スポンサーサイト



スーパーsaleで買いたいリスト*。キッチングッズetc.



先週から娘っこが水疱瘡になっちゃいました。
保育園で流行っていたので、全身を注視していたところ早期発見でき 1週間ほどで完治&登園okに(つω`*)ホッ

水疱瘡ってすれ違っただけでも感染するみたいですね!感染力強いわ…
ずっとオウチ遊びだったので、週末はぱーっと外に連れて行きたいですヽ(●´∀`●)ノ

・・・・・・・・・・・
3/2から楽天スーパーセール~~♪

事前エントリーはこちら
対象ショップで使える300円オフクーポンこちら
スーパースロットはこちら
↑現在第一弾に参加できます。

ちなみに楽天カードをお持ちの方は、↓こんなキャンペーンもあります!
「楽天スーパーSALE」期間中に楽天市場で購入した金額(カード限定)の半額分のポイントをプレゼント(抽選で2,014名様)
※スーパーセールとは別にエントリーが必要ですのでご注意ください。既にエントリーは可能です♪
楽天カードTOPより「e-navi」にログインするとキャンペーンが出てます。


・・・・・・・・・・・

さてさて、次回のセールの購入予定リストです~ヽ(●´∀`●)ノ
とりあえず今まとまってる分だけ!

☆花粉防止メガネ(度無し)
私花粉症なんです。
暖かい地方に住んでいる為、もう花粉が飛びまくっています。かゆくてかゆくて!
同じく花粉症に悩むkaoたんの購入予定リスト⇒☆で見かけて一目ぼれしたコチラ!

か、かわいい~♡
花粉メガネって今CMしてるJINSのしか知らなかったんですが、他にもあったんですね~。(しかもプチプラ)

くもり止めが付いているのも嬉しいです。これで安心してメガネ×マスクの不審者装備になれます。


☆パスタケース

好きなブロガーさんの真似っこであります( ´艸`)

今使っているのが100均の物なんですが、いちいち出して~の計量して~のが面倒で…。
この商品、「出す+計量」が同時に出来るすぐれもの!
しかも1人分と2人分って2種類の計量も出来ちゃう( ゚∀゚)至れり尽くせり!

お値段もお手頃な1000円以下なので、これだけだと買い回りカウントにならない為…

☆多機能キッチンツール オメガヴィスペン

同ショップのこちらを同梱する予定です。
ブロ友のroseさんの購入記事(⇒★)でお見かけしてからずっと気になっていたもの。roseさんオソロ頂きます~♥

すっごく多機能なキッチンツール!

(↑こちらは別ショップです)
私が特に気に入ったのは以下の機能。
「つぶす」…マッシャーの役割。
「こねる」…ハンバーグとかのまぜまぜ。
「すくう」…耐熱温度が255度なので、揚げ物もいけます。崩れやすいかきあげとかコロッケに便利そう!

これ一本あれば、場所を取るマッシャーや揚げ物用の網は断捨離していいんじゃないかな~って期待しています(つω`*)
チャーハンを作るのであれば、卵を混ぜる~炒める~盛り付ける~が全部これ一本で出来るので洗い物もラクチンみたいです♪


☆ステップ付きの補助便座
こちらも好きなブロガーさんの真似っこ品♡真似っこばかりです えへへへ
1歳9カ月の娘の為に…。
畳めて、高さ調節が出来て、補助便座単体でも使えて、プチプラ な所が大のお気に入り♡


↑白にしたかったのでこれにしようかな、と思ってましたが、

子供の食いつきを考えるとカラフルな方がいいのかな…と思い悩み中。
 

うーん、どうしよ。

ちなみに今はIKEAのおまる使ってます(・∀・)

不必要なものが何もない衝撃のシンプルさ。実店舗で買ったので299円でした。
軽いので娘さんが自分で持ってきます( *´艸`)引っ掛けられるのも便利です♪


☆自分の春服
おうちでゆるっと着られる服を買います。
UV加工VネックAラインチュニックTシャツ

UV加工VネックAラインチュニックTシャツ
価格:525円(税込、送料別)


UV長袖は娘チャンとのお散歩用(*´∀`)

チュニックだけだと1000円以下なので↓このへんの何かを同梱しようと思ってます。



大分暖かくなってきたからファー裏地は暑いかな~><;


上記PIERROTさん、期間中300円オフクーポンが出ます(*´∀`)
もう取得出来ますよー☆


☆真空断熱タンブラー「THERMOS」サーモス

これは夏からずっと欲しかったもの。
家で旦那様待望の晩酌タイム♡に、娘ちゃんの「パパかまってタイム」が重なると、せっかく注いだビールが汗をかき、ぬるくなり…なんてこともしばしば。
真空タンブラーは実家でジョッキのタイプを使った事があって
(たぶんこれ↓)


冷たさの持続は経験済み。
その時期買おうとしたのですが、夏まっさかりだった為か在庫切れでした。(そして今まで忘れていた)

ジョッキではなくコップ形にしたのは、場所とるのが嫌なのとビール以外の飲み物にも使いたかったから。
冷たいものだけではなく暖かい物も温度が持続するみたいです(*^_^*)

コップが汗をかかないので、コースターも要らないしテーブルを拭かなくていいってのも素敵。
無垢のテーブルの方ならなおさら重宝すると思います。(ウチは無垢じゃないけど…泣)

落としても割れないので、一生ものとして大事にできそうな気がします( *´艸`)
使ってみて良かったら、夏のバーベキューにむけて来客の分も追加するつもりです!

旦那様が喜んでくれるといいな♡

ちなみに私が買おうとしてる一番上↑の商品(爽快ドラッグさんのです)は2/27迄の値引き価格なので、
それが終わったらもうちょっと値段が上がるのかな~と不安に思ってます(-ω-;)
3000円までならそのまま店舗稼ぎの為に楽天で買うけど、それ以上に上がるようなら
↓アマゾンでの購入に切り替えよっかな…。


サーモスにこだわらなければもう少しお手頃の物もありますよ♪
(食洗機に使えるかが不明なので、私はサーモスにしました)


☆towerのふきんかけ

白雪ふきんの購入に伴い検討していたものです♪(白雪ふきんのレビュー記事はこちら⇒★)

色々悩んだけど機能重視で吊り下げ式にしました^^


今の所候補はこんな感じです!
あと日用品と本も買うと思います。ただ今吟味中…。
余裕があれば記事にします(・∀・)♡


あとあと、増税前に買いたいなぁ~って思っていたのがもうひとつ。
ボウル&パンチングストレーナーのセット。
最有力候補が柳宗理のコチラでした↓。


ところが…検索を続けた所、彗星のごとく別候補が次々出てきて私はパニックです。
長くなりそうなので頭がスッキリした頃にまた記事にします。


・・・・・・・・・・

↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります♪皆さん情報ツウ~~
トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


トラコミュ
楽天スーパーセール



・・・・・・・・・・
最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています☆参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ






スポンサーサイト


comment

ぐだっててブログチェック遅くなっちゃった(泣)
今回も素敵な品多くてガン見したわー///

花粉用メガネ購入決めたんやね!オソロ嬉しい♬

オメガヴィスペン←万能過ぎてビックリした!
私もお気に入りに登録しちゃったー!

トイトレ補助具はコレに決めたんやね!
ホワイトはトイレの雰囲気ぶち壊さなそうだし親的にはホワイトをチョイスしたいところやけど、子供的にはカラフルの方が意欲も湧くかもね^^

我が家もトイレ補助具の購入品決まったよー!
購入予定リスト書く予定が、体調不良で書く気力ないから、購入ポチ報告としてアップすんね☆

今回も色んな服狙ってるんだね!
いいなー♡
私は増税前の最後の買い物と言わんばかりに家事用品とか高額品に走っちゃう予定だから、オサレ用品は今回見送りだよー(泣)

4月からは節約に精を出す予定だから、今回は最後の散財お買い物になりそうだよ~
合算金額が怖い…

増税後はマラソン完走も狙えなくなるかもー…
増税前最後のお買い物楽しもうね!

虚ろ虚ろ書いてるから文変やったらすまぬ!

オメガヴィスペン、ついに買うのね!!
良いよ~!!
かき混ぜたり炒めたり、もちろんつぶせるし!!
揚げ物だけはしたことないけど、この前ゆで卵茹でたときに持ち上げた(^^)v
今までゆで卵は、お湯ごとドバッっとザルに移してたけど、ゆで卵だけ取り出せるなんて素敵やったわ(//∇//)

ちなみに、トイトレ、その月齢やったらどんなやつ買うか、微妙やね~。
普通の体型で3歳~3歳半位になったら、もう補助便座はいらなくて、台(ステップでも椅子でも)さえあれば大丈夫なんよ。しかも、ズボンを下ろすだけで(完全には脱がずに)出来るようになるよ。
うちの下は、まだ2歳2ヶ月…。約1年の為に今さら買い直す気にならなくて。(今はコンビのオレンジ補助便座+ベビービョルンの白いステップ)
この階段と便座が繋がってるタイプは、前向いて登って180度体の向きを変えないといけないから、子どもには難しい気がするんだけど、レビューは良いのかな?(ゴメンね、買おうとしているところ…。)立て掛けれるところとかは、良いけどね。

Re: タイトルなし

> kaoたん
体調大丈夫かな(´;ω;`)泣
無理しないでね><

花粉メガネはセールまで残ってますように~って祈りながら見てるよ( *´艸`)すぐ買わねば!
オメガヴィスペンいいよね!私も一目ぼれだったのだ♬何通りも使えるって素敵だー!

服は、引っ越しの時に捨てすぎて全然なくてさ・゚・(ノ∀`;)・゚・ ←バカ
オサレな人間じゃないからプチプラ物ばっかりだけどね^^;

私は増税前なのにいまのところこまこましたものばっかりだわ~~><
これから記事書くけど、大物も数点あるよん♪
私も4月からはちょっとネット買い控えていこうかな;お互い節約がんばろうね♡

  • 2014/02/27(木) 08:46 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

>roseさん

オメガヴィスペンおそろ使わせてもらうね!めっちゃ楽しみだ♡
ゆで卵救えるの良いねΣ(゚ω゚)お湯でざばっとすると湯気熱いもんね><すくうの楽しそうだしw

トイトレ難しいね~いろんな意見があって、一人目育児の私にはさっぱりだよ^^;
確かにレビューにも、向きを変えるのが怖い子もいるって書いてあった!
ウチの娘さんは良くある室内の滑り台付きアスレチックとかもゴイゴイいっちゃうから、大丈夫そうな気もするんだけど…こればっかりは座らせてみないと分からないかも(´;ω;`)

レビューにね、用を足してる時に足が付くから安心するとか、持つ所が無い分 ズボンさえ脱げば、親がまたがせなくてもステップ登って~座って~って全部自分で出来るのがいいなぁって思ったの///

もう少しトイトレが進んだら、踏み台ONLYで出来るようになるんだね!
踏み台単体はもう持ってるから、それまでのつなぎに物は試しで買ってみるよ~ヽ(●´∀`●)ノ
評価も多くて悪くなかったから、あとは娘ちゃんが怖がらないといいなぁ。
アドバイスありがとうね♡(´∀`*)
  • 2014/02/27(木) 09:15 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

おすすめっす

柳宗理のボールとザル、おすすめです。
ボールの大きいのは、なんか丸っこくてそのままサラダの器としてだしてもいいし。
ザルは引っ掛かりがないし。
(ただ、引っ掛かりがないから、足もないけど。)
重ねてかっこいいしh。
おすすめの中のおすすめです。(←なにそれ)
TOWERの吊り下げタイプのふきん掛けは、おすすめできない度120%です。
動くのは下の2本だけだし、付近の重さごときで傾きやがるもの。
つかえんなーって思った。
あ、でも、業務妨害じゃないのよ!
このシリーズ、ほかのも使っているけど、すごく使いやすいもの。
これだけ、ほんと、これだけはいただけねぇ・・・。
子供のステップは・・・いる・・・いるかなぁ・・・。
うちは、ちびっこ用の椅子(お風呂用とかの)だったけど。
だって、片付けないと思うのよね・・・。
椅子なら他事にも使えるかなぁって。

ながながとすみません。
でも、あのふきん掛けだけは・・・・・・・・・。
考えなお・・・し・・・て。
  • 2014/02/27(木) 15:07 |
  • ぱんちゃ |
  • URL
  • [編集]

確かに、持ち手がないと前から座れるから良いかもね~!
友達の家がね、同じタイプのステップでうちの上の子が怖かった記憶があったの。でもうちの子、運動神経悪い&怖がりだからかも。
チロさんの娘ちゃん、そんな感じなら大丈夫だと思うよ~!なんかゴメンね~汗。
パスタケース、わが家も買うことにしたよ♪

>ぱんちゃさん

柳宗理愛用者でしたか!いいなぁ~~(*^_^*)♥
私も質感とが品質が一番良さそうだなって惹かれているんですが、
問題はそう!ぱんちゃさんの言うようにザルの脚なんす…(*´;ェ;`*)
今下書き中の記事でハゲそうなくらい悩んでるので、公開出来たらご意見下さいませ><

towerのフキン掛けはダメな子なんですね!Σ(゚ω゚)なんてこったい。
3本とも動くと思ってた><傾くのもよろしくない!
ヤメヤメ!やめにします(・∀・)情報アリガトです♡

トイレのステップ=「片付けないと思う」←ズキュンときたコレ!Σヽ(゚Д゚○)ノ
た、確かに…!娘さんが使う姿しか想像してなかったわ。私が使う時邪魔だw
ステップ付き便座、あったら便利だけど毎回かたす事考えたら、ズボラーな私にはめんどくささが勝ちそう。
ヤメヤメ!やめにします(・∀・)(2回目)ちっこいステップだけにします!

注文前で良かった~(;ωノ|ご意見番、ありがとぉぉぅ!

  • 2014/02/28(金) 08:18 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

>roseさん

おおぅ~っΣ(;ωノ|娘ちゃんが実際怖がったことがあるんだね(泣)
使用者の意見が一番参考になるよ!ゴメンだなんて謝らないで~・゜・(PД`q。)・゜・
他のブロ友さんの意見も聞いて、毎回片づけるのもめんどくさいなぁって気付いたから
お蔵入りにする事にした~~♡(´∀`*)
正直な意見ありがとうね!幸せだぁ♬

パスタケース便利そうだよね!楽カジになりそ~って思ったよん(*^_^*)
  • 2014/02/28(金) 08:34 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

ご参考まで…

柳宗理のボールとザル、レビュー記事を書いてみました。
参考にして頂ければ、超喜びます。
ハゲたらアカンよ!
  • 2014/02/28(金) 18:40 |
  • ぱんちゃ |
  • URL
  • [編集]

>ぱんちゃさん

おおお!レビュー生の声素敵!!
ガン見してきます!ありがとうぅぅ(T ^ T)ハゲる前にパンチング地獄からでたぃぃ!
  • 2014/03/01(土) 00:09 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

No title

いよいよ増税目前で、欲しいもの買わなきゃーって気になって焦ってます(笑)

オメガなんちゃら…超気になるーー(>_<)
チロさんの購入品は間違いなく私のヒットなんで、期待大☆

毎回家グッズで予算終了ー自分のものほとんど買えてないー。
今回のお気に入りを見直しても、結構予算オーバーですわ。

うちは銅製のマグカップを愛用しています♪
数年使って良い感じに味が出てきました。
銅色でオシャレだし、取っ手まで冷えるので夏場は良いです(*^^)v
熱くなるので温かいものはNGですが…。
  • 2014/03/01(土) 09:00 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

No title

トイトレの話題で追加☆
うちはコンビのおまる兼用の補助便座使ってました。
上の子のトイトレ、すでに4歳目前だったから体格が全然違うと思うけど、うちは折りたたみの踏み台だけでひとりで座れましたよー!!
当時約95センチ、15キロくらいです。
約1カ月でトイトレ完了、同時に補助便座も使わなくなりました。
コツをつかんだのか、明らかにおしりが便座より小さいのに落ちないの(笑)
うちの場合だけど、補助便座がグラグラするし、座る時ズレて落っこちそうになったので、逆に子供は怖くてひとりで座るの難しかったみたい。

で、うちの子、踏み台に上がる時はトイレ向き、台の上で向きを変えてから座ってたので、チロさんの階段タイプ?だとステップの上で向きを変えられるくらい幅があるのなら大丈夫だと思います(*^_^*)

てか、トイトレ早いーーー!!!
うちの下の子は、今年の夏かなー?
本当は来年の春でも良いと思ってるけど、上の子が遅くてまわりにかなり言われたので・・・(汗)
お互いがんばりましょ☆
  • 2014/03/01(土) 12:04 |
  • ちょこ |
  • URL
  • [編集]

>ちょこさん
オメガなんちゃらはほんとに楽しみですよー(*ノ▽ノ)
roseさん発なんで私も間違いないと思ってますw

家グッズって買っても買っても尽きないんだけど何ででしょうね(;´д`)
新築にすると色んな物を新しくしなきゃ!って気持ちになる不思議…

銅製のグラスなんてものもあるんですね( ☆∀☆)!
金属製な使い込むと味がでるのかー(*^^*)ますます楽しみです♥絶対買わなきゃ!
  • 2014/03/01(土) 18:33 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

>ちょこさん
ほうほう!
ステップたけでも上手いこと行くんですね(*^^*)
ウチはまだ80センチて10キロだから、とちょこっと補助がいるかもだけと…ステップと補助便座だけでやってみることにしました♪
補助便座選びも難しいですね!置くだけの物からロックするものから、アンパンマン付きの物まで(;>_<;)
無駄買いしないように、しっかりリサーチしまっすo(`^´*)

ウチは保育園のトイトレが早いんですーo(T□T)o「お家でもやってくださいね♥」ってプレッシャーが来るからやらざるを得ない(;´д`)(笑)
  • 2014/03/01(土) 18:40 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。




