもうから、商品画像じっくり見てからじゃないと
私みたいにイメージと違う!ってなっちゃうかも(;>_<;)注意してね♪
  • 2014/04/05(土) 11:00 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。




