マラソン欲しいものリスト*。調味料ボトル・靴・収納本 etc

猛烈な台風、19号が来ています。
規模が大きいからか、衛生写真での台風の目がめっちゃキレイ。
d00c8703.jpg
(画像はお借りしています)

直撃するので、3連休が潰れます(´;ω;`)
まだ全然遠い位置にあるのに、もう風がすごいです。
皆様も台風対策は万全に…!





楽天マラソン、早いですね!


食欲の秋 + 物欲の秋

台風のせいでどこにも出かけられないし、(言い訳)
元気に参加しまーす!(*´∇`)ノ 

↓↓対象ショップじゃなかったり、金額が足りなかったりで、
使わない事が多いけど…とりあえず毎回取得だけはする、クーポン(笑) 私だけ!?

対象ショップ限定!500円クーポン
対象ショップ限定!300円クーポン

買物かごで「使えるクーポンがあります」の表示が出ると嬉しくなります(つω`*)




欲しいもの備忘録~~~

取っ手付き密封瓶


梅酒用です♪
実家に梅の木があり、毎年私の母が梅酒を漬けてくれます。
めっちゃ好き。

ただ…いつもすごくデカイ瓶でくれるので置き場所に困る(笑)

2Lくらいがちょうど扱いやすいので、
移し替えようと思います。

色々探しましたが、セラーメイトの物が見た目がシンプルで一番好みでした( ´艸`)




調味料ボトル
液体調味料用です。

大好きなブロガーさんが使ってるもの♪

今までは買ったものをそのまんま、何の工夫もなく使っていましたが…
見た目の…乱雑さったら…

これを機に冷蔵庫保管・常温保管もきちんと見直そうと計画中です。




ドリップコーヒー

リピ品!

家での来客対応にすごく便利!
我が家は家でコーヒーを飲む習慣が無いので、来客時にコーヒーの用意がバタバタ;
いつ開けたかも分からない様な粉のインスタントコーヒーでは失礼だろう><と感じ、
こちらの個包装のドリップ式を使うように。
すごく楽だし、しかも美味しい(らしい)のでお客さんにも「コーヒーのむ(*'∇'*)!?」と食い気味に声をかけられる様にもなりました(笑)

旦那様が冬場会社でも飲んでいます♪1杯21円、缶コーヒーを飲むより節約になりますー。



ウッドトレー

これはまだ買うかどうか悩んでいるもの。
好きなブロガーさんが紹介されていて、お手頃なお値段に一目ぼれ!

↓25cm


↓30cm


こーゆー丸トレーってウン千円が多いけどこれなら買えそう~~><。
10月のセール価格みたいなのでこの機会に買うべきなのか…。

ただ、根本的な事なのですが、ズボラの私に手入れが出来るの?って問題が;
油分や水分がつきっぱなしだとシミになるそうなので、陶器と同じ感覚ではダメみたい。
愛情持って手入れできるかどうかを自分に問いかけてから、買うか判断します!




娘のストレッチパンツ

↓以前こちらの無地の方を買って気に入っていたショップでリピ♡


(使用レポはこちら→)

s&hさんのものです♪


購入当時1歳11カ月だった娘さんは2歳5カ月になりました!
95サイズ、今でも丈がちょっと長いくらいなのでこれからまだまだ履けそうです♪
PhotoGrid_1412662172372.jpg


今回狙うは柄物ver
以前は柄物はちょっと高かったのですが、価格改定で無地と同じ値段になったみたいなので嬉しい~~。

 

ドット柄がかぁいいなぁぁ♡





裏起毛タイツ

これもリピ♡
2年ほど前に購入したものを毛玉が出来てもしつこく履いていましたが、
ついに穴が開いたので…新調。

ちょっぴり安い、タイムセール狙いです!


10月12日21時00分~1時間
込み込み299円

4足買うぞー!



深いお鍋

旦那様からのリクエスト品。
おでんを大量に煮る鍋が欲しいんだそうで…。
小さい子供にもウケがいいので、友達を呼んでおでんパーティをすることもしばしば。


今持っている鍋では、カレーを4人前作るくらいのサイズの鍋(もしくは土鍋)が最大なので、
大量に作る時は鍋二つ使ってました。

深い鍋は場所を取るからあまり乗り気ではなかったんですが、
旦那様のほとばしるおでん愛には勝てず。

ふかーいのにするか。


高さをおさえて底面の広いものにするか…。 


収納スペースとおでん大臣(旦那様)と相談しながら考えます!




私の靴

ジャンル数を稼ぐために~♪


欲しかった編み上げブーツ。
履きにくさがネックかと思い、持っていませんでしたが
娘も大きくなり”抱っこしたまま靴を履く!”なんて事も無くなったので♪


同じお店で、インヒールスニーカーも購入予定!

他のショップでは
インヒールが6~8cmと私的には高すぎたり、(背が高めなのとヒール慣れしてないので)
普段24.5~25.0の靴を履く足デカさんな私にはサイズが無かったりしたのですが…

 

この商品はインヒールが4cmで見た目もゴツすぎず自然。
大きめの作りとのレビューが多いので、私でもいけそう♪
カラーで値段が違うので、何色にしようかな~(*^_^*)
黒、ブルー、白黒が気になる…


この秋冬はあちこちレジャーに繰り出したいのでスポーティな装いを目指します!


先日購入した↓ニット帽と合せたい~( ´艸`)






収納本

大好きな本多さおりさんの4冊目の著書。


↓1冊目も所有しています。

片付けたくなる部屋づくり [ 本多さおり ]

汚部屋体質だった私が、少しずつだけど変われたのもこの本のおかげ。

見た目が美しい収納はたくさんあるけど、
使い勝手や継続性を重視する本多さんの考えが 私には身に染みいるような心地がしました。
とにかく文章が好き!

無印の収納用品は、私にとっては「お高い」部類なので
この本を買っても活用しきれない気がして躊躇していたのですが…

KADOKAWAの本最大ポイント10倍(10/31迄)」キャンペーンが私の背中を押しました(笑)

10倍(^◇^)!

お高い無印だけど、少しずつかうなら負担にならないもんね。
ちまちま買うから揃えるのに時間かかるけど、何年先も同じラインナップがあるのも無印の強みだもんね。

ちょっと背伸びして、買います。
大事に読んで、少しずつ収納を改善していきたいです♪

※ってギャー!今見たら在庫切れ…
昨日まであったのに・゜・(PД`q。)・゜・セール中に復活するといいな・・・



あったか寝具

マイクロファイバー毛布と敷きパッドのセット。


これは来客用×2セット、旦那様用×1セットを既に購入し愛用しています。
(レポ記事はこちら)

私の分がまだ買っていなかったので今年は欲しい・・・。
元々P10倍商品なのですが、今回のマラソンで、日曜日・4時間限定で更に+10倍になるみたいです。(要エントリー)

詳しくは↓ショップの「4時間限定」ってバナーを見て下さい☆


まだそんなに寒くないけど、
ポイントの倍率が良い今買うべきなのか、悩みます。
収納宅配館さんは300円オフクーポンも使えるしなー。( ´_ゝ`)





などなど。
他にも日用品とか衝動買いとかあると思うので、今回は完走できそうー☆



今回テーマの8ジャンル全部(レディース/メンズ/バッグ小物/靴/腕時計/アクセサリー/下着/キッズベビー)は狙えないので、

レディース/メンズ/靴/キッズベビー の4ジャンル(+300P)を狙おうと思ってます(・∀・)

メンズの候補品がまだ未確定なので、旦那様と一緒に楽天徘徊だー!




↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります。皆さん情報ツウ!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール






最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト


comment

おつ~♡
さっきは長電話ごめーん(ㅅ´ ˘ `)♡
ついついいっぱい喋っちゃって( ´艸`)♪


誕プレ本当にありがとう(><。)!!!!
電話でも言ったけど、若様にも宜しく伝えておいて下さいな☆(ㅅ´ ˘ `)


今回の候補品は、凄い充実してるね~♪(*´∀`*)

調味料ボトル←参考ブログ様は違えど、同じボトルにロックインしててニヤニヤしながら読んじゃった♡(笑)

ウッドトレー←私も興味あったから、もし購入したら使い勝手レポして!!!!(><。)

子供用ボトム←履き心地良いよね♡
うちは、前買ったやつがくたるまでオアズケだわ(´;ω;`)

寝具用マイクロファイバー←使用感良さそうだね!!
気になるから、私もいつか触発購入するかも( ´艸`)!!

シューズ←同じくデカ足だから、めっちゃ参考になる!!!!
編み上げシューズは、履くのが大変なイメージがあって、ズボラな私は冬場はいつもムートンブーツに頼っちゃうんだけど…
やっぱりオサレもちゃんと拘わらなくては!!って刺激を貰ったよ♡(*´∀`*)

インソールシューズも履きやすそう♪
スポーティーなファッション画像、楽しみにしてまーす♡(笑)

今回、ファッションジャンルだから、ジャンル制覇は難しいよね( p_q)
私、ファッション以外品が今回多いから、4ジャンルも難しそうだもん(´;ω;`)

ちーちゃは、いつもお買い物上手だな~と改めて思ったよ( ´艸`)♪
これからも素敵な商品、アップ楽しみにしてるね♡(ㅅ´ ˘ `)


台風明日九州ヤバめだから気をつけてな!!!!(><。)
こぶたんとお話し出来て癒されたわ~♡(/ω\*)

P.S
エコキュートの件、説明大丈夫だったかしら??
もし不明な事があったら、旦那に詳しく聞くから言ってね(*^^*)♪


>kaoたん

こちらこそサプライズお電話ありがとう(*´ω`*)♪いやーテンパった(笑)

ボトルは確実に購入するから、片付け&設置終えたら記事にするね♪

ウッドトレーは、若様に反対されたよ(。´Д⊂)
ウチ、和食が多いから出番ないんじゃない?っていわれて…(ごもっとも)
パンとかピザとか作るようになってからかな(;o;)

編み上げブーツとスニーカーは、サイドジッパーがついてるから意外と履きやすいっぽい!
2足買うかはまだ悩み中…他に欲しいものが出てきたから予算オーバーしそうで(;A´▽`A

台風、明日が本番だわー!なにも被害が無いといいんだけど(´д`|||)

エコキュートはさっそく設定「おまかせエコ」に変えてみた!
ご指導ありがとぅー☆⌒(*^∇゜)v
  • 2014/10/12(日) 16:54 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

調味用ボトル、かなーり前からお気に入りに入ってるよ(*^^*)
けど、どのブロガーさんが使ってたか覚えてないわ(^_^;)
一緒のブロガーさんかな!?

地味に、タイツもお気に入り入ってる(笑)
木製トレー可愛いね~!

無印の本、完売の店多いよね~(T-T)
ポチレポ楽しみにしてます(*≧∀≦*)

>roseさん

調味料ボトル、
IEbiyoriのmkさんが使ってるやつだよー!
私はそこでお気に入りに入れてた///
他にも使ってるブロガさんチラホラいるっぽい♪

タイツ、めっちゃあったかいよ!!
普通のタイツぜんぜんはかなくなっちゃったくらい^^;
おしりのところがベビー服みたいに「マチ」がついてて、はきやすいのもスキ☆

本多さんの本、無事に買えたよー!次回無印週間までに読み込むっ。

roseさんのぽちレポも待ってるね!


  • 2014/10/12(日) 23:47 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。