


  • home >
  • 楽天マラソン >
  • ポチ報告1~7店舗*。裏起毛パンツ・カラコン・ひらがな帳 etc

ポチ報告1~7店舗*。裏起毛パンツ・カラコン・ひらがな帳 etc




おひさしぶりです~~(*'ω'*)
気が付けばもう師走・・・


せっかく育児休暇中なので、PCを離れて家事に育児にと時間を費やし。


空いた時間は、



イカになってました('ω')


旦那様の遊び相手として始まり、私のほうがハマってしまいましてw

そんな調子でこれからものんびり更新で~す。
あ、ブロ友さんのブログはしょっちゅう覗いてます(*‘∀‘)♡コメ残しできずにすみません><








ささっと書けるお買い物記事!
開催中のお買い物マラソン、ポチ報告です♪

★1店舗目 裏起毛パンツ

寒くなって来たので、一枚でぬくっと着れるパンツが欲しくて( *´艸`)

①ウエストゴム
②股下長め
③ストレッチあり
④できればリアルポケット

の条件のもと、こちらの商品を購入~~!


ブラックのLサイズ☆
脇もお尻もリアルポケットだし、レビューもいい感じ。
サイズ展開が豊富で大きいサイズもあったので、母にも色違いをポチ。

3000円以上で5%オフのクーポン使いました!!




↓同価格帯で最後まで悩んだもの。

こちらの方が丈は長そうだったのですが・・・残念ながら欲しいブラックが売り切れてたのであきらめる( ..)


★2店舗目 雑穀米



リピ品。1kgで1000円ぽっきりになる時を狙って買ってます♡


★3店舗目 シートマスク


これもずーーーっと買い続けているリピ品。
年末年始は化粧をする機会も増えて、肌がお疲れモードになるのでいたわらねば!!(普段ほぼスッピン生活なもので・・・)

湯船で温めてからの~ホットマスクがおすすめです(*'ω'*)
ショップ内でもらえる、100円オフクーポン使いました!


★4店舗目 カラーコンタクト

普段はメガネっ子ですが、結婚式や同窓会のときとかはカラコンを使うようになりました(*´ω`)

↓カラコンデビューはこちらのイルミネート。

コンタクト自体初めてのアラサー女子でも違和感なくつけれましたよ~~!

今回はいつもと違うカラコンに冒険してみたかったので、楽天ランキング常連のエバーカラーワンデーにしました!


カラーはシャンパンブラウン。
ブロ友のkaoたんの記事→☆の着画や感想を参考にさせてもらいましたん♡



★5店舗目 歯磨き粉

ずっと150円くらいの歯磨き粉を使ってましたが、出産入院の際
トラベルサイズの”ピュオーラ”を使ってから使用感のトリコに。

ただが歯磨き粉と思ってましたが、こんなにちがうのかー!と感動( ゚Д゚)


お得な洗口液セットを発見。
歯は一生ものなので大事にしようと思い、今回まとめ買いです♪



★6店舗目 あおさ海苔セット

少し前に購入して気に入ったもの!

あおさのお味噌汁、継続してのんでます♪
海苔もおいしくて、買い回りにぴったりな商品です♡



★7店舗目 ひらがな練習帳

最近になってやっとひらがなに興味を持ち出した娘へ


今は自分の名前をかくのが精いっぱいなレベルなので、遊びの延長で覚えていってほしいな~と思って^^
ひらがなな読めるようになれば、大好きな絵本も自分で読めるようになるし
世界が広がると思うんだよな~~。

漫画も同梱で♪
 


取り急ぎ、ここまで。
あと追加でお得そうな物を探して、完走しよーーっと!
みかんも箱買いの季節だしなぁ(о´∀`о)

年内にあと一回は更新したいな~と思ってますが、
このまま年を越す可能性もありうるので言っておきます。

  皆様よいお年をお過ごしください(*'▽')ノシ!!(だいぶ早い)







↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります。皆さん情報ツウ!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール




最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


☆コメ欄おやすみします(о´∀`о)


trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。




