• home >
  • 楽天マラソン >
  • ポチ報告1~3店舗*。北欧風バスケット・3歳の誕生日プレゼント

ポチ報告1~3店舗*。北欧風バスケット・3歳の誕生日プレゼント



GW終了!!( ≧Д≦ )


レジャーにいったり、お家で友達とワイワイしたり、実家に行ったりしてたらあっという間でした・・・。
また後日簡単に日記を書こうと思います(*´∪`)

今日からまた平常運転!皆様頑張りましょ~~・゚゚・.(/□\*).・゚゚・!



買い回りに参加中~☆


↓本日(5/7)のお買い物なら、こちらのエントリーもお忘れなく!





前回のドドンパ買い回りで買いたいものはほぼ買えちゃってるので、
今回は必要最小限のお買い物にとどめます!(`Д´)スルーは無理だったけど・・・



★1店舗目:北欧風バスケット
ドドンパ買い回りで買えなかった~~って嘆いていたノルディックバスケット。
再入荷してましたん(*>艸<)♡♡


今度は逃さずポチ!
リビングで使う予定です♪何ヶ月も恋焦がれていたものなので、到着が待ち遠しいー(*σ´Д`*)


同じショップでこちらも。

壁掛けの小物入れ♡私が購入した分でラス1でした(゚Д゚)

↓大きいサイズはまだ在庫アリ。





★2,3店舗目:娘の誕生日プレゼント
もうすぐ娘が3歳になります(*´ω`*)
プレゼントは「自転車」にしようとずっと思っていて、

”a.n.design works”の14インチの自転車と、
 

へんしんバイクの二択で悩んでいました。
sub02_img_new.png

(画像はお借りしています)

GW中に両方試乗してみてどちらか購入する予定だったのですが
a.n.design worksは店舗での取り扱いが無く試乗できず(´∵`)
近場の自転車ショップでは16インチのものが最少だったので、娘にはまだ無理そう(;-ω-)a゙

へんしんバイクは実物があるお店(スポーツDEPO)があったので、
本格的な自転車(公道を走れるもの)はもう少しサイズアップしてから買うとして
とりあえずへんしんバイクを買うかーと勇んでお店に行ったところ、

娘、足が届かなかったです(笑)

補助輪つきの自転車なら、つま先がつけばいいらしいのですが、
へんしんバイク(ストライダー系)のものはまたがって足の裏がベタっとつくくらいじゃないと安定しないんだとか。

90センチ無いくらいの娘は、へんしんバイクで爪先立ちになっちゃってました(^◇^;)

ってことで自転車購入はクリスマス以降のプレゼントに延期ーーー!!

急いで別なプレゼントを購入ですw

 


娘が好きなおもちゃ2種類♡
ハピネスチャージプリキュアが好きなのですが、今はもう新しいプリキュアが始まっているので
実店舗にはほとんど売っていなくてあせりました!

メルちゃんは2歳の誕生日のときにプレゼントしたもの。
こども雑誌にこのきゅうきゅうしゃの宣伝が載っていて、
それを見て以降
「メルちゃんのびょういんのやつ」「チックンするやつ」
とやたら欲しがるのでこの機会に買ってあげることにしました。

到着は誕生日には多分間に合いませんが、喜んでくれるといいな(。-ω-。)



以上3店舗まで。

あとは来月兄の誕生日が来るので、プレゼントを検討中。
今年は兄のリクエストの財布にする予定です(〃▽〃)

以下、本人の希望。

お尻のポッケに入れることがほとんどなので、二つ折りタイプ
カード入れは多めに欲しい
小銭入れ付き
札入れが2つあると嬉しい


いろいろ物色して、
候補を2つに絞ったのですがそこからまだ悩み中・・・。

 

ポーターの方が、今使っている財布(FOSSIL)の構造と似ているので使い勝手がいいかな?と思うのですが、
CORBOの方は財布を開けなくても小銭いれが使えるっているのが便利そうに思う。(私主観)

兄と相談しつつセール終了までには決めたいと思います。


他には追加しない・・・予定ですが・・・
最近めっきり暑いので夏服やら帽子が気になります(*¨*)
  

まぁ出産前後はほとんど外出しないだろうから、今は見るだけで我慢かなぁ(´・ω・`)。。。



↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります。皆さん情報ツウ!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール





☆プチ日記

先日 旦那様が、仕事帰りに娘へのお土産を買ってきました。

20150507160627616.jpg

ローソンで売っている「自分で作るコリラックマロールケーキ」です!
少し前に「リラックマver」が出ていたのですが、そのときは情報を仕入れるのが遅く完売状態で(;-ω-)a゙

今回は事前に発売日(4/28)をチェックしていたので無事に購入!

目と口のパーツが入っていて、自分で完成させる方式です。
20150507160628f29.jpg



さあ頑張れ、娘(・ω・)
201505071606312cc.jpg 20150507160630191.jpg




出来たー!!


20150507160633c26.jpg

・・・

ニセモノ感の漂うクマの出来上がり(笑)
寄り目だな!!( ゚∀゚)

絵心の無さは、私の遺伝・・・?

201405080834186d1.jpg
以前作ったリラックマ(?)のキャラ弁。

リラックマはバランスが特に難しいから仕方ないですよね(´Д`)うんうん。

本人はめっちゃ楽しそうでした(*´∪`)そして美味しかったー!(ちゃっかり私も食べた)
コリラックマも数量限定なので、気になる方はお早めに♪





最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


スポンサーサイト


comment

かごゲット出来たんだね~!!(≧艸≦*)
おめでとう♡
前回の記事で物凄く欲しそうだったから、
無事に購入出来るか気になってたよ♪
良かった良かった♡


ストライダー←大分前に長男に買ってあげたんだけど、確かにちゃんとペタン!って足が地面に付くのが良いと思う。。。( ´・ω・`)
安定しないから、つま先立ちだとかなり危ないよ(泣)
冬頃にはペタンと付きそうだね♡(*´˘`*)

メルちゃんの病院セット←これうちの娘も愛用してる( ´艸`)☆
自分がいつもお医者さんにされている事を覚えてて、全く同じ事をしててニヤけるわぁ(o´罒`o)
最近はめっきり美容師屋さんにハマってて私の髪の毛おもちゃ代わりになってるよ(笑)
(メルちゃんの美容室セットのピンクの付け毛を髪に留めて遊ばれたり(›´A`‹ ))

porterの折り財布←これ去年Pにプレゼントした♪(>艸<๑)
ちー兄様と似た要望で、前の財布もこれまたporterだったから、無難にporterにしたけど、
使いやすかったみたいで嬉しそうだったよ( ´罒`)
ギフト用の包装も綺麗に箱に入ってて、
私はクオカード500円分選んで、
仕事時よくコンビニ寄るから、プチギフトとして渡したよ♡
でも、もう一つのお財布も素敵そうだね♪
妹から毎年プレゼント貰えるなんて…
よくできた妹様だわ( ˙◊˙ )♡

こぶたん作リラックマ可愛い!(*´ω`*)
寄り目でもこぶたんの頑張りがよく伝わるわぁ♡♡
モテ女子になる武器を兼ね備えてるなぁ♪羨ましい!!(*´д`*)

  • 2015/05/07(木) 17:52 |
  • kao |
  • URL
  • [編集]

> kaoたん

かごお祝いありがとう~( ≧Д≦ )
新生児お世話用品を入れる予定だったから、出産前に購入できてよかった♪

ストライダー←kaoたんも持ってたのね!!
爪先立ちだとやぱ危ないよね><試乗しに行ってホントよかったわー。
クリスマス頃にはもっと身長伸びてるといいな(´∵`)

メルちゃんの病院のヤツも持ってるのか!Σ(o゚ェ゚)何でもあるな、kao家(笑)
そしてチョイスがにてるのも嬉しい♡
子供って病院行く機会多いからか、お医者さんごっこスキよねー♪
美容院セットもあるなんて初耳ー!私も探してみよう(*´ω`*)情報アリガト!

お財布、産後ねぎらいでPさんにあげてたねー!よい嫁だと感心した記憶が(*≧m≦*)♡

ウチの兄ちゃん、ファッション小物とか全然無頓着でね><
独身貴族だから、買おうと思えばいくらでもいい財布買えるのに・・・

今の財布も私と若様が新婚旅行でお土産に買ってきたやつで、もう7年;
「お前たちが選んでくれたやつだから、気に入ってる。」って
使い込みすぎて小銭入れがバカになった財布ずーーっと使っててさ(´д⊂)

基本的に無欲でこぶたんに貢いでばっかりだし、たまには恩返ししないとだわ!
昨日どんなのが良いか再確認したけど、やっぱり今使ってるFOSSILの皮が気に入ってるらしいから、
候補のヤツじゃなくて、新しいのもFOSSILが濃厚になってきたよ♪(*´∪`)
誕生日来月だから、それまでに公式ショップで吟味するわ!

寄り目コリラックマほめてくれてありあとん(〃▽〃)
いつかは一緒にケーキデコレーションとかやってみたいな~♪
  • 2015/05/08(金) 09:14 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

no subject

今宅配送ってきた♡
コメ読んだついでにここで報告すまぬ ///
(10日のいつもの時間に到着予定でっす^^*)

メルちゃん美容室は、⇩セットだとお高め(;皿;)
http://item.rakuten.co.jp/ama-ten/000b001rrchkg/

⇩プッチンへアパーツとかもあるよ♡
http://item.rakuten.co.jp/dontoclub/4977554511930/

ちなみにうちの娘のお気に入りがドライヤーで、
私がお風呂から出て座って髪乾かしてると、
ササッと後ろに回っておもちゃのドライヤーで一緒に乾かしてくれるよ(艸`*)

こぶたん、ヒボよりも女の子らしい事スキそうだし、
ハマるかもね♡><*
(来年の誕プレはこぶたん目線チョイスにしようかしら♡ ///)

ママのやっている事って意外によーく見てるし
今、魔の2歳児ならぬ、真似っこ病発動中だから
どんどんおもちゃも変わっていきそうだよね!
(お化粧セットとか(笑))


コリラックマ可愛い(*≧∀≦*)私も娘達にやらせてみたいわ!
自転車、a n design works のやつ、次女が3歳になる1週間ほど前に14インチが届いて乗らせたけど、ちょうどよいサイズだよ♪
今は長女が14インチで補助輪外して練習してるから(補助輪ナシは小さめサイズが◎)
次女は 姉の16インチ乗ってる(^^) 若干デカイけど、上手に乗り回してるよ。
補助輪ナシなら小さめ、アリなら大きめが乗りやすそう!

でも、メルちゃんも楽しそう(*≧∀≦*)

>kaoたん

宅配りょかい!週末の楽しみが出来たわ♡

メルちゃん美容室めっちゃ高うぃぃぃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
そういやウチのメル子ショートヘアーだったから、あんまりアレンジとか出来ないかも(笑)
100均でパッチンピンでも買ってやることにするわ(。-ω-。)♪←ケチ

ドライヤーのまねっこ←おおおこれ、こぶたんもする!
昨日もね、私がドライヤーしてたら「お手伝いするぅ」って寄ってきて、
ちょうどその時遊んでたこむぎ粘土で作ったドライヤー持ってきたんよ(○´艸`)可愛かった!
ただ・・・茶色の粘土で作ったドライヤーだったから、私には手羽先にしか見えなかったけど(・∀・)笑

お化粧セットとかもそのうちハマるんだろうなー!
女の子ならではだねぇ(o^ω^o)
  • 2015/05/09(土) 09:56 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

> roseさん

自転車の詳細レポありがとうーーー!
14インチの実物がなかったから、サイズ感がいまいち分からなくて(;-ω-)a゙

こぶたん3歳の平均よりチビだから、やっぱ自転車デビューはクリスマス以降かなぁ。
その時またバランスバイクにするか補助輪にするか再検討すると思うんだけど、
もし悩んだらまだアドバイス聞かせてね(〃▽〃)♡
  • 2015/05/09(土) 10:10 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。