新春マラソンぽち報告*。8~12店舗目

楽天マラソン中~~~!
ポチ報告、前回の続きです^^*(1~7店舗はこちら→★)



↑エントリーはこちら☆
本日最終日!23:59で終了です^^


☆8店舗目

ゲルとBBパウダーはお試しで使ったことあります!、
ゲルは使いきりの個包装&量が多めなので、贅沢に使えてモチモチに。
温泉や一泊の時に便利なので今回はセットを購入してみました( 〃▽〃)

☆9店舗目
レンズプロテクターと液晶保護フィルム。
 
レンズプロテクターは普通のと望遠のと2枚買いました。
初心者は購入した方がよいとの情報を参考に♪


☆10店舗目
  
以前もちょっと記事にした、漫画の新刊をいくつか。

 
旦那さまの漫画と娘ちゃんの絵本(バーゲン本)も一緒に!
知育えほんシリーズ好きです♡売り切ればかりで買えなかった「数の数え方」、やっと買えた~~♪

こんまりさんの新刊は今回は我慢…次回マラソンで!><




☆11店舗目

新築祝いを頂いた友人への内祝いに。
こちらは何度か購入しています!とっても美味しいしボリュームもあるので好き。
遠方に送る時にも、任意の手書きメッセージカードを付けてくださるので直送出来るのも助かる♪


☆12店舗目

先日来客用の布団セットを買ったのですが、一階に干す場所が無い事に気付いたので…w
頻繁には使わないので折りたためるタイプを買いました。
車で持ち帰るのが大変なものはネットで買うに限ります^^

来客用の布団はこちらを購入済み↓
 
布団&毛布はまた別途レポする予定です^^


・・・・・・・・・・・・
お買いものは以上ですーー!
事前リストすべては買えなかったけど、優先が高い物は買えたしジャンル制覇もできたので良かった♪


イーストさんのこの子も超欲しかったですが…。

問い合わせたところ、入荷未定だそう(´;ω;`)
メーカーから入荷連絡が来たら、メールを頂ける事になったので気長に待ちます。

小鉢も湯呑と同じタイミングで買いたいので、今回は見送り><





****過去購入した物の中から、オススメのもの*********

ぽっきり雑穀枚。両方とも購入した事あります!
 

私はマンナン入りの方がモチモチしていて好き。旦那様は黄金の方が味がしっかりしていて好きだそう♪好みですね!
甲乙つけがたいので、我が家では両方常備する事にしました♡


↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります♪皆さん情報ツウ~~
トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


トラコミュ
楽天スーパーセール




・・・・・・・・・・・

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています☆参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ





comment

12店舗も買い周り出来て羨ましいわ~><!!
やり繰り上手なチロ家を見習わなくては(`・ω・´)!!

シルク姉さんのやつは、かなり有名だよね~♪
お試しセットとかお手頃値段だけど、単品の通常量のやつって高いから手が出せない…( ̄▽ ̄;)財政難が憎いス…w

お布団のは重宝しそうだね(*^^*)
お客さんの多いチロ家にはもってこいの品だね♪

小鉢は次回に持ち越しかぁ(><)
やぱ人気商品だと品切れ多発でタイミング合わないのね~(;_;)
お料理と一緒にupされるの楽しみにしてますぞ♡←粘るww

> kaoたん
今回はカメラ用品が多かったから店舗増えちゃったよ~><
家計やりくりはへたっぴだよ・゚・(ノ∀`;)・゚・ 貯金以外はどんぶり勘定だもん…
楽天はポイントでやりくり出来るから好き♡

シルク姉さんのは私も通常購入はかんがえてない~!
量多いし高いしね^^;温泉行く時専用のスペシャルケア要員って感じ><

食器は時間かかっても、妥協しないで欲しいのgetするまで待つことにした♪
入荷がセール時期にかぶると一番良いんだけどね;;中々うまくいかない~

料理写真←カオタンがupしたら考えますぞ( ´艸`)ウヒヒヒ
  • 2014/01/14(火) 13:08 |
  • チロ*。 |
  • URL
  • [編集]

オーバーランしちゃったのね♪
見送りの小鉢、しましまが可愛いね!
こんまりさんの新刊は見送りかぁ~!
私、2刊目すら読んでないからまずはそっちやわ。図書館で順番回ってきたばかりなので取りにいかなきゃ~!(思い出した!)
数字を覚える本があるのね。娘チャン喜ぶね♪

>roseさん

しましま小鉢可愛いよね♡早くお迎えにいきたいわ~~><
こんまりさんの新刊は、片付け後の暮らしのヒント?見たいな感じらしい!
もう少し待って、レビュー集まってから買うか決めようかなぁ。

図書館で借りるって手もあるのね!!
順番待ちのシステムとか…なんだか都会... Σ(゚ω゚)

娘ちゃん絵本喜ぶんだけど、最初だけのパターンが多いからちょっと不安^^;
  • 2014/01/17(金) 08:07 |
  • チロ*。 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。