• home >
  • お買い物記録 >
  • 良品週間買うものリストと、楽天開始1時間の特別クーポンで狙うもの♪*。

良品週間買うものリストと、楽天開始1時間の特別クーポンで狙うもの♪*。






こんにちは!

14752126810.jpeg

気が付いたらカウンターからジィッ…と覗いている弟君。
怖いから半分だけ出るのやめてくれ(。-ω-。)


さて!今日から無印良品週間ですね!
ひさしぶり~♡


週末店舗に行ってくるので、買いたいものを覚え描き~♪


4945247697698_180.jpg4547315259687_180.jpg
4547315259670_180.jpg4547315259816_180.jpg
4547315558414_180.jpg4945247506488_180.jpg


ポリプロピレンピル・ピアスケース
掃除用品システム・ブラシ
掃除用品システム・バス用替えスポンジ
タイル目地ブラシ
洗濯ネット・小
洗顔用泡立てネット

(画像はお借りしています・商品名クリックで無印ネットストアに飛びます。)


ほとんど消耗品なんで真新しさゼロですね(;-ω-)a゙
ピアスケースでアクセの収納を見直したいので、また仕上がったら記事にします!




↓みんなの無印レポ&欲しいもの、見ていて楽しい♡

トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

↓このブログでの無印記事♪
無印 愛用品まとめ*。






明日から楽天マラソンも!






今回は開始1時間限定でお得なクーポンがいろいろ出てたので、買えるかわからないけどちょっと頑張ってみます―(*´∀`*)!






☆狙いモノその①


ナチュラル服の人気店、ahaahaさん♪



全商品対象【50%off】1時間限定ゲリラクーポン!うーんアツイ!


すっっっごく欲しかったコットンのワンピをお迎えに。

行きつくところシンプルで楽なのが一番なんですよね。



↓こちらのレギュラー丈を以前からチェックしていて、

でも身長163の私が着ると膝上になっちゃうなーって残念に思っていたら
今年ロング丈verが出たんです。

冒頭のものと同じですがコレ。


買うタイミングをうかがっていました~!
半額チャンスなんてめったにないので、今しかない。

ニット地よりコットンの風合いが好きになってきたのは歳のせいなのかしら。
ブラックかネイビー購入予定です♪

手持ちの↓ブーツとかと合わせて、着たいなぁ(*´ω`*)




ahaahaさんのは○○円以上購入って縛りはないものの、先着100名様限定なので開始すぐの購入を検討してます。
出遅れるな私!




 



☆狙いモノその②
以前マキシスカーチョを買ってからお気に入りの
サンフラワーさん。


開始一時間限定 
2160円以上で使える全商品対象50%オフクーポン出ますー!

私が狙ってるのはロングカーデ!

流行中のロング丈。一枚ほしいなーと思ってたので、半額の機会に試してみたい♪

ポケット付きで・前ボタン無し・スリット入りとゆー私の希望が叶った一品。


送料対策に裏起毛ヒートテックかなんか同梱予定♡







☆狙いモノその③
全品25%オフのダブルレインボーさん。



消耗品の子供用靴下を買いますー。

16センチ~で滑り止めがついてるのは珍しい気が?
柄が左右で完成するのも可愛い(*´ω`*)♡




↓いつもはS&Hさんの5足セットを愛用中-。

ポッキリ価格で買い回り向き☆







スタートダッシュクーポンで狙うのは以上3店舗!

他にも買うものが決まってるので、またポチ報告しますねーヾ(o´∀`o)ノ






↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります。皆さん情報ツウ!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール




最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ









comment

弟くんのチラ見~かわいい(*>ω<*)
キュン死した!w

良品週間私も参加したよー♪
なんだかんだリピものになっちゃうよね!
新しいモノにも冒険したいけど、節約しないと(`д´;)(笑)

チロたんお得な商品見つけるのうまいよね♪
いつもお買い物上手だなってポチ記事読んでる♡
めっちゃ勉強になるわー!(*´v`)
今回のポチ記事も楽しみにしとるよ♡♡

  • 2016/09/30(金) 20:16 |
  • kao |
  • URL
  • [編集]

>kaoたん

半身のぞき可笑しいやろ?wチョッパーかよww

無印←せっかく良品週間なのに
いつも1000~2000円くらいしか買わなくていまいちお得に買えてない気がするのは私だけ?(;-ω-)a゙
ちゃんと事前に計画建てて、ガーッと収納用品とか激変するのがお得なんだろうけど
収納以前にまず物を整理するところで止まってる。w

節約も大事だし、必要なものは楽しくお買い物していけたらいいね!(〃▽〃)
こちらこそkaoたんのブログからいつもお得情報貰てて感謝だよー!
  • 2016/10/03(月) 13:59 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。