無印 良品週間で買いたいもの*。2014秋




明日から良品週間ですね♡!
お財布が寂しいので大物や大人買いはできませんが、
ほんのりと小物をお買い物します(*^_^*)

以下は買いたいものリストです~~!

商品名クリックで無印ネットストアに飛びます。
商品画像は全てお借りしています☆


薬用入浴剤セット 6包入

4547315252879_400.jpg

寒くなってきたので…入浴剤♡
大きなボトルにしようか悩んだけど、毎日使うわけではないので
香りをお試しする意味も兼ねてとりあえず個包装を。

入浴剤は、娘が「じぶんでサッサする~(´∀`*)」って嬉しそうに入れてくれるのが萌えます。

↓楽天のこちらのセットも気になり中~♡
次回マラソン候補!




アルカリ電解水 スプレー 約400ml

4548076479826_400.jpg

ブロ友のroseさんが購入してたもの。
容器目当てでの購入です☆
今使ってる100均のスプレーボトルで、液だれするものがあって><;

中身も汚れ落ちが良いみたいなので、無駄なく使えそうですー!



さらさら描けるゲルボールペンノック式用リフィル 0.5mm・黒

4548718151868_400.jpg

仕事で愛用中♡



再生紙ノート・マンスリー A5・32枚

4934761909523_400.jpg

今月~来年用~の手帳として。
日付を自分で書き込むタイプなのでいつからでもはじめられるのが良い!
お値段も安い(´∀`*)
枚数が多く1年以上使えるので、去年の予定とかも見返せるのがステキです。


ぬれタオルで簡単におとせるクレヨン 12色

4934761797236_400.jpg

娘のお絵かき用~♪
↓最近新しいぬりえを買ったのですが、

初心者向けの為か塗る範囲が結構広いので
色鉛筆だと消費が早くて^^;

クレヨンでざっくり塗ってくれたらはやいかなーと思ったので買ってみます。
手についても簡単に落とせるのがいいですね♡


アクリルテープディスペンサー 小・セロハンテープ用

4548076056386_400.jpg

こちらもブロ友のroseさんが使ってて気になってたもの!
今までテープカッター持ってなくて、マステは毎回はさみで切っていましたが
一つあると便利そう(*^_^*)♡



カットコットン (V)120枚入・約65x50mm

4548718561230_400.jpg

お友達のkaoたんが愛用しているもの♡
今までは長年「シルコット」を使っていたので初めての浮気(*'∇'*)!
コスパも良い様なので楽しみです♪



以上がポチ予定品です♡
プチプラ物ばかりなので、ネット注文→店舗受け取りで送料対策する予定です。

無印の実店舗にも行きますので、追加購入があったらまたご報告しますね。゚+.(・∀・)゚+.゚



↓↓これも気になるもの~~~

シリコーンジャムスプーン 約長さ19cm

4548718154517_400.jpg

調味タレを混ぜたりする時や、名称通りジャムをすくうのに便利かなぁと思うのですが、
19cmはちょっと長い気がする><ので、実物を見てから決めます♪





↓みんなの無印レポ、見ていて楽しい♡
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

↓このブログでの無印記事♪
無印 愛用品まとめ*。





プチ日記。

娘の前髪が長くなってきたので切りました。

毎度毎度失敗するので、今回は写真を撮って客観的に見ながらチョキチョキ…

ジャーン!
PhotoGrid_1411050988023.jpg 


PhotoGrid_1411051076905.jpg

今までで一番マシに切れた気がする…!(*゚∀゚)

地毛が栗色でゆるふわウェーブの娘、このまま大人になればパーマ要らずになりそうです♪
PhotoGrid_1411051111289.jpg

うらやましい!





最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています☆参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


comment

無印良品週間参加するのね♡(ㅅ´ ˘ `)
いいなぁ!!
我が家は先月散財しまくったから、今月は細々とやりくりだよ~(><。)(笑)

素敵な候補品沢山だね♪
またレポ楽しみにしてるね(*´∀`*)!

こぶたんの前髪ぱっつん可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))
そして、栗毛とゆるふわ天パ羨ましい///

うちの息子も天然アッシュなんだけど、
周りのママさんたちから「染めてるの?」とか言われない?(^_^;)
毎回説明しなきゃだから、良い色なんだけどちょっと面倒だよね(泣)
入学時にも地毛だって書面かかないといけないし(^_^;)

でも天然は、親としては羨ましいよね(笑)
こぶたんの天パは前髪に癖はないから、理想な天パだね♡(*´∀`*)

いよいよだね!無印の良品期間(*^^*)
私、ネットの買い物かごがえらいことになってるよf(^_^;

紹介、ありがとーね!
kaoたんさんのコットン、私も気になるから買ってみようかな~♪

娘ちゃん(こぶたん)、入浴剤にハマってるんだ~(*^^*)
私は その入れ物だけ購入するかも!

カット大成功だね~(*^^*) 可愛いわぁ~♪
うん!羨ましい天然カール(///ω///)♪
綺麗な栗色だし、よい感じ(*^^*)将来楽しみだね♪

> kaoたん

無印は楽天みたいに「完走!」って気張らなくていいから楽に参加できるわ( ´艸`)♪

安物ばっかりだけど、使い勝手良いと良いな♡

こぶたんは「染めてる?」って言われた事はないよー!
ほんのり栗色くらいだからかな?てぃまタンはもっとキレイな茶色だもんね((´∀`*)

成長したら黒くなるかもだけど、このままの髪質だったら嬉しいな♪

前髪←櫛で撫でつけてるだけだよー!
お風呂上がりとかギリシャ人みたいにクリンクリンになるよw

思春期になったら前髪だけストパが濃厚…(´Д`)!

  • 2014/10/03(金) 08:54 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

> roseさん

買物かごがヤバイくらいに買うのねΣ(゚ω゚)
うらやましい~~!そしてポチレポ楽しみ~~~!

こぶたんは入浴剤入れて色が変わるのを楽しんでるんだ^^*

いつも「ぴんくになるかなー?♡」とかワクワクして入れてるんだけど、
今ウチにあるのだと「若草色」とか「乳白色」とかでババくさい色にしか変化しないっていう…(・∀・;

無印のはかわいい色だと良いなw

カット初めて成功したよ!(´;ω;`)
コテで巻いたみたいなゆるいカール、ほんとに羨ましい~。
このままキープできればいいんだけど><
褒めてくれてありがとう///♡
  • 2014/10/03(金) 09:00 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。