スポンサーサイト



無印良品週間でお買い物*。2015 3月


こんにちはー!
ひさしぶりの更新ヽ(゚∀゚)ノそしてまたお買物記事・・・汗


現在開催中の無印良品週間でのお買物レポです!
買い逃したくないものは、ネットショップでささっと注文しました♡

商品名クリックで無印ネットストアに飛びます。
商品画像は全てお借りしています☆


4547315252381_400.jpg 4547315253586_400.jpg
4549337093317_400.jpg 4548718360543_400.jpg

■【ネット限定】壁に付けられる家具・フック・タモ材/ライトグレー 幅4×奥行6×高さ8cm
■【店舗限定】ポリプロピレンケース・引出式・深型・ホワイトグレー
■チノストレッチショートパンツ ベビー100
■低重心シャープペン 白・0.5mm

壁に付けられるフックは娘の保育園バッグを引っ掛け収納に使う予定!また設置したらレポします^^*
ポリプロピレンの引き出しは、キッチンで♪
ストレッチのショートパンツはお安くなっていたので、娘へ!生地が丈夫そうだし、後ろのポッケも丸くて可愛かった^^
シャープペンは私の仕事用。愛用していた「クルトガ」を紛失してしまったのです…( pq)ううう




4547315002511_400.jpg 4547315259601_400.jpg 4547315259670_400.jpg

■横ブレしにくいフック小3個
■掃除用品システム・軽量ショートポール
■掃除用品システム・バス用替えスポンジ

フックはリピ。良く使うのでストックです(o´▽`o)
掃除用品のポールはお風呂場でつかいますー。
現在も無印の掃除道具を使っていますが、ポールは伸縮タイプなんです。
で、お風呂場ではほとんど伸ばしてしか使ってないので。。。
つなぎ目が汚れないし、軽量であるショートポールの方に変えることにしました。
伸縮タイプは玄関で再活用します☆

掃除用品は2点以上で15%オフだったので、一緒に替えスポンジも購入!


4547315911189_400.jpg
■自分でつくる キャラメルブラウニー 1台分(10セット分)
これは娘と休日に作りますー!
少しお安くなっていました(´∀`)



↓こちらはまだ検討中のもの。店舗で実物を触ってから、買うか決めます!
4549337107144_400.jpg
■やわらかフェイスタオル/ライトグレーストライプ



ファイルボックスも買い足し予定だったんですが…
4547315556366_400.jpg 4548076475972_400.jpg

■ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド・A4用ホワイトグレー
■ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・A4用・ホワイトグレー

いろんなブロガさんところで値上げを知り、躊躇しているところ(´・ω・`)


これから数を揃えていくことを考えると、すこしお値段の安い↓楽天での類似品に切り替えようかなぁって思い悩んでます・・・
 




容器目当てで買っていた↓お気に入りのアルカリ電解水も買い足し予定だったけど、ネットショップから消えていて買えず(´_`。)
店舗にあるといいけど・・・
4548076479826_400_201411200838150c0.jpg


以上簡単ですがポチレポと買う予定のものでした!
まだ期間も長いので,皆様のポチ報告を見てからまた買い足していきたいと思います♡






↓みんなの無印レポ、見ていて楽しい♡
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

↓このブログでの無印記事♪
無印 愛用品まとめ*。







最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています☆参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


comment

no subject

無印良品週間参加したのね~♡
私は今回、宝くじを優先して自粛する事にしたよ(ノ∀`)←欲深

ファイルボックス、私もくらしのラララさんのやつ使ってる♡
(まだブログには焦らし中やけど( ´艸`)☆)

無印のやつと大差ないし、値上げしたのならコッチのが良いかもね♡

こぶたんのフックをどこに設置するのか楽しみ♬(*´v`)
うちは思いっきり玄関ホール(死角)で、使いやすさ重視だけど、
チロたんちはどこにするんやろ~(/∀\*)
うろ覚えしてる図面で妄想しちゃう///←変態

また収納記事とか日常記事も含めて楽しく待ってるよん♡(*´∀`*)
でも身重だからまったりペースで無理は禁物よ(*´v`)←矛盾///


no subject

ずっと読んでるのだけど、お久しぶりにコメント欄にも
お邪魔しま~す ヾ(´▽`*;)ゝ"

最近全然ネットショッピングできてなかったけど、
今回の良品週間は頑張りたいから、チロさんのお買い物を参考にさせてもらうよ ♪♪
ストライプタオル、私も気になってたんだけど厚みが気になるよね…
私も実際に見てみよう ;;
いろいろと値上がりしてきて辛いよねぇ (´;д;`)

そういえば、こないだチロさんが紹介してた漫画「甘々と稲妻」!!
私も買おうかなって思ってたところだったんだよ。
チロさんの太鼓判があれば 間違いないね Σd(´∀`)
  • 2015/03/15(日) 07:40 |
  • しましま |
  • URL
  • [編集]

>kaoたん

良品週間、楽しみにしてたから買っちゃった~♡
そして宝くじも買っちゃった!妊婦ラッキー来い(´゚д゚`)!!

ステイトのファイルボックス使ってるのね!(得意の焦らしかww)
無印のの値段が上がる前は、実店舗で買い足しできるし良かったんだけど・・・
こんなに上がっちゃうと流石に考えちゃうわ><
いまから揃えていくところは、私も切替濃厚~~。
kaoたんの使用例も参考にしたいから、お披露目楽しみにしてまっす♪

フックは、設置して成功したらまた記事にするね!
一応階段近くの廊下にあるフック(家ブログのほうの内覧会でもちょっと載せたけど、kaoたんチみたいに2段で使ってるやつ♪)も活用してるんだけど、
普段の動線考えると「やっぱりここにあったほうが!」みたいなところがチラホラあるんだよねぇ。

すこしずつ改善していけたらいいな><
のんびりペースになるけど、また記事かくね♡
いつも気遣い&楽しみにしてくれてありがとう(*´`*)
  • 2015/03/16(月) 09:25 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

>しましまさん

おお!いらっさいませ~~\(^o^)/
体調大変な時も見ててくれてありがとう☆☆
んでもまだ油断したらダメだよ!!!(´゚д゚`)
コメ残しは、本当に時間がゆっくりあって気が向いたときにね♡

ストライプタオル・・・
今週店舗見に行ったんだけど、置いてなかったYO・・・
田舎チクショウ(´-ω-`)
来週ちょっと遠出した店舗まで行くつもり!

「甘々と稲妻」←最近読んだ中ではかなり好き!!
知ってる人少ないから、しましまさんが知っててうううう嬉しい( pq)♡

料理系の漫画、王道のクッキングパパから好きで♡
他にも、料理系のは貸本で読んでるけど
甘甘~は手元に欲しいっ!て思ったんだぁ(*´∀`*)
作中の女の子の美味しそうな顔がもうね・・・!
こっちまで幸せになるレベルよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の娘にも、丁寧に美味しいご飯を作ってあげようって思える漫画だよ~♪
ぜひ読んでみてねヾ(oゝω・o)ノ)

  • 2015/03/16(月) 09:49 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

壁に掛けるフック、どこに付けるのかな~♪
ホワイトグレー良いよね(///ω///)♪今回は店舗購入だから、ネット限定のものが買えなくて残念(>_<)
お披露目楽しみにしてるよん(*´∀`)

ファイルボックス、私もブロガーさんたちの記事で知った!
自分では気づかなかったけど、値上げを知ってしまうと 他探したくなるよね(^_^;)こっそり値上げされると余計。。
うちは昔ネットで10個まとめ買いセットを買ったから今の所は足りてるかな。
らららさんのを購入したら、レポ待ってるねん(^^)

>roseさん

壁に掛けるシリーズのホワイトグレー、ステキだよねぇ♡
店舗限定といわず、全部の店舗で扱ってほしいわ・・・(ウチのまわり売ってないの泣)

ファイルボックス、せめて事前の告知がほしかったよね(;д;)
「4月から」とかだったら心の準備も出来たのに・・・

ウチも今家にある分を上手に活用していかないとだ~(´Д`;)
いずれ楽天で買ったやつに切り替えたらまたお披露目するね♡
  • 2015/03/17(火) 09:26 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

no subject

チロさん、はじめまして(*^_^*)私も無印良品週間であれこれまとめ買いしちゃいました。

アルカリ電解水のお話が出ていたのでコメントさせてもらいます。シンプルなスプレーボトルが私も気に入っているのですが、残念ながら廃盤かもしれません。最近オンラインショップでもどこの店舗でも見かけなくなったと思っていたら、1ヶ月以上前にある店舗で本体、詰め替え共に30%offのセール品になっているのを見つけました。単なる仕様のリニューアルだったらいいんですけど。これに代わる新商品を出してほしいですよね。

楽天のステイトファイルボックス、無印のファイルボックスの代用品としてずっとブックマークしているのですが、最近ニトリのファイルケース(オールホワイト)と比べて迷っています。ニトリのはお値段がだいぶ安いし質感が劣るかもしれませんが、納戸の中などあまり目に付かないところで使う分には十分かな~と思っています。

ご参考になれば幸いです…。
  • 2015/03/20(金) 23:06 |
  • sawaya |
  • URL
  • [編集]

>sawayaさん

はじめまして!コメントありがとうございます(p^ω^q)♪

電解水、廃盤かもしれないんですねo(TωT)oしかも一ヶ月以上前とは・・・気づかなかったー(;゚д゚)!
容器も中身も気に入っていたのでとても残念です(´・ω・`)
リニューアルに一縷の望みをかけたいと思います><!情報ありがとうございます!!

ニトリのオールホワイト、私も持っています♡
質感は無印に比べると多少劣りますが、ペラペラじゃなくてしっかりしてるし、
個人的には見えない場所なら十分だと思います♡
あとはワイドサイズがでれば文句なしなんですけどね(つω-`。)

全部普通サイズでそろえるならお手ごろ価格のニトリ、
ワイドと普通 混合でってそろえるのであれば、ステイトかな~と思っているところです。悩みますね(´Д`;)

電解水といいファイルボックスといい、sawayaさんとほぼ同じような悩みを共有していて、なんだか嬉しくなりました(*´ω`*)(笑)アドバイスとっても参考になりましたー!感謝です!


  • 2015/03/23(月) 09:22 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。




