スポンサーサイト



大感謝祭 ポチ報告1~6店舗*。子供服も大人服も etc




開催中の買いまわりに参加していますー!


買ったものご報告ですヾ(。・ω・。)

★1店舗目:娘の洋服
娘にお洋服をポチ。

Seraphのお洋服♪
他のショップでもいくつか見かけましたが、ここのショップが欲しいサイズが残ってた!
ダークグリーン・95を購入。襟とかお上品な重ね着スタイルがツボ(フェイクだけど)(´∀`*)
私は気にしませんでしたが、スカートはペラペラでシワになりやすいみたい。
これは今年のお正月に着せます♡


★2店舗目:また娘の洋服
別ショップでも、娘服を。
大きめサイズしか残ってなかったから、来年用かなー。
 

Seraph:ドットプリントチュニック★サイズ:100cm カラー:グレー
襟元のレースとすそがデロンって長いのがかわいい><

Bit'z:ねこリバーシブルブルゾン★サイズ:100cm カラー:レッド
ねこフードに一目ぼれ!遠くからでも目立つというレビューに惹かれましたw
リバーシブルでガラっと表情が変わるのもお得な感じー♪


ブランド服はなかなか定価では買えないので、
いつもセール価格になってから来年用に買うパターン…(^◇^;)



★3店舗目:旦那様の洋服
旦那様にもお洋服を買い増ししましたー。
 

裏起毛のパンツ(ブラック・S)と、ケーブル編みニットセーター(グレーミックス・M)。
完全に私の好みで選んだので、喜んでくれるか不安!。゚(゚´Д`゚)゚。

最近急に寒くなったので、裏起毛のパンツでぬくぬく過ごしてほしいものです。



★4店舗目:年賀状ソフト
遅すぎる年賀状作成・・・。


やっと作成を始めたんですが、今まで使ってた筆王のめっちゃ古いヤツが急に立ち上がらなくなったので買い換え!
プリンターも壊れるし今年は散々です・・・(´pωq`)

送料対策に電池も同梱で~~。
 


★5店舗目:サプリメント

二人目のベビを希望してから、ずっと飲み続けている葉酸。
いつもは↓葉酸単体のものを愛用していましたが、

今回はマルチビタミンも含まれている方を購入!

4000円以上で10%オフクーポンが出ていたので、日用品も一緒に注文。
  
アタックの超特大サイズをはじめて見つけて驚きΣ(゚Д゚)
大容量だからストック管理が楽になりそう♪

↓ダイヤモンド会員P3倍中でお徳でした~♡




★6店舗目:箱みかん

先日のスーパーセールでもポチッたもの。

レビューでは当たり外れあるみたいですが、我が家に届いたのは若干味にばらつきはあるものの、フツーに美味しいみかんでした♪
実家とシェアしたいので、今回追加でもう一箱。





★番外編:私の洋服
これは1000円以下だったので買いまわり対象外☆


オフホワイト×ブラックのLを。
新年の集まり時に「親戚ウケが良さそう」という不純な理由で選びました(笑)

ビジュー付いてるからアクセもしなくていーし、一枚で着れるのがいいですね♪コートの下に着てても悪目立ちしなさそうだし。ラクチンが一番\(^o^)/!


以上6店舗(+α)で一応終了です~。





↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります。皆さん情報ツウ!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール





☆日記☆

ユニクロのネットショップでも娘服を少し買い増ししました^^*(近くの店舗にはキッズの取り扱いがないのでネット頼り・・・)
2014121510431151d.jpg 2014121510431024c.jpg 20141215104307fb2.jpg
ムーミンのパジャマが一番のおめあて(´∀`)

ついでに買ったヒートテックのニット帽も、軽くて可愛かったぁぁ!
201412151043053a2.jpg
適当に着せたらどんだけ水玉・・・!になったコーデ(´゚д゚`)



最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


comment

ちーちゃも今回はファッションに絞ってのお買い物だったのね♪(*´∀`*)

可愛い服がお買い得に買えたみたいで何より♡(*^^*)

子供服って、高いしねぇ(>_<。)

私、浪費時代の頃(今も?笑)は、毎週末BREEZEに通いつめてて毎月3万くらい服の為にお金使ってたんだけど、
今はもうローン地獄だから無理ーヽ(;▽;)ノ

楽天で如何にお得で購入出来るかにらめっこだよー(>_<。)

こぶたんのお正月服も可愛い♥(〃ω〃)
またこぶたんの可愛い写メ送ってね♡( ´艸`)

>KAOたん

子供服ってホントに高いよねー!
自分の服より金使ってるわ(^◇^;)サイズ変わるから毎年買わなきゃだし・・・
普段着はほとんど西松屋&しまむら頼りだよ(笑)

お正月の洋服、もう届いたから試着してみたけど可愛かったよ♡
去年の袴オールも今年も着る予定だから、写真撮ったらブログかラインで見てやって~(*≧∪≦)♡
かおたんKIDSのお正月コーデもぜひぜひ!!
  • 2014/12/16(火) 15:28 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

こぶたんのお洋服可愛い~(///ω///)♪
グリーンが素敵と思ったら、グリーン購入したのね♪
着画ぜひアップしてね~(*´ω`*)

子供服って、定価で買ったら高いよね~!
うちは、平日の園着は ユニクロとかで1000円以下、 週末のお出かけ着は ブランドモノをじぃじばぁばから…って決めてるよ(笑)

お正月用の服なんて決めてなかった~!
何着せようかな~♪ 親戚の集まりとかあるなら、服も選び甲斐あるよね!!
  • 2014/12/17(水) 09:03 |
  • rose |
  • URL
  • [編集]

> roseさん

グリーンのワンピ届いたから、近々着画アップするね!(´∀`*)

子供服、あんなちょっとしか生地つかってないくせに高いよね~(`ε´)

ウチも保育園服は西松屋(しかもセール品w)とかだよ(*ノ∀`*)
どうせ汚れるしね;
お出かけ着は ブランドモノをじぃじばぁばから…←なんて賢いお買物Σ(゚Д゚)(笑)
どこのじぃじばぁばも、孫かわいさで財布はユルっユルだよね~助かるわ~~(*≧∪≦)w

お正月くらいは着飾ってあげたくてー///
本音は毎年和服!なんだけど、食事会もセットの時は汚しちゃうからお洋服になっちゃう;
親戚の集まりで可愛くしていくと、おばちゃん達がほめてくれるから気合が入っちゃうのよね.+(*¨*)+.

roseさんの娘ちゃん達のお正月コーデも見てみたいなぁ♡
  • 2014/12/17(水) 12:53 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

いすーー!

水玉っ子が座っているのは、おニューな椅子ですか?
かわいいー、ちょこんって座っててかわいいー。
水玉ちゃん、ポップでかわいいわ。
子供が小さいうちは、好きな服着させれるからいいなぁ。
うちは、買ってきても気に入らなかったら着てくれませんもん。
葉酸、サプリでとったほうが良いのですか?
実は私も2人目って思ってて、娘の了承をもらったところです。(部屋は渡さねぇ!って言われました。)
もうすぐ40才だから、あと1年でダメだったら諦めよってくらいですが。
  • 2014/12/18(木) 10:15 |
  • ぱんちゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

私も今回は、子供服ばっかり買っちゃった~ ;;
チロさんが選んだ服、どれも可愛いね ♪♪
やっぱり 小さい頃の方が、お洋服は 着せがいあるよな~ と思う (人´∀`).☆.。.:*・

そうそう、チロさんの この記事を見て (記事は 早々に読んでいる)、
旦那さんの暖パンとセーターが「良さそう!」と思って、
私も同じ物を買っちゃったのよ~ /// ナイスな紹介ありがとう!!
届くのが 今から楽しみよ ♪♪

お正月コーデ、全然 考えてなかったなぁ ;;
ウチの子は平日も週末も、ユニクロとネット購入の服ばかりだわ ww
  • 2014/12/18(木) 12:39 |
  • しましま |
  • URL
  • [編集]

>ぱんちゃさん

そうそう!水玉ちゃんが座ってるのオニューのイスです(*´ω`*)
ちょっと座面が高くて足がつくかつかないかーくらいですが、プランプラン具合がまたカワユイです♡

娘ちゃんは、もうお洋服にこだわりが出ているのですねΣ(゚Д゚)
ウチも今だけだろうなぁ。

葉酸は食べ物からとるのは結構大変(一日の必要量が多い上に、水で洗ったら流れるとか、煮たら溶け出すとか・・・)って見かけて、私はずっとお手軽なサプリでした^^!
妊娠してからじゃ遅いらしく、ベビ待ち中の早い段階から飲むのがいいみたいです♡

二人目へのチャレンジ!授かりますように・・・(´∀`*)♡♡
子供部屋は・・・共同ですな!(*` 艸 ´)

  • 2014/12/19(金) 14:14 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]


>しましまさん

子供服はサイズアップもあるから必然的に買う量が増えちゃうよね(・ε・`*)
ケチケチお買物ばっかりだけど、ほめてくれてありがとう♪(´艸`*)

旦那様服、オソロか♪お役に立ててよかったわ(o´▽`o)
メンズの裏起毛ズボン、なかなか見ないから私も即ポチだったよー!(お値段も許容範囲だったし)
ウチの旦那様、今はユニクロヒートテック+普通のズボンでさ、
洗濯物多くて面倒だったの←え

予約だから届くのちょっと遅いね~私も到着が楽しみ♪

ユニクロとネット←安いし、質がいいから無問題♡
前にしましまさんが買ってたロンT(toridoryさんの)を今度オソロさせてもらうー(p^ω^q)

  • 2014/12/19(金) 14:51 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。




