スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  • home >
  • 日記 >
  • 安上りな魔女キキコスでHAPPYハロウィン!*。

安上りな魔女キキコスでHAPPYハロウィン!*。


         ☆HAPPY ハロウィン☆
           14779733550.jpeg



14779731750.jpeg

今年もお友達とオウチハロウィンパーティをしました!



4歳の娘、今年は魔女の宅急便の「キキ」のコスプレで~~!


ダウンロード (1)
(画像はお借りしています)

友達とコレにしよう!
と決めてから、我が家で揃えたものは…

メインのお洋服

ネイビー:110
(購入時450円)

カチューシャ×1
赤い布×1
ほうき×1

合計1000円以下♪
手持ちに紺か黒のワンピがあれば、100均だけで完成します(p^ω^q)

無地のワンピはハロウィンが終わっても普段着として十分使えますし、
プチプラで仮装を楽しみたい方にはオススメですー♡


ちびっこ仮装アフター。
14779732790.jpeg


キキっぽい、キキっぽい♪(〃▽〃)

14779732930.jpeg

1歳の弟君は、「黒猫のジジ」を目指して手持ちの黒猫のカバーオールを着せてます。
サイズオーバーしていてパツパツ(笑)


飾りつけも去年のものを使ったり、新たに100均で調達したりで頑張りました~(旦那様が)
14779732070.jpeg

14779732210.jpeg


大人達もゆるーーく仮装&女装。
14779733110.jpeg
私のテーマはゾンビなメイドです。

来年も写真イベントとして楽しくすごしたいです!


おまけ☆

キキのトレードマークの赤リボンは私が作ったのですが、
使用した材料はこちら( ゚∀゚)


14779734360.jpeg
ふ ん ど し。

いや、赤さといい大きさといいちょうどよくてね!?
ふんどしの紐の部分もリボンの真ん中にそのまま使えるし!
14779734890.jpeg

1枚のふんどしでリボンカチューシャが2個作れます。

14779741850.jpeg

レジに持っていく時がちょっと恥ずかしいですが、ふんどしお勧めです(笑)



ではではヾ(o´∀`o)ノ!





最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




スポンサーサイト


comment

ハロウィン飾り付け豪華~(๑°ㅁ°๑)‼
若様めっちゃ頑張ったのね!!
良い旦那様だ(*´v`)

キキコスかわいい♡
しかも安上がりでコス費用抑えてるし!
チロたん素晴らしい妻だ(。´Д⊂)

ふんどしめっちゃ噴いたww
確かにレジ持ってくとき恥ずかしいな!(笑)

ふんどしがリボンカチューシャに変身
するなんて、誰も思わないだろうし♡ щ(ºДºщ)
目からウロコだった♡♡

チロたん顔見えねぇーー!!
ロゴ邪魔ぁぁー!チェッ(´-ε-`)(笑)
美顔また拝ませてな♡♡
  • 2016/11/02(水) 21:26 |
  • kao |
  • URL
  • [編集]

> kaoたん

ハロウィンは毎年旦那さんがはりきってくれるから助かるー!!

キキコスめっちゃ簡単だった~♡
写真撮って楽しみたいのがメインだし、コスト抑えるにこしたことはないね(ノД`)!

ふんどしリボン可愛かろ?(*>艸<)
赤の蝶ネクタイとかないかなーと思ってパーティーグッズのコーナー見に行ったら、
こんな掘り出し物が眠っておったよww

顔は血のりシールとか蜘蛛の巣タトゥーシールとか貼ってるから
ロゴ無しでもあんま原型とどめてないよ笑

そういやkaoたんの美しいお顔しばらくみてないなーーー・・・壁|∀・)チラッ
  • 2016/11/03(木) 08:48 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。