• home >
  • スポンサー広告 >
  • ポチ報告5~12店舗*。娘のオーラルケア・日用品・マルチストラップ・父の日・レギパン etc

スポンサーサイト



  • home >
  • その他 >
  • ポチ報告5~12店舗*。娘のオーラルケア・日用品・マルチストラップ・父の日・レギパン etc

ポチ報告5~12店舗*。娘のオーラルケア・日用品・マルチストラップ・父の日・レギパン etc




開催中のスーパーセールに参加してます♪
 
店舗数確認やクーポン、スロットは↑こちらから♪


1~4店舗目のポチ報告はこちら

  
ゴキちゃんグッバイ 6P





ポチ報告続きです。
いっきにオーバーランまでー!



★5店舗目:ルイボスティー

ベビ待ちに良いと聞いてから飲み始め、
妊娠中(現在)も愛飲中(*´∪`)美味しいし、女性に嬉しい成分がたっぷりなのでリピです!





★6店舗目:娘のオーラルケア用品

使ってみて気に入った、リピの歯ブラシ。

ナイロン毛より約4倍長持ちでなんだそう!(*´ω`*)確かに毛先が広がるのが遅いです。
まだ歯ブラシを噛んでしまうことが多いので、今回もミディアムタイプを。

4月から保育園にも歯ブラシを持っていっているので、自宅用とあわせて10本購入しました。



これもリピの歯磨き粉とフッ素ジェル。
 

歯医者さんでも同じ物を売っていましたが、こちらのほうが安いです♡
今回は歯磨き粉=ストロベリー、ジェル=ピーチにしました!

これはお久しぶりにリピした子供用歯間ブラシ。

以前にも購入したことがあって、歯間に食べ物が詰まっているときだけ使用していたのですが・・・

娘がメンテナンスで通っている歯医者さんで、「歯間ブラシはできれば毎日」を推奨されまして(;゚д゚)
なんでも虫歯は”前歯の歯の隙間”が一番できやすいんだそう!奥歯だと思ってたわ~(`-д-;)ゞ

歯の隙間は歯間ブラシでしかキレイにできないそうなので、ちゃんとキレイにしてあげたいです。(毎日やるかは自信が無いけども・・・)

ちなみにこの子供用フロスちゃん。
商品ページでも紹介されていますが「グイっ」と曲げることができるので奥歯のほうの歯の隙間もキレイにできますよ~♡
20150603084039800.jpg

オススメです!






★7店舗目:日用品色々
 
 
九州は梅雨入り。室内干しがふえるので、ニオイ対策に洗濯槽からキレイにせねばー。
ハトムギ化粧水はあちこちで評価がすごくいいのでおためしー(○´艸`)
夏はサッパリめがいいですね!








★8店舗目:キッチンスポンジ
ずっとパックスナチュロンのスポンジを使っていましたが、
気分転換に浮気(*'ω`*)ゞ♡

愛用者の多いおさかなスポンジに初挑戦することにしましたー!


一つしか購入できないハードタイプの黒と、あとはブルーを4つ。



ダスキンのものも人気ですねー。


見た目とコスパで選ぶなら、↓これくらいが好み。
 
どうしても使い勝手を優先してしまうけど~><





★9店舗目:父の日のギフト
私の父からは具体的なリクエストがあったのでこちらのお酒♪

北海道 「御免酒」です。
ガツガツに冷やして飲むのが美味しいんだとかー♡

旦那様のパパには今年もお洋服かな(p^ω^q)それは実店舗で買います!




★10店舗目:旦那様のひげそり

旦那さまの電動シェーバーが古くなってたので、父の日のプレゼントも兼ねて新調。
どれがいいか良く分からなかったので、価格.comの一位のやつにしました(*´∀`*)

母の日・・・私には何も無かったけどね!。゚(゚´Д`゚)゚。






★11店舗目:スマホ用 マルチストラップ



お友達のkaoたんの購入記事で気になったもの♡

私よくスマホをバッグの中で行方不明にしちゃうんですよね;
バッグの奥に埋もれてて着信に気付かなかったり、着信音が聞こえてからバタバタバックを漁ったり~(`-д-;)ゞ(下手したらその後落下させるw)

このリングでバッグの持ち手に引っ掛けておけば、そんな気苦労もなくなるかな、と期待してます♡

↓リング単体で買うか、ネックストラップとセットのものにするか悩みましたが、
《リング単体》
 
買いまわり向きのぽっきり価格だったしセットにしました♪




★12店舗目:レギパン

タイムセールでぽちりたてホヤホヤ♡
ずっと欲しかったんですー!

06月03日10時00分~1時間限定

”履いて無いような感覚”  ”エアデニム” の謳い文句にズッキュンやられました。
カラーはウォッシュブルーのL☆

私の中ではユニクロのレギンスパンツを超える履き心地のものにはまだ出会ったことが無いので、
これが出逢いになるといいな~(〃▽〃)







あとは今夜のタイムセールで↓コチラをポチって終了です(*´ω`*)


6月3日19時00分~6時間限定

ミニボストン♡友達からの頼まれポチです(*´艸`)
夏に使う白バッグが欲しいんだそうで、先日↓ランチをしながら二人で楽天を徘徊してました(笑)
2015060223023826e.jpg
煮込みハンバーグとチョコマーブルチーズケーキ。美味しかった!

こちらのページで取得できる、全品10%オフクーポンを利用します☆
★神戸レタスセール特設ページ★




以上13店舗(予定)♪
10店舗終わった時点でやめようかと思いましたが、13店舗で+300Pにつられましたよ・・・
楽天さんの思う壺ですよ・・・(´_`。)ふふふ



スーパーセールは今夜の深夜1:59までヾ(o゚x゚o)ノ
あとは皆様のポチリストを見て楽しみますー!




↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります。皆さん情報ツウ!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール




最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






スポンサーサイト


comment

おおお!!
13店舗のオーバーランすげぇ(°д° )!!(笑)

歯磨きのメンテナンス記事、
凄く参考になった~!!(。>ω<。)

歯間ブラシ←うちまだ子供たちに使った事なかったんだけど、
歯間ブラシじゃないとすき間汚れ取れないって読んで、買おう!と思った♡
(今から見てこよう´ω`*)

ネックストラップ←わーい╰(*´︶`*)╯
お揃い嬉しいー!♡
スマホといい、ネックストラップといい、
恋人ですか?!並みですな(つω`*)キャーキャー

ネックストラップ、
パンツに取付けられる時はリングだけで十分なんだけど、
引っ掛けるところがない服の時は重宝してるよ♪
(バッグに付けててもバッグを車に置いてお迎えに行く時は意味無くなるし 笑)

どっちも使ってみて個人的には、
リングの方が良く使って好きかなぁ♡
服に引っ掛けられない時だけネックストラップ活用して使い分けると快適かも(´▽`*)

P.S さっきはスマホデータ移行の詳細ありがとう♡
一眼レフお迎えに行ったら私もこの方法でデータ管理する♡(。>ω<。)


> kaoたん

歯間ブラシ情報、役に立ってよかった!
歯の隙間は歯ブラシでやってもどーしてもとりきれないみたい><

前歯は奥歯と違って生え変わるのも早いから、乳歯は虫歯になっても気にしない親御さんもいるみたいなんだけど
フロスをするって習慣づけは早いほうがいいって言ってたよ(o^□^o)

血が出ちゃってもいいから、怖がらずにやることが大事なんだってヾ(o´∀`o)ノ私も頑張ってみる!

ネックストラップもスマホもおそろいね♡
恋人←ワロタw遠距離だけど双子コーデっぽくて嬉しいわい☆

首にかける紐もやっぱりあったほうが便利いいのね♡セットのやつにしてよかった~(*´∪`)
出産入院中とかパジャマに引っ掛けるところ無いし、首に下げとくことにする!

一眼レフ→スマホとかpcにデータ移すのって意外と面倒だもんね(´ー`A;)
なるべくカードとか抜き挿しせずに快適に移動できる方法に落ち着くようにいのってるよ~♡

  • 2015/06/03(水) 11:48 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

我が家も歯間ブラシ使ってます!
上の子が初めて歯医者に行った時に
勧められて歯医者で買いました!

3カ月に1回の検診で、
まとめて4箱近く買ってたんですが
楽天にもあるんですね!!!
今度足りなくなったら買ってみよう☆
歯医者で買うと100円なので
機会はないかもしれないけど(´Д` )笑


  • 2015/06/05(金) 10:00 |
  • ちちゃん |
  • URL
  • [編集]

〉ちちゃんさん

歯医者さんで100円Σ(゜Д゜)!めっちゃ良いですねー!
ウチの通っているところでは300円でしたよ↓しかも一人一袋までなんです( ̄▽ ̄;)

大人用でするのはちょっと怖いので、子供用があると助かりますよね(*´ω`*)
  • 2015/06/06(土) 12:37 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。




