スポンサーサイト



子供服 購入品レポいろいろと週末の日記*。



こんにちは(´∀`*)!
お正月ムードも終わって、やっと仕事の早起きにも慣れてきましたー。

さてさて。
最近買ったもののレビューを抜粋して~♪


娘に買ったスカッツがすっごい着せやすくて大当たりでした~(*´ω`*)


生地はしっかりしてて、秋冬向けって感じ♪
普段90サイズの娘に100サイズを買ったので大きいかと思いましたが、
ウエストもずり落ちることなく、裾もくしゅっとさせれば足首で止まったので今すぐにでも着れました!

普段ズボンばっかりなので、フレアなひらひらが可愛くて新鮮~♡

20150120100120359.jpg
in公園。

ルビーレッドの方は、商品ページの写真とは違ってワインレッドっぽい暗めのピンクでした(;д;)
ちょっと残念!
20150121080728455.jpg 20150121080731e90.jpg
他のカラーも増えたらもっといいのにな。

サイズオーバーしたらまたリピします♪

裏起毛パンツも届きましたー。

こちらも大きめのサイズ100を買ったのですが、今でウエスト周りも丈もぴーーーっったり!
2015012108441155c.jpg

購入の際はワンサイズ上、大き目がいいならツーサイズ上をオススメします~。
裏起毛はめっちゃめちゃフワっとしてて温い!!(*^▽^*)
一般的なレギパンに比べると伸縮性は劣りますが、
まったく伸びないとかではなくて普通に着せやすかったです♪
厚手なので脱ぐ時は足首辺りがすこし窮屈かな。

でもでもこの温かさには代えられない。
もっと早く、秋口くらいに買えばよかったー(*´A`*)

ToriDoryさん、初めて購入しましたが生地の上質さに大満足でした!
次は↓ロンTを購入したいな♪






早々に買った七五三の着物も到着ー。

お安く買えました!

髪ボサボサのままですが、試着。
201501201004315ff.jpg

生地は色も鮮やかで地紋がキラキラしていて
思った以上に華やかだったので、昭和顔の娘の”着せられてる感”がハンパなかったです(笑)


本人は「お着物!お着物(*゚Д゚*)!」とはしゃいでいて、
脱がす時には嫌がって号泣しちゃいました(^◇^;)
子供ながらに特別感は分かるんですかねぇ。


これとは別に写真館でのレンタル衣装でも和服を着る予定なので、
そっちは古風な感じのを選ぼうかな(´∀`*)♪
今から楽しみー!


私物で買ったものの中では、ビジューのネックレスが一番のヒット。


最初袋から出して見たときは派手っ(゚Д゚)って思ったけど、
付けてみたらそーでもない!
20150120100103143.jpg

手持ちの地味~~~な服たちとよく合います。
他の方のレビューでもあったように、首元のチェーンがすこし安っぽいので
髪を下ろしてるときのほうがしっくり来るかな。

お値段以上でした♡

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪


↓本多さおりさんの5冊目の著書が気になるー♡


テーマのひとつの、
「ズボラでもこなせる片付けと掃除」←コレが見たい(´゚д゚`)
次のマラソンで購入予定♪


・・・・・・
ここからは日記ですー。

週末は(さっきも写真載せましたが)家族で公園に行ったり・・・
20150120100151207.jpg

20150120100146088.jpg


映画に行ったりしてました♪
観に行ったのは旦那様が観たがっていた「ベイマックス」。
1412131164_1.jpg
(画層はお借りしています)

観る前は子供向けかな?と思ってナメてましたが(←失礼)
声を出して笑ったし、旦那様と二人で泣いた~。゚(゚´Д`゚)゚。

最終的にグッズを購入するほど気に入りました(笑)

娘はビビリなので、暗くなる映画館は無理かな~と実家に預けて行きましたが
買って帰ったボトルフィギュアを見て興奮していたので やっぱり一緒に行けばよかったです(*´ω`*)次回は!

友達に教えてもらったベーグルやさんでもお買物。
20150120100203152.jpg
20150120100159556.jpg

専門店のものを初めて食べたのですが、モチモチしてて別格の美味しさでした(・д・)☆。
20150120100156249.jpg
ご褒美パンにします♡


現在私の住んでいる県では、インフルエンザが大流行中。(全国でトップらしい;;)
娘 保育園では半分の園児がインフルエンザでお休みしております(uωu;A)
旦那様と私の職場にも徐々に波が・・・

手洗いうがいを徹底して過ごしたいですー。
皆様も体調管理にはお気をつけて!!!。゚(゚´Д`゚)゚。







最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
スポンサーサイト


comment

着物姿のこぶたん、萌え~だわ(///ω///)♪可愛すぎっ♡
ちょっと大きめなのもまた可愛い~♪
秋頃にはちょうど良い大きさになってそうね!
トリドリーさんの洋服、生地がしっかりしてて質が良いよね!
実は先日の買い回りで、娘のロングTを滑り込みで購入したよ。保育園の劇で使う用に。。(衣装は作らなくて良い代わりに、服の色を指定されるの)
温かくて着心地良さそう!
次はスカッツ、私も買ってみよ~♪個人的には、トリドリーさんのラベンダー色がツボで、ついつい選んじゃう(^^)
保育園指定のカラーのTシャツ買うついでに、ラベンダーも買っちゃった(^_^;)

ベーグルも美味しそうね♪近くに美味しいパン屋があると嬉しいよね(*´∀`)

>roseさん

こぶたん褒めてくれてありがとう~(*>艸<)
まだまだ先だけど七五三が楽しみ!!

トリドリーさんの、ロンTもいい感じだったんだー!
スカッツのスパッツ部分の生地がいい感じだったから、
これと同じ生地がロンTだったらいいなぁ~って思ってるところ♪
ラベンダーも可愛いよね!
私も次ロンT買うならラベンダーがいい♪(*≧∪≦)

劇の衣装は色指定で持ち込みなのね!
普段着でも着れそうだし無駄にならずにいいねー♡
ウチも2月にお遊戯会があるけど、衣装は先生達の手作りだから当日まで何やるのかさっぱり分からない(笑)
どうせ今年も棒立ちなんだろうけど(^◇^;)
  • 2015/01/23(金) 09:58 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

コメント過疎っててごめんねー(;_;)
体調は戻りつつあるんだけど、頭痛と寝不足でグッタリだわ(T-T)


スカッツ可愛いね(*^^*)♡
チロたんのレポ参考に、このショップ見てたら、可愛い服に巡り会えたから数点購入しちゃったよ(*´∀`*)
最近出産重視で子供たちの服買ってなかったから、お安く可愛い服購入出来て良かった♡
良いショップでレポ参考になったよ♪ありがとう(*^^*)♪

ちーちゃ、大分髪伸びてきたねー♡
そのまま伸ばすのかな??
ロングヘアのちーちゃ、見た事ないから見てみたい気もする♡( ´艸`)


>kaoたん

まだ体調万全じゃないだろうに、コメ残しありがと♡。゚゚(´□`。)°゚。
でもでも無理はせんようにな(`Д´*)9!!

kaoたんどのお洋服買ったんだろ~♪
また落ち着いたらレポとか着画見れたら嬉しいな♡
私もいつも参考にさせてもらってて助かってまー!(*'ω`*)ゞ

髪の毛、やっとミディアムくらいまで伸びてきたよ><(伸びるのめっちゃ遅いの)
このまま伸ばす予定だよー!
前の妊娠の時、手入れ重視でショートにしてたら「太りすぎ+産後疲れ+ボサボサショート」で
鏡の中の自分がおばさんにしか見えなくて後悔したから(笑)
伸ばしてシュシュとかでくくってるほうがマシだと信じて、
頑張って伸ばしてみるね('ε`汗)!
  • 2015/01/23(金) 14:52 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。




