• home >
  • スポンサー広告 >
  • 開催中のプチ買い回りで買ったもの*。とお気に入り♪ショルダーバッグ

スポンサーサイト



  • home >
  • お買い物記録 >
  • 開催中のプチ買い回りで買ったもの*。とお気に入り♪ショルダーバッグ

開催中のプチ買い回りで買ったもの*。とお気に入り♪ショルダーバッグ


↓マラソンが終わったばかりですが。。。現在開催中の買い回りに参加しました♪

【楽天市場】72時間限定!2ショップ以上の購入で全ショップ2倍+買いまわりで最大3,000ポイント

↓今日の買物ならこちらも忘れずエントリー☆




今回は1000円前後を狙ってお買いもの~^^
簡単ですがポチレポです!

☆1店舗目
欲しかったラッセントレーの雑貨が、20%オフになっていたので買いっ!
 

テーブルフラッグはスウェーデン、小さな鳥さんはブルーを買いました。
お得に買えて良かったです♪
和室の子供スペースをすこしいじる予定なので、そこに飾ります。゚+.(・∀・)゚+.゚


ruskeaさん、ラッセントレー全品20%オフは9/30まで(*´▽`)



☆2店舗目
流行りに乗ってひざ丈のスカートを♡
ミニ丈かマキシ丈しか持っていないので初のひざ丈( ´艸`)

こちらのスカートはジャージの様な素材という事で、
子供が汚してもジャブジャブ洗えそうなのがお気に入り^^*

旦那様側の親戚付き合いの席とかでも着たかったので、
上品な嫁に見えそうな(笑)ブラックにしました。


ただ、ワンサイズなのが不安…。
秋太りしてる私、大丈夫かな;

予約の為到着が遅いので、その間に減量に励みます(-_-;)


☆3店舗目
今持っているのがポンポンが付いているものばかりなので、シンプルめのニット帽を。



差し色になるレッドと悩んだけど、結局ビビって無難なグレー×ホワイトに…。また地味子が出来上がるわ。
実物が良かったら、派手カラーをリピしたいな><


以上3店舗で300pまでヽ(●´∀`●)ノ

・・・

先日のマラソンで買ったものが続々届いているのですが、
イーザッカマニアストアーズさんのショルダーバックがめっちゃ気に入りました!







お色はアンティークホワイト。
真っ白より汚れが目立たなさそうだし、イイ色合い(*^_^*)

使用画♪
PhotoGrid_1411886649083.jpg

大きさも程良いです。

サイドにかけたら前からの見た目もスッキリ。
DSC_0595.jpg
私の服のシワはスルーしてください…

まだ届いたばかりなのでちょっと形がカチっとしてますが、
これから使っていけばクタっと柔らかくなりそうです。

一番気に入ったのは、ショルダー紐じゃなくて短い方の持ち手!
20140929122135e88.jpg

バッグと一体化してあるような作りで、取って付けた感が無く、
かつショルダー使用時も邪魔にならないんですよね~。

人気があるのもうなずけるバッグでした( *´艸`)♡

ちなみに7月マラソン時に購入した、バッグインバッグと合せて使っています。
20140929121908fee.jpg

すっぽり入っていいサイズ!


バックの中がカオスにならずに助かってまーす(・∀・)w

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪




最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト


comment

子ども部屋のいじり←楽しみだわ♡
もっと北欧系が強くなるのかな?アイテム的に(*^^*)

ひざ丈スカート←私も最近滅多に履いてない(;´д`)
でもこのひざ丈スカート、形が綺麗だし、ウエストが細く見えていいねぇ♡
お気に入りにお持ち帰りしまーす♪(*´∀`*)
黒←チロたんらしい!と思った( ´艸`)

帽子は私何故かめちゃくちゃ持ってて新調したいけど断捨離出来ないから買えないジレンマにやられてるよ(><。)

こっそりお義母たまの頭にプレゼントしてあげようかしら♡
私よりも剛毛だから髪が纏まるかも( ´艸`)♪←酷い

着画カジュアル素敵大人女子!って感じでオサレ感ビシバシ伝わったわー///
どこが太った?太ってないやん!
裏切り者ぉぉぉおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
バッグも素敵♡♡

チロさん細いから大丈夫だよ~!!
フリーサイズって大きめが多いし!?

今回、ファッション系が多かったんだね♪
かばんも楽チンそう~(*^^*)

>kaoたん

いじるのは子供部屋じゃなくて和室だよん♡( ´艸`)
絵本棚の辺りを北欧っぽくするつもりだよ~また記事にするね☆

ひざ丈スカート、フレア綺麗だし細く見えそうだよね!
同じような商品で、「ラジエル」さんのやつも人気で悩んだんだけど、
そっちはカラバリが豊富でオススメだよ☆
↓参考にURL
http://item.rakuten.co.jp/raziiel/b202-13?s-id=adm_browsehist_item

KAOたんは帽子好きなのね♡Σ(゚ω゚)
イメージになかったから新鮮…♡

お義母たま=剛毛←こっちもイメージ無いww
税理士さんの資格持ってるって聞いてたから、勝手に
サラサラな黒髪(+メガネ)のイメージだったわ(・∀・)♪

着画をよくみてKAOたん…
太り過ぎて手持ちのスキニーが入らないんだよー・゚・(ノ∀`;)・゚・
ゆるだぼズボンに逃げるしかないの。
隠れ肥満ってやつっす…ダイエト頑張る!
  • 2014/09/30(火) 09:42 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

>ROSEさん

フリーサイズ←実は最近買ったズボンもフリーサイズだったんだけど…私パツパツだったのよ!(笑)
それから怖くなっちゃって;
お腹回りがやばいんだよー><;
スカートならウエストさえ入ればパツパツは避けられると思うんだけどなぁ。
腹筋しよ!

季節の変わり目はなんか洋服欲しくなるよね♡
着ないヤツの断捨離もしなきゃだー!
  • 2014/09/30(火) 09:47 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。




