スポンサーサイト



買い回りポチ報告*。1~6店舗目

大感謝セール開催中!

↑エントリーはこちら

買い回り走ってます~ヽ(●´∀`●)ノ
事前の欲しい物リスト(→)と重複する部分が多いのですが;


☆1店舗目
私の楽ちんアウター。めっきり寒いんですもん(´Д`)!

オシャウォーさんの↓これを検討していましたが、


その後and itさんで同じ商品(多分)を発見したので変更!


ブラックぽち。
1000円くらい安いし送料込でした♪


☆2店舗目
ジョッキーブーツ。
こちらも事前チェックでは↓これを候補にしてましたが…


シルエットがより好み&送料込でお安い↓こちらに変更。

ブラウン×ワインのバイカラーにしました。
普段地味~~な服装が多いので、ちょっとポイントになるといいな♡
足がデカイので、ちゃんと履けるか心配ですが…

☆3店舗目
爽快ドラッグさんで。

事前チェックしていた重曹&クエン酸のセット。


レビューがとても多い&高評価なスポンジ。



ハンドクリーム。ロクシタン♡ちょっと安くなってたので初めてチェリー買ってみました(⊃∀`* )楽しみ!

あとは送料対策にキッチンペーパーと無添加泡ハンドソープのストック買いました~。
 


☆4店舗目
ずっと欲しかったフェイクグリーン♪

CT触媒のブラウンとホワイトの2つ買いました( *´艸`)
CT触媒が何なのかはわかっていませんw


ところが購入後、上記シュガーパイン含むお得な福袋があることを知りましたが、時既に遅し…!

残念…!・゚・(ノ∀`;)・゚・


この四つ葉のクローバー入りのフェイクも気になったけど今回は見送り><

グリーンボールポットも気になったけど見送り;;




☆5店舗目
はーとぼっくす工房さんで


お馬さんのLとSを!

検討してたアルファベットと家のカタチの小物は次回以降に見送り!

 

一気に買うと楽しみも減っちゃいそうなので…(つω`*)(お財布事情もありますがw)

☆6店舗目
mon・o・tone様のショップで
 

ランドリーとサニタリーのラベル2種類を♡




こんな感じで今の所6店舗です^^
今後はタイムセールの雑穀米と、



待望のネイビーが入荷した敷きパッド&毛布のセットを最終日ギリギリに購入予定♡


スロットで当たる50ポイントや100円オフクーポンを残さず使う作戦ですw
全部購入した後に当たったらもったいないですもんね(´・ω・`*)


あと2店舗くらいお得なものを買えたら嬉しいな♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カワイイもの気になるもの色々☆


シンプルな木製トレー、期間中安くなってる~。


今使っている木製のコースターが古くなっているので、こちらも気になり中。
 

このセットもいつも安っ!って思います。

食器棚を整理するのがめんどくさくて、見送っちゃうけど…


これ使ってます!タイムセールでいつもよりちょっとだけ安いです。(いつものセールは1800円)

希釈するのがめんどくさくて中々減っていかないのですがw油汚れ、手垢は最強に落ちます。
IHコンロや電子レンジ・炊飯器・冷蔵庫の表面なんかはこれで拭くと超キレイになる!
これから大掃除の時期には活躍すると思われます!
(私も頑張って消費せねば。)

今夜1Hタイムセール1000円のパンプス。

レオパ柄持ってないから買いたい…!と思いましたがLLサイズは在庫なし。デカイ足が憎い…


冬の風物詩!私の子供のおやつによさそうだなぁ~ッ((´∀`*))



↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります♪皆さん情報ツウ~~
トラコミュ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


トラコミュ
楽天スーパーセール





・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後までお読み頂きありがとうございます♪

ブログ村に参加しています^^
参考になるブログがいっぱいです( *´艸`)↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


comment

私もなんか買おうー

こんばんは!
楽天セールですねー^_^
私も色々欲しいもの探してますがなかなかコレというものがなく、、、
っていうかセールのルールがいつも理解できません(笑)ややこしー!
お気に入りに以前からいれてたやつは対象外なんですね!
しまったー。
とりあえずタオルだけは買っておきます(笑)
  • 2013/11/30(土) 20:04 |
  • たくたく |
  • URL
  • [編集]

買い回り順調だねー♡(*^^*)
ロクシタン私も妊婦時代からずっと愛用中♡
保湿ヤバイよね(/ω\*)

グリーン、ディスプレイしたらまたお披露目してねん♡

私、来月車検なのすっかり忘れててさ><
最低15万くらい見なきゃいけないから、昨日の買い回りリスト全部は買えなさそう(´;ω;`)

あ、昨日イニシャルオブジェ届いたよん♡
ディスプレイしたんだけど、飾るセンスないからなーんかイマイチでww
記事に載せる前に、チロたん客観的に見てもらえないけ?(;´∀`)

>たくたくさん
こんばんはー(ノ´∀`*)
楽天セールのルール、ややこしいですよね(;´д`)
詳細までがっちり読まなきゃ理解できないので、毎回疲れますw

お気に入り登録で山分けよりスロットの方が期待できそうなので、スロットは是非回してください!(*≧∀≦*)

タオルはテッパンですね♥毎回二枚ずつだと、まとまった出費にならないので気軽に買えますよね♪トゥシェさん…商売上手!!
  • 2013/11/30(土) 23:26 |
  • チロ*。 |
  • URL
  • [編集]

>kaoたん
今のところ順調だけど、メタルラックだけが売り切れで買えなかったよー(;_;)!!

壁掛けの棚は結局若様に却下されたし…我が家の階段下はいつになったら片付くのかしら…

ロクシタンはかおたんがシアバターおしえてくれてからずっと愛用してるよー♥妊娠線予防の節はお世話になってありがとん♪♪
ハンドクリームは毎年一本買って、プチ贅沢気分で使ってる(*ノ▽ノ)!会社ではニベアたけどねw

グリーン、いい感じに配置できるように頑張る♪(*≧∀≦*)

オブジェの写真ありゃとね( 〃▽〃)!残りのレイアウト写真もまた楽しみにしてるからのぅ~!
  • 2013/11/30(土) 23:33 |
  • チロ*。 |
  • URL
  • [編集]

ローンの記事書いてたらすっごい時間がたって、気づいたらブロ友さんの更新記事がいっぱい!!
っちゅーか、買い回りのポチ報告で書く予定だったんだけど、
rose、木のトレー買ったよ!!安くなりすぎて6枚も(笑)
お気に入りに入れた時は1200円だったのよ!!前に記事にしたアールトレーと迷ってたんだけど、ふとみたら安くなってて即決しちゃった(*^^*)
同じ店で150円の小皿も買っちゃった(^^)/チロさんもぜひ!!

> roseさん
木のトレー安いよね~♡
私もずっとお気に入りに入れてたんだけど、安くなってたから俄然欲しくなっちゃった><
ウチはお茶出しの時にお盆として使う感じだから1枚かなぁ~。6枚大人買いさすが…!
あのお店シンプルでかわいい食器がたくさんあるね^^*もうちょっと散策してみまっす!
roseさんの買い回りレポも楽しみにしてるね~♪
  • 2013/12/02(月) 08:19 |
  • チロ*。 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。




