fc2ブログ
  • home >
  • 楽天マラソン >
  • スーパーセールポチ報告*。子供服・日用品・木製スツール 他

スーパーセールポチ報告*。子供服・日用品・木製スツール 他



SNSで話題になってた”無限ピーマン”を作ってみました。

14730514110.jpeg

レンジでチンでフライパン要らず。
お弁当の彩りにも素敵。
ピーマン好きにはたまらなかったです(*´Д`*)ウマシ!!

ピーマンの安い今の時期、ぜひお試しあれ~♡
↓↓
なぜ箸が止まらない?『無限ピーマン』嫌われ野菜の秘密の10分。





にほんブログ村テーマ オススメ!我が家の常備菜♪へ
オススメ!我が家の常備菜♪










開催中のスーパーセール♪参加してますー!ポチ報告!!




★息子服
 

どちらもセール品♪

カーディガン 90:ブルー
帽子 52:ヒッコリー

息子君。めっちゃ頭がでかいんですよね~(;´Д⊂)
48の帽子を持っているのに、1歳でサイズオーバー(´・ω・`)ww

歩くのが遅いのも、もしかして頭が重くてバランス取れないのかな?と思ってしまいます(・ω・;)

送料無料クーポン使いました♪(クーポン取得はこちらから→





★雑穀米

リピ品。
いつも3合炊くときに、大匙2くらいしか入れてませんが、もちもち雑穀になります(*´∀`*)
カレーの時は雑穀にするとなんかカフェご飯っぽくなって好き!



★ルイボスティ

リピ品。実家の母も気に入っていて、
この夏はうちのストックを3分の2くらい持って帰ってやがったので、また買い増し・・・・。





★手芸用 生地

来年娘にギャザーキュロットを作る用♪
余ったはぎれは息子君のスタイを作ろう!!



★アイライナー

ブロ友&リア友のkaoたんが購入していたのに便乗してオソロ購入♪
美意識高いお友達のオススメは間違いない。


「お湯でオフ」なのもよいですねーー♡カラーはリッチブラックにしました♡
kaoたん情報アリガト♡



★DVD-R、日用品
  
   
消耗品のDVDメディアと日用品をー。
4000円以上10%オフクーポン使いました♪





★木製スツール

お値段優しい木製スツール♡

①二階の寝室でサイドテーブル 
②二階の子供部屋で私のミシン椅子
③二階全般の踏み台

1台3役で頑張ってもらいます。要するに二階に脚立とか持っていくのメンドイ。。。
カラーはナチュラルにしました!



↓本当はアルテックが欲しいんだけど…(´∵`)カエナイ。




★ループ付きタオル

息子くんの園グッズ。
来年から”ループ付き”が指定になるので、今のうちに準備しておく!
3柄セットを2つポチ。タイムセールでお安く買えました♪







★フルウィッグ

まず私はこんなモデルさんみたいなギャルではないし30代に足突っ込んでますが。

ロングヘアが好きなんですが、地毛をそこまで伸ばせないので(髪質が細く痛みやすい)、
ロング気分を味わいたいときはウイッグを使っています♪

現在持っているのは部分的に付け足すタイプの
↓コチラです。(数年前に購入…)


この写真でもつけてます☆(左上)
14714142910.jpeg


今のも気に入っているけど、前髪まで作れるフルウイッグも試してみたいなーって思ってました。
フルウイッグはテッペンが不自然になるイメージがあって、今まで買えてなかったんですが
冬場はニット帽と併用するしテッペンは隠れるから大丈夫な気もします(*´∀`*)

いつもよりかなりお安くなっててポイント10倍の今、試してみますー♪
カラーは新色のTMB。地毛っぽいといいんだけどなー(○´艸`)

気分を変えたいってのもあるんですが
ぶっちゃけ髪のセットがめんどくさいから、かぶって終わりの楽をしたいってのが本音。←



★漫画
 
旦那様の依頼品。



ここからは1000円以下でマラソン対象外の番外編!!


★シートマスク

とにかく安い。
下手な化粧水買うより、毎日これつけてた方が圧倒的に肌がプルプルになると思う。
いっつもこの値段ならいいのになー(´Д`)家族1袋しか買えないのがトゥライ。




★イヤリング

紛失したので再購入(´;ω;`)ウッ…

華奢で使いやすいんです!!シンプル服にプラスワンで女性らしくなれて好きー(*'U`*)






★ママ服

他にも同梱する予定でしたが、グっと我慢してこれ一枚に。

衣替えの季節だし、服の断捨離もしないとな…。










★売り切れで買えなかった・・・


とっても美味しいあおさのり。次回は売り切れる前に買おう…






以上必要なものを買えました♡
今まではムリクリ1000円以上にして店舗数にカウントしてたけど、
1000円以下でお得なものはそのままに買った方がお得なんじゃないの?って事に今更ながら気づきました。(アホ?)

まぁ今回は10店舗以上なのでどっちでも変わらないんだけど、

たとえ10店舗に満たなくてもこれからは無理に完走目指さず
要るものだけ、を意識して買いすぎないように楽しみたいです!!!

ポイント倍付とかで値段的にトータル少し安かったとしても、
よく考えると要らないモノまで家に呼び込むことは良くない気がする。ウン。




なぜなら、そろそろ家の中がモノで飽和してきたから。
片付け頑張る・゚・(つД`)・゚・!!!!







↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります。皆さん情報ツウ!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール




最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



スポンサーサイト





comment

無限ピーマン←なにそれ知らないー!(๑°ㅁ°๑)
話題乗り遅れてる、私(ノ∀`)(笑)
チェックしてみなきゃー!

そしてあおさのり売り切れで買えなかったのね(๑•́ω•̀๑)
チロたんがオススメしてたのがきっかけで店頭で購入してみたけど、あれ美味いね♡味噌汁何杯もいきそうになったわ///

アイライナー←お役に立てて嬉しい!(〃∀〃)
筆が硬めだからスススって綺麗にひけるよ♡
リキッド元々使ってるなら心配はいらないけど、もしリキッドあんましない派だったら最初は瞼を少し持ち上げて睫毛の隙間を埋める様にちょんちょんって押さえる感じで書くだけでも目力アップするよー!(*´v`)

リキッドってメイクしてます!って感じが強くなるから、自然な仕上がりが良いなら黒目の睫毛部分だけ塗るだけでもナチュラルな仕上がり+デカ目効果になるし(*^^*)

ウィッグでイメチェンいいね♪
ウィッグ届いたら被ったイメチェン写真を拝みたいわ♡(*´ω`*)

  • 2016/09/05(月) 22:38 |
  • kao |
  • URL
  • [編集]

> Kaoたん

無限ピーマン簡単だったよー!
ピーマン安いときにでも作ってみてね♡ヾ(o´∀`o)ノ

あおさのりはまるよね!?栄養もあるし♪
このセットは海苔もついてるから、めっちゃお買い得だったんだよなー><早く買えばよかった…

アイライナー←今もリキッドを使ってるよん♪
加齢のせいか?瞼がたるんでやわらかい筆のじゃ書きづらくてさぁ(`-д-;)ゞ固い筆楽しみ♡
今まではガッツリライン派だったんだけど、ナチュラルにシフトしていこうと思ってるから、
黒目の睫毛部分だけ塗るだけ←これとか試してみるね♡♡

ウイッグ楽しみ(p^ω^q)!
ニット帽と併用したいんだ~♪いい感じに写真撮れたらラインで送るん(*'ω`*)ゞ
  • 2016/09/06(火) 09:06 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品


毎月1GB以内に抑えて【0円】で使ってます♪

お得なサイト・参加中♪


抽選で当たったり、少額で商品をお試し出来たり。
レビューで貯まったポイントをwaonやnanacoに移せるのもイイ♪




プロにお掃除をお願いしてみました。新品か!!ってくらいにきれいになるので、お値段以上。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
小難しい事は分からないですが、楽天市場で買物する前に、この中の「楽天」というリンクから飛んでから買い物するとポイントが貯まります。それだけでもチリツモになります♫



一年無料、体験中。快適です(*´ω`*)



チワワのオールインワンお薬を買っています。動物病院よりコスパがいいです♪

アクセスカウンター

お買いモノ*。






THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

お問い合わせはこちらから

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様・娘ちゃん・3歳差の弟くんの4人暮らし。




●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。