スポンサーサイト



  • home >
  • 楽天マラソン >
  • ポチ報告1~5店舗*。メンズ靴・食器・欲しかった本 などなど

ポチ報告1~5店舗*。メンズ靴・食器・欲しかった本 などなど

週末旅行へいっていました♬
DSC_0461.jpg

日記はまた後日(´∀`*)!




マラソンも参加ー!




↓今日の買物ならこちらもエントリーするとお得です♡





前半のポチ報告です!

1店舗目:旦那様の敷きマットレス

最近腰が痛いと言っていた旦那様。
なんと椎間板ヘルニアだった事が判明…・゚・(ノ∀`;)・゚・
幸い症状は軽いほうらしいので、現在リハビリに通院しています。

本人の希望もあって、硬め(高反発)のマットレスを新調!

開始直後のp10倍の時にポチりました♪
(今日の20:00~4時間限定で再度p10倍になるみたい)

少しでも腰痛が軽減してくれると良いな。




2店舗目:旦那様の靴

また旦那様の物。
通勤用の靴が欲しいとの事で、一緒に選びました。
私服通勤なので、カジュアルめです~。

こちらのホワイト×ネイビーをポチ!
割引アイテムなのでかなりお安いうえに、店内で取得できる100円オフクーポンが使えます♪




3店舗目:ドライヤー

子供の髪を乾かすときに疲れるので、大風量で軽いものを。(筋力不足)


シルバーをぽちりました!




4店舗目:食器

↓いつものお店で♡



事前リストにあげていたもの~
  
 
・スープマグ…サラダの盛り付けにも使いたい。
・豆皿…今持っている豆皿は「和」要素が強いので、洋風なものが欲しくて。水玉と輪紋を各2ポチりました。
・ガラスの小鉢…めっちゃ涼しげ。冷奴のせたい!夏の初めに買っておけばよかったな~
・箸置き…スプーンやフォークも置きたいので、和洋どちらでも合うように。


それ以外に、9月限定で半額になっていたお皿もポチりました☆

長い楕円のお皿。
底面に溝加工がしてあり、食材からでる油とかが落ちるようになっています。

私は洗い物を楽にしたいので、ワンプレートで盛り付ける事が多いのですが
このお皿ならドレッシングの味が他のおかずの味と混ざったり~って事がなさそう。

溝がある分洗いにくさがあるのかも知れませんが、とりあえずお試しに!




5店舗目:本


大好きなブロガーさんの本♡
近くの書店ではもう売り切れていたので買えて良かったー!

セール期間中、↓↓色々キャンペーンもやっていたので…
・・・・・・・・・・・
ラッキーセブン!エントリーして、本を2,000円(税込2,160円)以上購入するとポイント7倍キャンペーン

【楽天ブックス】スマホ限定!まとめ買いでポイント3倍キャンペーン(2014/8/31-9/3)
(リンク作れませんでしたが、スマホ画面でしたらエントリーリンクが出ると思います。)

※どちらも「在庫あり」の商品が条件です。
・・・・・・・・・・・

ずっとお気に入りで温めていた娘の本も一緒にポチ。

  


お絵かき大好きなので、喜んでくれると良いな~。


以上5店舗!
昨日は「W勝利でポイント3倍」だったので、おのずと買物が多くなってしまいました(ノω`)

あとはのんびり、スーパースロットの当選分とかの到着をまって買物していきたいです( ´艸`)

スーパースロット忘れずに~!






タイムセールは
   瞬く間に完売…
      まだ私には縁遠いみたい、北欧食器(´;ω;`)ノシ マタネー。





↓いろんな方のポチ品 参考になります♪皆様情報ツウ!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール





最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


#SS2014bg9
スポンサーサイト


comment

片付け日和、購入したって人 多いね~!
インテリアを飾り過ぎてないところも好みなの~。
私も届くの楽しみっ(///ω///)♪

カステヘルミは買えなかったか~!
買えた方が奇跡かもね♪

週末旅行楽しめたみたいで何より♡(*^^*)
また日記楽しみにしてるね♪

若様、椎間板ヘルニアだったのか!!Σ(゜ー゜;)
それは辛い(´;ω;`)
おかんの病院、整形外科で院長が日本整形医薬学会の理事で名医だから、是非とも紹介したいくらいだわ(><。)

若様への身体の労りが凄く感じられる記事にジーンときてしまったわ( ;o; )!
購入したマットレスで改善すればいいねT^T!!

私も腰痛酷くて硬いマットレス使ってるんだけど、柔らかいマットレスは本当に腰に負担くるからなぁ(泣)
後、枕が合わないと腰への負担や肩凝りの原因になるから、
座布団を折り曲げたりして自分の身体に合うようにカスタマイズすると軽減されるみたい!
でもなかなか自分でカスタマイズは難しいよね(><。)

コルセットは巻いてるのかな?
コルセットするだけでも全然違うよ(*^^*)


iittala←これ記事にも書く予定なんだけど、
今後の争奪戦の為にリアルタイムで売れ具合見てたよ(笑)
凄かったね( Д ) ゚ ゚
次リベンジ頑張って!!(><。)☆




>roseさん

言われてみれば確かにインテリア少なめー!
小物と言うより実用性のあるものを飾って収納してる感じだねぇ。
本の到着が楽しみだね!♡

カステヘルミ、いつかきっと迎えに行きたいわ―><。またの機会にリベンジ頑張る!
  • 2014/09/02(火) 08:39 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]


>kaoたん

マットレス合うと良いんだけどな~。
見てると痛々しくて(;ωノ|

その前は首が痛いって言ってたから、
先月のマラソンで枕も買った所だったの!

やっぱ寝具って大事なんだね(*´;ェ;`*)

コルセットするまでは無くて、リハビリと電気治療で改善するだろうって言われてるから
しばらく様子見かな~。
酷くなったら私の腰痛コルセットつけてもらうことにする!(ブカブカかもだけど笑)

普段の姿勢が悪いのもあるから、(猫背・足組み)
お互いにネチネチ注意しあってる所だよー(・∀・)

心配ありがとうね><♡

北欧食器は今回は9月の値上げ前の最後のセールだから、
余計に争いがハードなのかも。

またの機会にがんがる!
  • 2014/09/02(火) 08:48 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。




