ポチ報告6店舗~*。 シャンプーと漫画 etc




ここ数日めっちゃ寒いですね!!!!
201502091643310d6.jpg
娘の「お散歩いこう!」コールが辛いです・・・ママはこたつに居たいよ・・・(´`)
子供は風の子だなぁ(´∀`)


マラソン参加中♡





前記事に続き、買ったもののご報告ですー。
ポチ済みのもの。
   
     


★6店舗目:Fプロテクト シャンプー&トリートメント

普段使いではなく、温泉やお泊りに行く時用です。


今までは温泉セット用は一本完結型の「ラブルーボトル」を愛用していましたが、

髪が伸びてきたこともあって、これ一本ではキシミが気になりだしたので・・・

今回購入した「Fプロテクト」は、以前シャンプーを検討していた時期にお友達のKAOたんが薦めてくれたもの♪


シャンプーとトリートメントの組合せで"なりたい髪質になれる"シャンプーらしい~!
私は髪が細くて少ないので、シャンプーもトリートメントも「ベーシック」を選びました。
使うのが楽しみです♡

ちなみに普段は「トリートメント不要(なくらいサラサラになる)シャンプー+毛先のみ洗い流さないトリートメント」を使ってます。
★アミノシールドD +  ミルボン レミュー セラム
 

お風呂に置くボトルが最小限ですんで気に入っているので、普段使いはこの組合せをリピですー。
(参照記事:浴室に置くモノを最低限に*。モノの厳選と最終形態 )




★7店舗目:漫画本

 

ネト充の書籍化、待ってましたーー!(´艸`*)
COMICO」という無料漫画アプリで連載中のもの。

私はオタク気質なのでネトゲ自体好きなんですが、恋愛要素もしっかりあって大好きな作品です。
いつでもアプリで見れるとはいえ、紙媒体として手元に置いておきたい程心酔しております。

COMICO」で最新話まで完全無料で読めるので、
興味ある方は見てみてくださいね~♪(布教)
無駄な広告とかもないし、課金システムもないし、他にも面白い作品がいっぱい連載されてますよん(p^ω^q)



あとは事前リストで悩んでいたピーリングジェルですが、
タイムリーなことに 昨日ドラッグストアでこちらと出会いまして・・・
20150210091519d14.jpg

@コスメ1位・・・だと・・・Σ(゚Д゚)
試しに購入して使ってみたところ、
お高いものとなんら変わらないツルツル具合だったので、もうコレにします(笑)
コスパ良すぎだわ~~。



↓残りは、タイムセール待ちのこの2点を購入して終~~~わり!

2月11日19時00分~2015年02月12日00時59分タイムセールで送料込み


2月10日16時00分~2時間限定


2点とも冷凍なので、冷凍庫のスペースを空けてお待ちせねば。
この機会にちょっとお掃除もしようー。

9店舗終了(予定)でちょっと中途半端ですが(^◇^;)
日用品は来月までもちそうだし、無理に買うこともないかな~とセーブセーブ・・・(´-ω-`)




↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります。皆さん情報ツウ!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール






最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ



※コメント欄お休みしますm(__)m



trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。