スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


iwaki パック&レンジの蓋を紛失・・・ *。





先日、親戚宅でBBQがあり、つまみを作って持参しました。

パックアンドレンジの大サイズに入れて。
resize_image.jpg
(画像はお借りしています)



その日は途中退席だったので容器を置いて帰っていて、後日取りに行ってみると、
蓋がなくなっていたのです(´;ω;`)ガーン!!




どうやら親戚の方が酔っぱらって片付けた途中に、
白い蓋をタッパーと間違えてごみ袋に入れた可能性大…!


誰を責めるわけにもいかなーい><でもショックー!





そういえば蓋の単品販売があったはずっ!とパック&レンジのセットを購入した
ショップへ行ってみると…




monomono.jpg



わぁお!!楽天撤退してるΣΣ(゚д゚lll)!

※ネットで検索してみたところ、「monomono」さんはオリジナルのwebショップ(→)もあるようです。
が、まだ準備中なのか?お買い物ができる状態ではなさそうでした。




蓋を求めて、検索してみると、、
公式パーツとしては販売していないが、オリジナルとして蓋を単品販売しているショップさんがあるみたい。


TOOL&MEALさんです!


私の求めているLサイズの他、



他のサイズの蓋の単品販売もありました♪



ただ、送料が540円(´;ω;`)
しかも、今もっている蓋は”乳白色”なんですが、この単品販売の蓋は多分”真っ白”
もしかしたら同じかもしれないけど、写真を見る限りではちょっと違う気がする…。

蓋の色がちょい違うのを許容して、送料込みで1080円かけて蓋を買うのか。




もう一つの選択肢はこちら。



Amazonで蓋つきの新品を買う!

Amazonにも白があったことを、今回初めて知りました!!
こちらは蓋と本体で¥1300円程度。

*送料は別ですが、他に何か同梱して2000円を超えれば無料になるので漫画でも買えば
クリアできそう。



写真しか材料が無いんですが、蓋の色は真っ白・・・?乳白?
レビューも参考にしてみたんですが、「オフホワイト」と書いてる方がいました。

それって私の持ってるこの蓋と同じ色なのかなー(´・ω・`)
14736570760.jpeg

わかんねーなー(笑)






整理すると、


①蓋のみを単品+送料で1080円で、TOOL&MEALさんで買う。
 *蓋の色が違う可能性 大。



②蓋+本体を1300円でAmazonで買う。
 *蓋の色が違う可能性 中。現在の本体のみも手元に残るので、本体が二つになる(有用?邪魔?)



どっちがいいかな~と悩むこと数日。

②のAmazon購入に決めてみました!!

決め手は「Amazon販売分の蓋の色がどんなのか気になる」っていう単純な興味ですねー(*'U`*)
本体がダブることになるんですが、予備としてとっておく、ということで…。


現在到着待ちです。
今持ってるのと同じ蓋かなー((人д`o)




同じように蓋を無くしたよ!?って方の参考になればと思い書いてみました。
iwaki公式さんが単品販売をしてくれたらいいのになぁーー!


え?蓋なんて普通無くさない?デスヨネー(´;ω;`)







最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



※コメント欄お休みします。
スポンサーサイト


trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。