スポンサーサイト



  • home >
  • 日記 >
  • 新年のご挨拶&年末年始の日記*。

新年のご挨拶&年末年始の日記*。

あけましておめでとうございます!(遅)

玄関ニッチ飾り、お正月仕様。
20140106174652491.jpg

馬と植物と娘さんの手形年賀状であります。
統一感はない!でも自己満だからいいのヽ(●´∀`●)ノ

年末年始、忙しかったですが楽しく過ごせました。
私事ですがずいぶんさぼっていたので近況の記録を…><

年末には私の誕生日&5回目の結婚記念日がありました。

家での女子会で友人がこっそりケーキを用意してくれたり…
20140106170218e4d.jpg

(保育園からの付き合いの友人&部活仲間。この年になっても祝ってくれるのはやっぱり嬉しいっっ(´;ω;`)ウゥゥ)

結婚記念日に旦那様と、思い出の串カツ屋さんに行ったり…
20140106170224868.jpg 20140106170221b0f.jpg

(プレゼントも用意してくれてました…><嬉!涙!)


遠距離リア友のkaoたん(→★)から素敵なバースデープレゼントを頂いたり…
201401061702204bd.jpg

(kaoたん、いっぱいありがとう♡白黒モダンで私にはもったいないお品ばかりですじゃ(´ДÅ)♡)


年末年始のごちそうラッシュで娘さんが激太りしたり…
201401061707465c4.jpg

(連休最終日のお姿。あごの肉どうした( ゚Д゚))


初売りで旦那様待望の一眼レフをgetしたり…

(私は使い方が覚えられないメカ音痴です。のでまだ撮影出来てません(;´д`)初心者には使いやすいモデルみたいなので、頑張ってお勉強しよう!)


写真は撮り忘れましたが初詣にいったり…

(おみくじは小吉(´Д`)ビミョウ)

とにかく楽しかったです♡


今年もゆるーくだらだら、マイペース&自己満足な記録を頑張っていけたらいいなぁと思います。
抱負はお片付けの精進と、丁寧な暮らしの心がけ、あとは第二子を授かれたら幸せかな…


皆様にとって幸多い一年でありますように。。。
本年もどうぞよろしくお願い致します♪


・・・・・・・・・・・
年末年始の楽天お買いもの記録。


↑年末年始、友人が思ったより多く宿泊した為。布団が足りなくなりこたつ布団で寝てもらいましたww
反省を踏まえて布団を買い増し…


↑ずっと悩んでいた敷きパッドと毛布も購入!


↑去年まで着ていた袴風オーバーオールがつんつるてんで今年は着れなかったので、サイズアップして再購入しました^^
お正月には間に合わなかったけど、ひな祭り&3月の友人の結婚式の時に着せたいです♡和服萌え!!

サイズが合わなかったけど可愛いもの他にも色々♥




↑完全に趣味の品です。はじめて自分で「買いたい」と思ったフィギュアw(by進撃の巨人)
旦那様のコレクションと一緒に書斎に置いてもらいます^^
・・・・・・・・・・・

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています☆参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



スポンサーサイト


comment

今年もどうぞ宜しくね♡

凄く充実した年末年始を送れたみたいでなりよりだわ(*^^*)♪
楽しそうだな~♡って思いながら読んだよ(*´`)

リヴァイ隊長、仲間入りおめでとうござぁーっす!( ̄∀ ̄)w
エレンとかミカサとかどんどん集めてくのかしら?(((o(*゚▽゚*)o)))
一眼レフめっちゃ羨ましい(*^^*)
私もいずれ遠い将来w買う予定なので,使い方マスターしたらレクチャーしてね♡

こぶたん激太りしても可愛えわ~萌え~///(/ω\*)
うちのヒボ子は,あんなにご飯大好きなのに食欲不振中(><)

今年もお互い充実した年にしようね(*^o^*)
二人目ちゃんとうちの三人目もまた同級生なれるといいね^^
うちは,子供たちの入園の慣れ具合で子作り時期決まりそうだけど|д゚)
嬉しい報告楽しみにしてます♡

>kaoたん
疲れたけど楽しかったよ~( *´艸`)♡
進撃のフィギュア、エレンとミカサが出てるのは知ってたんだけど、リヴァイ兵長のは我慢できなかったよ~~><///
あの冷たい目つきとかけだるい感じがツボなんッす(*≧m≦*)←どM
あんまり増やすと怒られるから、この一体を大事にするっ!

一眼レフ…私は多分使いこなせないな~(-_-;)なんか数値がいっぱいで難しい><
でもガイドモードっていうのがあって「背景ぼかし」とか「キレイに接写」とか「寝顔撮影」とか、それだけでも十分だって今は思える♡
特に子供の写真のキレイさが全然違ってほんと生き生きして見えるから、買って良かった♪提案してくれた旦那様に感謝かな(*^_^*)

こぶたん、運動させないとデーブ一直線だわ(-∀-;)
ひーたんは見た感じ全然太ってないよね!体質かなぁ??うらやますい~~♡

子供また同級生になれるといいね(つω`*)ウチは今月から妊活開始だよ♪
お互いに嬉しい報告が出来ますように…♡
今年も笑顔で頑張ろうね^^*
  • 2014/01/07(火) 11:31 |
  • チロ*。 |
  • URL
  • [編集]

チロさん、あけましておめでとう♪今年もよろしくです(^^)v
馬の絵の飾り、言われるまで手形とは気づかなかった!!
馬の絵は誰が書いたの?上手い~!
roseは絵心ないからこんな上手に書けないよ(笑)
プクプクの娘ちゃん、可愛いね(*≧∀≦*)
うちの娘たちも真ん丸よ~!
毛布、ひそかに気になってたから、使い心地レポよろしくねん♪

>roseさん

今年もヨロシクね~♡
馬の飾りは保育園の工作だよ^^可愛く出来てたから飾っちゃった///
私も絵心微妙だから、自分じゃこんなの作れないw

roseさんの娘ちゃんもまあるいかぁ((´∀`*))親近感!
毛布は届いたら寝てみてレポするね♪

  • 2014/01/08(水) 08:15 |
  • チロ*。 |
  • URL
  • [編集]

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます<m(__)m>
昨年はお互いにいい一年でしたね^^

今年もお互いにいい一年になるといいですね\(^o^)/
  • 2014/01/08(水) 19:57 |
  • まこ太郎 |
  • URL
  • [編集]

> まこ太郎さん

あけましておめでとうございます!
昨年はお互いに思い出深い一年になりましたね♪^^
家づくり楽しかったです!
今年もどうぞよろしくお願いします~♪
  • 2014/01/09(木) 08:26 |
  • チロ*。 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。




