スポンサーサイト



無印購入品いろいろレポ*。洗面台周りを少し変更




2週間ほど前になりますが、無印の店舗へいってきました!

ネットで注文していたものもあったのですが、実物を見たかったものや買い忘れたものを数点お買い上げ(*´ω`*)

追加購入物。
20150331073320f25.jpg

■洗顔用泡立てネット
■バナナバウム
泡立てネットはリピ品。今使ってるのが破れてしまって(ノД`)
バナナバウムはおやつ♡
ずっしり美味しくてついつい買っちゃいます><



グレーのストライプタオルは洗面室で使いたかったのです~。
4549337107144_400.jpg
(画像はお借りしています)
■やわらかフェイスタオル/ライトグレーストライプ
薄すぎず厚すぎず、ちょうどよかった!
品質表示のタグとかがちょっと長かったけど、あんまり気になるようなら切っちゃいます。


透明なカップも洗面台のところで。
4548076004936_400.jpg
(画像はお借りしています)
■カップ 小 クリア 直径約60×90mm
今までは白のカップだったんですが、少し大きかったんですよね><

洗面台のオプションパーツの網棚に「ハンドソープ・コップ・グリーン」を置くのが理想だったんですが、
コップが大きかったので今まではできてませんでした。

カップを変えて、ビフォーアフター☆
   《BEFORE》     →       《AFTER》
20150331073323432.jpg 20150331073247127.jpg

グリーンもおけるようになった!(*・∀・*)


  
タオルも無地からストライプに変えて、より自分好みになりました♪(自己満足)

2015033107324590b.jpg



トラコミュビフォー・アフター



クリアなカップは水垢が目立つみたいですが、その分清潔に保とうってモチベにつながるので良しとします^^*
娘も持ちやすいし、樹脂なので割れないのもお気に入り~。


ネットで買ったものの中では、娘のショートパンツが一番気に入ったかも(*´ω`*)
シンプルであわせやすい~。
■チノストレッチショートパンツ ベビー100
201503310733226e4.jpg
1000円以下のお買い得価格でした☆春夏いっぱい活躍させたいです!



良品週間まだあるので、タオルの洗い代え分やら他にもいろいろ追加で買おうと思います!
他の購入物もまた設置しだい記事にしますね(*´∀`*)いつも買ってから放置が長いんだけど・・・


楽天さんもなにやらやっていますね~。

エントリーは済ませたものの、
買いたいものがことごとく売り切れていて・・・今回は見送りとなりそうです(´д⊂)




↓みんなの無印レポ、見ていて楽しい♡
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

↓このブログでの無印記事♪
無印 愛用品まとめ*。




☆プチ日記

週末は高校の友人と女子会に♪
20150331082821dcf.jpg
娘を預けての外出は久しぶりだったので、味わってご飯を食べれました!
旦那様に感謝(*´∀`*)♡

翌日の夜は自宅で持ち寄りディナーパーティ&ママ会~♪
201503310828005ff.jpg
10年来の友人だし我が家での開催だったので、
気を抜いて娘なんてパジャマで参加(笑)

写真を見返してみて、ちゃんとオシャレさせてやればよかったって思いました( 〃..)娘ゴメンヨ・・・




最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています☆参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


スポンサーサイト


タグ:洗面室

comment

洗面台グリーンが入って華やかになったね~♡
コップも小さくて透明で主張していない感じが素敵っ♪( ´艸`)

ストライプタオル気になってたからレポまじまじと読んだ!(笑)
いつかストライプにもチャレンジしてみよう。

久しぶりのちーちゃ写真アップ♡
顔見せろやー!(ノ´罒`)ノ彡┻━┻(笑)

髪大分伸びたね♡
お腹はもうせり出してんのかな?(*´˘`*)
7ヶ月?だからそろそろ腰にきそうだのぅ。
腰痛持ちにはつらいな(;´Д`)

こぶたんの写真ショットが、ちょっぴりおませさん風で可愛かった♡(∀\*))
すっかりお姉ちゃんオーラが出てきたねぇ~♪
息子くんが産まれたら、もっとしっかりしそうだ♡

(ヒボは、自分の事「○ーちゃんママ!」って言って次男をよしよししたり、メルちゃんにミルクあげたりとママの貫禄出てきたよ(笑))

> kaoたん

コップ、こぶたんが持ちやすくなって大満足だよ~♡
ストライプタオル、奮発しちゃった///トゥシェさんのグレーとも馴染むからタオル置き場でも主張しないし気に入ったよー!

髪はめずらしく切りたい衝動もなく伸ばせてるよヾ|*´・ω・|q!顔はパンパンなんで勘弁してください(笑)
お腹はやっばいくらい出てる(ーдー;)特に便秘+食後のときとか、もう臨月?ってくらい出てる・・・
腰痛は3ヶ月くらいからずっとあるから、とこちゃんベルトのお世話になりっぱだよ('ε`汗)

こぶたんは最近なにかにつけて「もうお姉ちゃんだから~」とか言ってるよ(*´ω`*)かわゆい。

ひーたんもすっかりお姉ちゃん通り越してwママっぷりを発揮してるのね!
こぶたんもそうなってくれるといいなー♡
  • 2015/03/31(火) 15:59 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

無印の洗面所用の透明コップ、全く同じのを買ったよ!
小さくて場所とらないし、子供にも持ちやすいよね♪
うちは扉の中に入れてるから見た目ってよりはサイズ感に惚れて買ったけど、見た目も良くて気に入ってる(^^)
しましまタオルも、可愛いね~!

チロさん、だいぶお腹大きくなったね♪こぶたんの抱っこ、大変じゃない?子供が一人の間に、旦那さんに見てもらって行きたいとこ行っといた方が良いよ~!

パジャマパーティー(笑)わが家もよくやるよ。ホストの子供はパジャマになっちゃうよね。。
こぶたんのポーズが、お姉さんらしくなってて可愛い~(///ω///)♪

>roseさん

コップおそろ~♪
ほんと、サイズ感が絶妙だよね(*´ω`*)!お値段もお手ごろだし♡

お腹、だいぶ出たっしょ?
抱っこしんどくなってきたよー(´;ω;`)
赤ちゃんがいるから~って説明すれば理解して抱っこ要求はしないんだけど、出先で寝ちゃったりしたときは抱っこせざるを得ないしね><
うん!旦那様が子供見れる今のうちにいろいろ行かせてもらうよー!
子供二人になったらきっと旦那様じゃ見きらないだろうしね^^;

ホストの子供はパジャマ←ウチだけじゃなくてよかったー!!o(TωT)ow
安心した♡
こぶたんプリキュアにハマりだしてね、ポーズとか髪型とか服の好みが女の子らしくなってきたよ♪
ほめてくれてありがと~(*'U`*)


  • 2015/04/01(水) 09:33 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。




