楽天お買い物マラソン*。グルメ多めな買いまわり

楽天マラソンですね~。
体調を崩して動けないので、ついついポチりが加速してしまいます。


↑エントリーはこちら

今回は前から買おうと思っていたものと、グルメ品をメインに☆

☆1店舗目


娘さんのお絵かきテーブルに。
キャスター付きで下に棚があるのが便利そうで…
今までは床でお絵かきしてましたが、フローリングにやっちゃうことが多かったのでw
↓現行犯逮捕!
20131213100636cb1.jpg




☆2店舗目


グルメ3店舗買いまわりを目指して『食品』ジャンルより。
前回のセールで買い逃した雑穀米!
味が楽しみです^^*

☆3店舗目

同じく『食品』ジャンルより。
前回検討していた焼き芋♪

☆4店舗目


『ドリンク』ジャンルより。
年始の御挨拶の手土産ついでに^^*
ビール好きの親族に楽しんで飲み比べしてもらえたらいいな~☆
初回購入限定なので、限界の3セットまで買いました!


☆5店舗目

同じく『ドリンク』ジャンルより。
私の会社用のお茶です。
個別包装でいつでも新鮮!ホットでもアイスでもいけるのが楽しみ><
ほうじ茶は色が濃いとのレビューがありましたが、マグカップで飲むから問題なし♪
緑茶も同じ値段でありました。

☆6店舗目
ブロ友roseさんの記事(→)で、来年よりマリメッコが値上がりすることを知ったのであわててポチ!


ファブリックパネル用にミニウニッコのハーフカットを2枚。(ブラックホワイトとマルチ)


ルミマルヤのグリーンを!これは玄関に。切り売りなのでいい所の柄がくるといいな~。

☆7店舗目

年賀状用に互換インクの予備を!
肝心のプリンターは今修理に行ってますがねwしばらく使っていないとノズル目詰まりするんでお気をつけください・・・。

☆8店舗目

『スイーツ』ジャンルより。
こちらも年始の挨拶の手土産です^^
二人暮らしの祖父宅にはちょうどいい量かな~♪

☆9店舗目


同じく『スイーツ』ジャンルより。
遠方にすむ親戚に、新築祝いのお返しを・・・。
こちらは日持ちがする冷凍タイプ。
二人暮らしなので少しずつ色んな種類を楽しんでもらえるように選びました^^*


ついでに自分達用にも!!

うまそーー!!
こちらは配達当日が期限なので(田舎に住んでいるため)、自宅にて女子会のある日に到着を指定しました☆



そんな感じで9店舗!
グルメ3ジャンルも終わったのであと1店舗ゆっくり考えたいです-ω-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓迷い中のもの


旦那様の会社用に。普段はインスタントコーヒーを持たせているので、
たまにはドリップでも・・・。(一杯20円なら良しw)


お酒のお供にチャンジャ!新年会とかに一品あるといいかな~って思ってます><///
冷凍なので少しずつ解凍できるのもいいですね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります♪皆さん情報ツウ~~
トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


トラコミュ
楽天スーパーセール





・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後までお読み頂きありがとうございます♪

ブログ村に参加しています^^
参考になるブログがいっぱいです( *´艸`)↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


comment

リンクありがとう♪
ブラックホワイト、一緒だよ~!!
マルチも可愛いね(*^^*)
rose、家作り当初はミニウニッコのレッドとかマルチを考えてたの。でもいつの間にかブラックホワイトに落ち着いちゃった♪
旦那のモダンな趣味に多少影響されてるっぽいね(笑)
フード買いまわり、雑穀米も悩んだんだけど、たたき買っちゃったからやめちゃった。フードは1000円台が多いから助かるね~!

こぶたん(๏д๏)大胆な殴り書きだなw
その簡易デスク持ち運びもしやすそうだしお絵かきにはもってこいだね♪

そして今回は本当グルメ尽くしだな( ̄∀ ̄)♡
毎度項目事のキャンペーンも達成してて、すげって思うわー|д゚)

石焼き芋、んまそう(@ ̄ρ ̄@)
芋めっちゃ大好物やから、感想レポ頼むぜー!
ちなみに私は大のスイートポテト好き♡
セブンのスイートポテトがお気に入りっス///
今度の楽天セールでスイートポテト狙ってみよっかな(*^ω^*)

酒とか新年のあいさつものとかちゃーんと用意しててえらい|д゚)
うちは恥ずかしながら、義実家がメインだし、あまり表に出さずにかな~(;´∀`)
貰った分は返さにゃだけど☆

マリメッコ←北欧大好きなおうちには、絶対って言っていいほどあるよね!(°д°)
我が家は系統が違うからマリメッコにお世話になる事は今のところないと思うけど、どれも素敵な柄だね♡(*´`)
値上がりする前に買えてよかったね♡
またお披露目楽しみにしてまーす!

>かおたん
テーブルは頑丈そうだから届くの楽しみだ(^○^)!
床の被害が少しでも減るといいんだけど…
かおたんはスイートポテト好きだったのね?!しらなかた(*゜Q゜*)
次の県産品は決まりだわ(。-∀-)
芋ってほくほくして幸せなるねー♥
去年は安納芋を買ったんだけど、焼き芋になってる方が楽だから今年はこっちにしちゃった(*ノ▽ノ)

感想また教えるね!

ウチは若様も私も地元近いから、親戚が密集してるんだよね(;´_ゝ`)
手土産かぶったりするから、最近はネットで買うようにしてるんだ(*^^*)
めんどいけど嫁の務めだからがんばらにゃーーo(`^´*)

マリメッコ←私ずっと憧れてて、ようやく…だよー♥
でもまだシンプルモダンと北欧と入り交じった微妙なインテリアだから合うかは不明(笑)
すぐ飾るかはおいといて、値上げ前に買えたから良しって思うことにする!
  • 2013/12/15(日) 13:20 |
  • チロ*。 |
  • URL
  • [編集]

>roseさん
こちらこそお得な情報ありがとう!!
ブラックホワイトならモダンでも合うかなーッと思って私も選んだの(*ノ▽ノ)
白黒インテリアも好きだし、北欧の温かいインテリアも好きだしで、路線が定まらないよーΣ(ノд<)
マルチは一気にはなやかになるから、春とかに飾りたいなー(*^^*)

フードは安いから買いやすいね!
3ジャンル買い回りとか…上手く楽天に乗せられてる気もするけど、こういう機会が無いと積極的に買わないからたまにはいいなって思えた♥

焼き芋おいしいといいねー(^q^)
  • 2013/12/15(日) 13:25 |
  • チロ*。 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。