• home >
  • 楽天マラソン >
  • マラソンポチ報告*。1~6店舗目 キッチン・日用品・ガーデンジャンルclear☆

マラソンポチ報告*。1~6店舗目 キッチン・日用品・ガーデンジャンルclear☆

増税前を理由に、お買い物マラソンを楽しんでます~♪

↑エントリーはこちら


本日12時より8時間限定で「対象ショップ限定 p3倍」のキャンペーンも始まるみたいです♡
マラソンとは別にエントリーが必要になりますので、ご注意を!
★⇒こちらからエントリー出来ます★




さてさて、現在のポチレポです^^

☆1店舗目:
省スペースタオル干し(ジャンル:日用品)


在庫わずか!の表記にひやひやしてましたが買えた!(現在は完売です)

同じくオールステンレス&12連でお安いこちらの商品↓

と迷っていましたが、私が普段バスタオル代わり使っているトゥシェのビッグフェイスタオルが横幅的に入るのは7連縦型の方だと気付いたので即決。

ブロ友のkaoたんroseさんにに教えてもらったバスタオルハンガー3枚組と、5連省スペースハンガーの方はまだ在庫があるみたいです^^
 
花粉症の時期、室内干しが増える方にはオススメ~~~♡
上記商品を扱ってるshop「リボン」さん、全品p5倍中です☆


☆2、3店舗目:アルミ縁台&ステップ(ジャンル:ガーデン)

店舗数稼ぎの為に別々のショップで購入!
色合いが近ければいいなー。



☆4店舗目:白雪ふきん3枚組(ジャンル:キッチン)
 
右側のリンクの柄を3枚買いました。
”サラッと汚れが落ちる”の謳い文句に期待!!
3枚組はp10倍中です^^



☆5店舗目:歯磨きグッズ&子どもの肌ケア品


ベビーワセリン・歯科でオススメされたフッ素配合の歯磨き粉は事前に買う予定だったもの♪ついでにショップ内で気になった子供用フロスとゼブラシ(リピ品)を追加しました!





☆6店舗目:ラクブラ24 3枚組

もう終わってしまいましたが、タイムセールで100円安いときに購入できました。
春は薄手の服を着たいし、背中がスッキリ見えるってレビューを妄信しております( ´艸`)←ダイエットもしなさい!
通販でみかけるジ○エブラとほぼ同性能みたい?期待してまーす♪






こんな感じで只今6店舗&3ジャンル☆
5ジャンルを狙いたいので残りの買い物を吟味していた所、
お目当てだった4senses interior scope version.Rさん
のタオルは売り切れてしましました(´;ω;`)ウゥゥ

また今度お迎えに行くよ~。


確実に買うのは↓タイムセールの割れちょこです

2014年02月04日19時00分~2014年02月05日00時59分
忘れないようにしないようにしなきゃ…


あとはコスメジャンルを狙おうかな。
以下が迷い中のもの!

レビュー高評価ソープ!期間限定700円


同ショップのプラセンタ配合オールインワンゲルも、今だけ限定1000円コミコミ♡


ずっとお気に入りに入れてたスキャンダルのチーク。
自然なツヤ感が出るハイライトが人気みたいだけど、ピンクピーチの色が個人的に好みです///

ジャンルに困った時は、売れ筋ランキングから探すのがオススメですよ~♡
★⇒美容・コスメ・香水ランキングはこちら★

追加ポチがまとまったらまた記事にしま~すヽ(●´∀`●)ノ



↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります♪皆さん情報ツウ~~
トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


トラコミュ
楽天スーパーセール


・・・・・・・・・・・

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています☆参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ









comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2014/02/03(月) 16:08 |
  • |
  • [編集]

>kaoたん

タオル売り切れちゃったよ;;
定価だと高いから買えずにいたのに、セール期間も逃すなんて…私には縁遠い商品ってことかしら(*´;ェ;`*) うぅ・・・

タオルハンガーは完売になる前でほんとよかった!
買うまでは悩んでたけど、買ったら早く使いたくてたまらんわい+.゚(*´∀`)

ドリップコーヒー、100個は多すぎたかもって思ってたからサンプル貰ってくれて助かるニョ!
kaoたんの好みに合うといいなぁ♡
  • 2014/02/04(火) 08:20 |
  • チロ*。 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。