スポンサーサイト



1月マラソン買いたいリスト*。



10日からのマラソン!参加しまーす(*´∀`*)☆



いつもどおり買いたいもの備忘録です(・∀・)
。。。。

ずっと欲しかった娘のスカッツがタイムセール~♪


1月12日22時~1時間限定

いつもより100円お安いのも嬉しいんですが、
通常販売では売り切れている色サイズが復活しているので絶対買いたい!(*´∀`*)
A ボーダーブラックとCルビーレッド×ブラックの2枚を購入予定です♡

同じショップで、↓ランキング常連のこの裏起毛パンツもタイムセールがあるので悩み中・・・。
毛玉が出来にくいってのに猛烈に惹かれます(*゚Д゚*)←洗濯に気を使わない人w

1月12日14時~2時間限定
価格880円 (税込 950 円) 送料込






毎年まとめて購入しているピープルツリーのチョコ。
いつもは激甘のホワイトクリスピーを買うことが多いのですが、今年は新商品のカラメルクリスプが気になってます。
美味しいらしい(*´ω`*)
品切れが多かったけど、セール前に再入荷されてナイスタイミング!!





大好きオシャレウォーカーさんの♡

これずっと欲しくて11月頃から再販待ちしてました(*>艸<)
同じシリーズのドルマン袖タイプを持ってるんですが、袖のシュッとしたアウターと組み合わせられないのでシンプル袖が欲しかったのです♪
ベーシックな割にちょっと(私的に)お高いんだけど、袖と裾のリブの感じが他店のニットとは違ってツボなんですよねぇ。
合わせやすそうな杢オートミールを狙ってます^^*




結婚式お呼ばれ用のジャケット。

2月に友人の結婚式に出席します♪(p^ω^q)
今までは冬場の結婚式には着物を着ていくようにしていたので、
洋装グッズは薄手のショール以外の羽織物は持っていなかったんです(>_<)
が、今回は妊娠中な事もあり着物は厳しかろう・・・ってことで長袖の羽織物を新調予定。

20代とおさらばしたので、これから先長く着れそうな年齢相応の落ち着いた感じ・余計な装飾がついていないものが理想。
ブロ友のしましまさんの結婚式の装い記事も参考にして・・・
学校行事とかでも着まわせるのがBESTということでこのジャケットが候補に!卒業入学の春にちょうど良さそうな袖丈♡
レビューによると、色は画像よりも濃くゴールドやベージュっぽいみたい。
手持ちのドレスと合うかが不安なのでもう少し妄想して悩みます!






ラグを新調予定ー。

娘がめちゃめちゃ汚すので、消耗品感覚で買い換えています(^◇^;)
お手ごろ価格でレビューもよさげ♡
色がまだ決まってないので、セール開始までに旦那様と相談だー(o´▽`o)




1月は母の誕生日が来るので、ハンドウォーマーを。

先日母にあったときに私がハンドウォーマーをつけていたら、危うく横取りされるほど欲しがっていたので(笑)

私が愛用中のものは ブロ友のkaoたんが、懐妊祝いに「冷え対策!」としてプレゼントしてくれたものです♡
2015010713011651c.jpg
女神ありがとう!!

指部分が開いていることを忘れるほどのぽっかぽかさ。
車運転の時のハンドルの「ヒヤっ・・・」とのオサラバ。
キーボードも打ちやすいので仕事中も手放せない。
スマホもバッチコイ、小銭もつかみやすいので買物もそのままOK。
手首部分も長いのでチラ見えで寒い!がない。


珠玉の一品です。

旦那様と奪い合いになったので、年末には旦那様の分も買い足した程!
私はチャコール(左)・旦那様はグレーミックス(右)。
20150108225459652.jpg

私がつけているのは↓こちらの指先が長い「MAX」のタイプなのですが、

MAXは今期の生産は終わったそうで再入荷は今年の秋まで無いみたい(;д;)

母は153cmと小柄で手も小さいので、通常タイプでも大丈夫・・・だといいな(uωu;A)。






レストランユースオンリーのカレー!オンリーとか限定とかに弱い。

コスパ◎でレビューもちょー多いw(゚△゚)w
いつもはスーパーの一個100円くらいのレトルトカレーだけど、たまにはちょっと違うのを♡手抜きバンザイ\(^o^)/






ブロガーさんに大人気のおやき♡

前から気になってはいたんですが、ブロ友のroseさんの食レポを見て購入を決意(* ´艸`)♪
具に野菜が多く健康的なのが嬉しい!!



今の所ザっとこれくらいかなー。
他にも迷っているものがあるので、また増えましたらポチ報告で記事にします(p^ω^q)☆


もうすぐ成人式ですね♡
和装が大好きなので、街中に振袖があふれる成人式は目の保養だわ~~(*´∀`*)
皆様よい3連休をお過ごし下さい!!




↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります。皆さん情報ツウ!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール






最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


comment

ハンドウォーマーとても気に入ってくれたみたいで良かった♥
うちの旦那さまも欲しがってたから、ちーちゃの旦那様の分も纏めて送り付けようと思ってたら・・・
もう入手してたのね(ノ∀`)
遅くてごめんよ~(pωq)(泣)

ちーママンも気に入ってたなんて・・・♥
チロ家は皆喜んでくれるから、
プレゼントし甲斐があるわ( ´艸`)♪

今回は、私は不参加予定のつもりだったんだけど、
家族皆、今入院中のサポートしてくれてるから、
感謝のプレゼントだけ購入する事にしたよん(*^^*)

プレゼント品って選択する時が一番楽しいよね♥(ㅅ´ ˘ `)♡

> KAOたん

ハンドウォーマー大活躍だよー!ほんとにありがとう!

若様と仲良く片手ずつ♡って使ってたのは最初だけだったよね(笑)
MAXの在庫あるうちに買い足せてよかったー!(´゚д゚`)じゃなかったら文句言われてたはずw

Pさんの分も買い足す予定だったのかー!
無事に今期生産で買えたのかな(;д;)
MAXのほうも需要有りそうだし、通年販売してくれたらいいのにねぇ。

マラソンちょこっとだけ参加なのね♡
プレゼント品はほんと選んでる時が楽しいね(p^ω^q)♪
私も色々みすぎて、候補が増えすぎて絞れなくなっちゃうタイプ(/∀\)
  • 2015/01/09(金) 16:00 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

no subject

コメ欄お休みしてるのに ゴメン ;;
ちと アドバイス? がしたくなったので… ヾ(´▽`*;)ゝ"

コーデ記事 参考にしてくれたのね~、ありがと ♪♪
しかし、入園式とかの行事に着るんだったら 10分袖の方が フォーマル感出るし、
かといって それだと結婚式では地味になっちゃうかもだし… 難しいよね ;;
(親族の式なら、10分袖でOKなんだけど)

羽織り物に関しては、園行事と結婚式は分けて考えるのが おススメよ~♪♪
式は式で ドレッシーに! 行事は行事でカチッと!!
使いまわすとしたら、バッグや靴などの小物に留めておいた方が 無難かも。

おせっかいでスミマソン。 ではでは、買い回り楽しもうね ♪♪
  • 2015/01/11(日) 22:48 |
  • しましま |
  • URL
  • [編集]

>しましまさん

わわわ♡アドバイスありがと~~!
現在進行形で悩んでたからすっごく参考になった!

そうなの…使いまわしたいとは思ったものの、
行事の時には結局違和感を感じて上下セットアップの物を買い足すような気がしてならなかった(笑)

買おうとしてたやつ、光沢があるサテンっぽい生地らしいから
パーティではいい感じに華やかだけど、学校行事では派手になりそうだったし><

モノ自体は気に入ってるんだけど、着まわさないんだったらもう少し選択肢も増えそうだから改めて探してみる♡


おせっかいじゃないよー!すごく助かったぁ(/∀\*)どうもありがとう~♪

  • 2015/01/12(月) 08:17 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。




