スポンサーサイト



新春!楽天マラソン候補品*。美容品&服飾小物編

今日は娘保育園がお弁当の日でした☆
PhotoGrid_1389319074487.jpg
早起きしたのでねむたーい…


さて、明日から楽天マラソンですね~^^*
世間の皆様は3連休かな!?


↑エントリーはこちら☆


今回も欲しいものいっぱいです。
買うものと欲しいものが混在していますがご紹介~~。
長くなりそうでしたので、記事2つにします♪



☆バッグ&自分服
大好きオシャレウォーカーさんで。

ランキングで見つけたもの^^
”大人女子が持ちたい”との商品ですが、旦那様の会社用バッグとして購入しますw
ipadやらゲーム機やら持ち歩く人なのですがそれをお弁当や水筒と一緒にトートバッグに入れているのが不安だったので・゚・(ノ∀`;)・゚・
これならポケットが分かれてるし、男性でも持てそうなデザインだし^^(ですよね!?)

こちらも一緒にぽち。
在庫切れが多くて中々買えなかったシンプルワンピ。
1/12(日)10時から再販です~!今度こそ逃さず買います。
ヴィンテージレッド狙ってます。

。。。。。。。。。
その他のきになる子たち。
女子シルエット◎なテロトップス。

ゆるだぼなアウター。
。。。。。

☆自分服パート2


送料込1000円ぽっきりドルマン。
薄ピンク狙いで春に着ます♡



☆モロッコの洗髪法を参考にしているらしいノンシリコンシャンプー。


先日「モラタメ」さんでコンディショナーの方をタメさせて貰ったもの。

DSC_2540.jpg


コンディショナーの使用感がとても良かったので、是非シャンプーとセットで使ってみたくてポチリです(つω`*)
(容器が好みでは無いのが残念…。)


それまではレヴールの紫を使用していましたが、ノンシリコンと謳っているもののトリートメントの方に多少シリコンを使っている事を知ったので完全ノンシリコンのものを探していました。(レヴール紫も使用感・香りはすごく好き)
レヴールのスカルプ(ピンク)は完全ノンシリコンですが、ちょっと髪質的に合わなくて(´;ω;`)。

お値段が高いので、ビブリークをリピするかは悩む所ですが…。
レヴールと同じ価格帯&完全ノンシリコンのディアジャングルも気になり中。



楽天ランキングに常駐しているこのアミノ酸シャンプーもずーっと気になってるんですが、高いので手が出せずにいます><


良い物はやっぱりお高いですね(*´;ェ;`*)


☆ランキングより、スカルプDのまつ毛美容液

職場では化粧をしないので、美容液だけ付けてる事が多いです。

今まではキャンメイクのラッシュケアエッセンスを使っていました。

こちらでも長年不満はありませんでしたが、今回の購入で劇的な効果が感じられれば、スカルプDの方に変えようと思います。


☆何度めのリピになるのか?って位お世話になっているシートマスク。

シートの厚さ・美容液のひたひた具合・個包装な所、どれもツボ♡
肌に合うかは個人差がありますが、私はこれがないと…ってくらい合います。
パックをした後もまだ美容液はひたひたなので、商品ページを参考に首・手の甲・腕・ヒザまで惜しみなく保湿♪
100枚でこの値段なので気軽に使えます( ´艸`)
今見たらヒアルロン酸やプラセンタのシートも出てたのでビックリ!年々増えて嬉しいです( *´艸`)


*****タイムセールオススメ品******

1/11(土)23:00~1時間限定
プラセンタのマスク。

これも購入経験あり^^めっちゃプリプリなります。個包装ではないのがちょっと残念ですが、コスパは最強です。
(1000円未満なので、これだけではマラソン対象にはなりません。ご注意ください。)

1/13(月)16:00~2時間限定
酵素洗顔お試し10パック

これは試してみたい!
酵素が余分な脂、角質を分解して毛穴がスッキリになるらしい。
くすみやザラつき、毛穴の黒ずみや角栓が気になっている人にはオススメです!
古い角質が取れると化粧水の浸透も良さそう。
酵素洗顔&シートマスクでプリプリ肌目指します。年齢に負けないぞ!
(1000円未満なので、これだけではマラソン対象にはなりません。ご注意ください。)



ちなみにこちらの酵素洗顔もすごく人気&レビューが良いです!

1000円ポッキリポイント10倍☆


美容品ではありませんがこちらもオススメタイムセール☆
1/11(土)20:00~1時間限定

子供にコレ使ってます♡
いっぱい入ってるし、耐水なのでコップとかにもつけれます。
入園入学の準備に是非(*^_^*)
*********************************


と、まぁいっぱい気になるを上げた割にはここまでの確定はまだ5店舗。
次は買ったばかりの一眼レフの用品と食器とインテリア物?の買う&気になるをリストアップします♪

↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります♪皆さん情報ツウ~~
トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


トラコミュ
楽天スーパーセール




・・・・・・・・・・・

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています☆参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



スポンサーサイト


comment

ネームのやつ丁度子供たちの入園準備に買おうと思ってたやつだわ♡(*´`)
滲んだり取れたりしない?Doっすか?

今回は美容関係中心だねー♪
スカルプDのまつ毛美容液と34種のフェイスマスク気になるー!|д゚)♪
私もまねっこして買ってみよかしら…(゚∀゚)
他にも美容関係ものでオススメものあったら、情報発信してけろー♡><コスメ好き♡♡w

>kaoたん

ネームシール、お弁当箱に貼ってるけど洗っても取れないよ♡(モチロン剥がそうと思えば剥がれるけど)
表面にフィルム貼ってある感じだから、滲む気配も全くない!
まだお弁当箱にしか貼ってないけど、これから先算数セットとかお道具箱とか名付けいっぱいあるし、
一枚あるとすッごく便利だと思う!百均で名前シール買うより質もいいし♡

スカルプD私もめっちゃ期待だお~ヽ(●´∀`●)ノ
まつ毛に元気がないと化粧してもパリッとしないから重視してる><

フェイスマスクは私はオススメ~♪だけど肌に合うかがちっと怖いね(´;ω;`)
合わなかったら100枚どうしよってなるかも><
今度の宅配でよければ、私の手持ちのを何枚かサンプルで送るよ~?!
マラソン中に買いたいなら間に合わないけども…( ゚∀゚)どうする?

参考になるかわからんけど、私が苦手だったヤツだけ書いとくね♪

紅参→土臭い
きゅうり→生臭い
ローヤルゼリー→ココナッツ臭い(キツメ)

逆に良くリピしてるもの♡

コラーゲン
アルブチン
Q10
EGF
ザクロ
ホワイト

普段化粧しないから…他の美容物は期待しないで~~・゚・(ノ∀`;)・゚・ ぎゃは
洗顔とかマスクとか、基礎化粧品ばっかり重視してるわ(-_-;)
逆にコスメのオススメ教えて欲しい~~><♡
  • 2014/01/10(金) 12:38 |
  • チロ*。 |
  • URL
  • [編集]

ネームはアイロンネームも欲しくて,名前シールのと2点セットになってるやつあるやんか?
あれ買うのと,アイロン+名前シールをそれぞれ買うのとじゃ…どっちがお得なんやろ(°д°)ぽかーん

サンプル品(๏д๏)ま…マジすか!!!
それは有難い話だわ~(><)←図々しい
試してみて良かったら購入したいな(/ω\*)ほ…ホントにいいのけ?|д゚;;)
紅参←レビュー良かったからチョイスしようか悩んでた(ノ∀`)
体験者のアドバイス為になります!!
ありがとうね♡(*^^*)

> kaoたん

おお~~!2点セットもあるんだね!Σ(゚ω゚)
知らなかった!早速探してみたらセット物の方がちょっとだけ安いっぽい!
(私が買ったショップにもアイロンネームあったけど、1880円だった)

別ショップだけどこれとか↓
http://item.rakuten.co.jp/bugyo/b03-11-034/
あとは絵柄の好みだね~(*^_^*)

んじゃあシートマスク、サンプル入れとくね♡
肌に合うといいな~><

紅参←匂いさえ我慢できれば一番効くらしいね♡
私は匂いがダメで長時間パック出来なかったから、効果が分かってないのかも><
個人差あるから、私の意見は参考程度に( ´艸`)!

kaoたんがもし買ったら、使用感おしえて~(⊃∀`* )♪チョイスが違うのも意見が聞けて楽しそう♡
  • 2014/01/10(金) 15:03 |
  • チロ*。 |
  • URL
  • [編集]

チロさん、買い回り完走したかな?
roseは、してしまった~!!
オシャレウォーカーさん、チロさんのワンピ可愛いなぁと思って、同じお店の違うニットを見つけてかなーり悩んだよ。
けど、レビュー見たら薄そうだったので、もうちょい温かくなってからかなと思って見送り~!
チロさんは、ワンピGETできたかな?
では、買い回り報告も楽しみにしてるよん♪

>roseさん

買いまわり完走したんだ~!あとで記事お邪魔に行く♪
私はワンピ無事にgetできたよ^^*
roseさんが気になったニットも気になる><☆また暖かくなってからのお楽しみだわ・・・♪
買いまわり報告もこれから記事にするね!!
  • 2014/01/12(日) 17:55 |
  • チロ*。 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。




