スポンサーサイト



  • home >
  • 日記 >
  • お家でプチハロウィン*。と楽天ありがとうフェスタでポチったもの

お家でプチハロウィン*。と楽天ありがとうフェスタでポチったもの




先週の土曜日、友人と2家族でプチハロウィンをしました♡
少し早いけど、10月最後の週末だったので…

(ちなみにこの友人夫婦は、私の親友と旦那様の親友が結婚したというミラクル。)


仮装グッズは、友人夫婦が2家族分調達してくれるとの事だったのでおまかせ♪
左側のスクリーム以外は100均アイテムです!
1412908442674.jpg

可愛い~♡


我が家は家の飾り付けとご飯、小道具担当です!
私は斧と、子供たち用のステッキを作成♪

当日は私は直前まで仕事だったので、飾りつけとご飯は旦那様にお願いしました。
PhotoGrid_1414316701277.jpg
100均で購入したものの他に、webでフリー素材を印刷したものを使ったそう(ノω`)


20141010233732021.jpg

思った以上に頑張っていて、帰宅してびっくりしました(笑)

PhotoGrid_1414316860906.jpg
モクモクとご飯の支度をする旦那様。


数日前から旦那様が作っていた、モンスターズインクのマイクの被り物で友人夫婦をお出迎え( *´艸`)
PhotoGrid_1414316895347.jpg
娘も乱入して、二人で被り物に入っていますw




子供たちはツノのカチューシャとマント、お手製のステッキというシンプルなものでしたが、
ハロウィンらしさは十分!
2014-10-26_12.jpg

2014-10-27_12.jpg
本人たちも気にいったのか、写真撮影のあとも
つけたまま遊んでいました♪



最後は私たち親も仮装して楽しく写真撮影♪
2014-10-26_3.jpg
(右側の全体的にオレンジなのがチロ家です。)

子供たちより親のほうが楽しんでしまいました(笑)
いい思い出になったー!




毎年恒例にしよう!と盛り上がったので、
来年は子供たちの衣装ももうすこし工夫したいです!

ディズニーのプリンセス仮装が興味ある~♡
  

時間があれば、ブロ友のroseさんを見習って
手作り衣装にもチャレンジしたいな♡


+ + + + + + +

先週末から開催中の↓ありがとうフェスタ、すこしだけ参加したのでポチ報告^^*


↓今日の購入だったのでこちらのキャンペーンにも便乗。





1店舗目
実家に謎の石が置いてあり、母に顔をグリグリしてみろといわれ使ってみた所、
なんか頬のラインがすごくスッキリしたのΣ(´□` )

母になんだコレはと聞き、かっさプレートという存在を初めて知りました。

実家にあったのはコレでした。



その後ネットでも情報を集めて…
私は小さい時から気管支が弱いのですが、
かっさでの腕のマッサージをして、喘息が良くなったというレビューをみかけますます期待。

小顔にもなりたいし。
足の疲れもとりたいし。
旦那様の首肩のコリにも良さそう!

まずはお試しでこちらを購入しました( *´艸`)


ワケアリ品ですが、レビューもいいので♪

足・首肩用にベン石の蝶型。
顔用にローズクォーツのF型。

合計2つ購入~!
はやくゴリゴリしたいな(´∀`*)



2店舗目
マンガの新刊♡



3店舗目

白くま化粧品さんの新商品の石鹸!

プラセリッチソープという潤いが増した商品みたい!

新商品特別価格でプチプラ~♪


今まで↓金の白くま、プリエネージュ EXソープも使った事あるので比べてみたいです。
 

石鹸は色々ジプシー中ですが、
今のところお気に入りは「いつかの石けん」。


コレ使ってから小鼻がキレイになりました(つω`*)

しかし洗浄力が強いせいか?頬が少しかさつくので、(保湿をしっかりすれば気にならない程度ですが)
石鹸ジプシーの旅はまだ続く・・・




以上3店舗!
1000円以下のものばかり( *´艸`)
マラソンと違って100円以上からキャンペーン対象となるので
プチプラ物を購入するいいきっかけになりました~。


にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪






最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


comment

とっても楽しそうなハロウィンパーティーだねぇ♡( ´艸`)
手作りのクオリティにビックリ!!( °_° )☆
子供たちの仮装も可愛くて萌え~///♡


我が家は、普通のハロウィンの日を迎えそうだわ(ノ∀`)☆


若様が凄く頑張って準備したのが写真で伝わってきたよ!!
良い旦那さまねぇ(*^^*)!!

楽しいハロウィンパーティー、大成功だね♪(*´∀`*)


>KAOたん

気の置けない友人だからか、余計に楽しかったー!
写真では隠れてるけど、メイクで顔面に猫ヒゲ書いたり、傷跡作ったりもしてるの( ´艸`)♪

私も家族だけだったらここまでやんないから、誘ってくれた友人に感謝だわ!
本当のハロウィン(10/31)は、私も普通の日を過ごすはず(笑)

旦那様、一日準備に奔走してくれたみたいでありがたかったよ~(ノω・、)
惚れ直した!(え?聞いてない?笑)

今週の晩御飯は、旦那様の好きなメニューにして労ってあげることにする(´∀`*)

  • 2014/10/27(月) 16:40 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

no subject

楽しそうなハロウィンだね!!
てか、親友同士が結婚って、すごいね!!そういうの青春って感じで憧れるわ~♪(笑)

旦那さんの飾りつけ、手が込んでるね(^^)
こういうの真剣にやってくれる男子、素敵よ~!!

結局、ありがとうフェスタではお買いものしなかったんだけど、
ゴリゴリ石に興味ありやわ~!!レポ頼む(^^)

>roseさん

元々親友同士だから、付き合いがめっちゃ楽だよ!( *´艸`)
私と旦那様が先にお付き合いしてて、その時お互い親友が恋人募集中だったから紹介してみたら
うまいこと行った( ゚∀゚)笑

準備、めっちゃ頑張ってるよね!
私こうゆー飾り付けとかセンスないから、任せてよかったぜ(ノω`)

かっさプレート、まだ届かないけど私も早くゴリゴリしたい!!
感想また書くね♪
  • 2014/10/30(木) 08:10 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。




