スポンサーサイト



ポチ報告後半戦 2~7店舗*。6ジャンル、一気に制覇


今日は七夕ですね☆
20140706170253204.jpg
玄関にささやかですが笹(フェイク)を飾っています。
短冊が5枚ついていたので、家族で願い事を書きました。



・娘「たっちゃんにまた会えますように」(たっちゃん:4月に転園してしまった、娘の初恋の男の子)
・「家族がみんな健康で暮らせますように」

・「ボーナスが出ますように」
・「ロト7が当たりますように」
・「サマージャンボが当たりますように」


…健康の願いがもちろん本命ですよ♡





参加中です!




我慢してたけど、ジャンル制覇がチラ付いちゃったので
一気に走りました~。ヽ(´ω)ノ

●2店舗目:波佐見焼 長角皿(生活ジャンル)●



ずっと気になっていたもの~♡

売り切れ柄が多いせいで、今まで買えずにいたのですが
今回セール中は柄が豊富にある~~!

どれも可愛いんですが、今回はパレット・ジギー・ポロックの3枚を購入しました♪

北欧風にも和風にもなる、インパクトのあるお皿。
料理の腕が無いのを、器でカバーする作戦です。





●3店舗目:インテリア本(趣味ジャンル)●

123人の家!

めっちゃ分厚くてインテリア実例が豊富に読めるみたいです。北欧系が多いみたい♪

存在すら知らなかったんですが、最近2冊目が出たことを
いろんなブロガーさんが紹介されていて知りました。

2冊目はこちら↓



1冊目の評価が良いみたいなので、とりあえず今回は1冊目をポチ。
メーカーお取り寄せみたいなので、在庫があるか不安ですが…。
良かったら2冊目も買ってみたいです♡




●4店舗目:食品ギフト(食品ジャンル)●
14年夏季限定!のジュースセット。


今月で退職する職場の同僚へ、個人的にお世話になったお礼の品として…。
1児のパパさんなので、ご家族で喜んでもらえる物を、と思って選びました。
気に入ってくれるといいな~。

爽やかで健康志向のギフトは、お中元にも良さそうですね♪



●5店舗目:バッグインバッグ(ファッションジャンル)●

悩んでいたバッグインバッグ、訳あり品ではなくて500円のものを見つけたので
ショップを変えました!


私の私物用と娘用(着替え・スタイ・予備オムツ他)に二つ、色は無難にブラックとグレーを購入。
これでバッグ移動のたびに、荷物が行方不明になるのを防げそうです!(整理下手)

ちなみに、ブロ友のroseさんが勧めてくれたニトリのバッグインバッグと造りやサイズがそっくりです( ゚∀゚)
カラーを選ばないのであれば、ニトリの方がお安いですね!


●6店舗目:G退治用品(日用品ジャンル)●

画像リンクを貼るのもおぞましい、Gの対策に。

【お得な8個入】ゴキちゃんグッバイ

「ちゃん」付けなんかしたく無い程に 大嫌いです!
戸建に越したばかりですが、小さい赤ちゃんサイズのを先日見かけてしまいました。
引っ越し段ボールに卵でもついていたのか、外から侵入したのか…(ヒィィッ)

こちらのショップのページには書いてありませんでしたが、
調べたところ、取り替え目安は6か月だそうです。
ひと夏、といったところですね。

市販品に比べると高めですが、業務用でも使われていることや
レビューでの効果を信じて買うことにしました。
効いてくれ!



●7店舗目:リフトレスト一体型マウスパッド(家電ジャンル)●

旦那様の頼まれ品。
デスクワークなのと、家でもPCいじるので手首に負担がかかるんだそう><;


レビューも良いようなので、職場と家用に、2つ購入しました。
身体は大事にせんといかん!



以上7店舗!
追加するかもですが、今のところは今回はこれで終わる予定です。


他に候補にしていた娘ちゃんのおしっこライナー他日用品は、今回は見送ることにしました。

 

「日用品ジャンル」で買う気マンマンだったんだけど、
おしっこライナーがなぜか「ファッションジャンル」という罠…。なんでww


今回の「6ジャンル制覇で500P」は、割とクリアしやすかったように思います!
家電、がネックかなーと思いましたが 電池やDVDディスクなどのお手頃価格の消耗品で攻めるのもアリですね♡


↓家電ジャンルのお手頃消耗品
  




↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります。皆さん情報ツウ!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール






最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


※コメント欄お休みします(*_ _)人


スポンサーサイト


trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。




