良品週間でお買いもの*。と、バスケットに悩む。

良品週間月曜日までですね(´∀`*)



例年通りなら次回開催が秋、との情報を見て
少し先になるので 気になってる物は今のうちに買っとこう!と少しお買いものしましたー!

ネットでポチです♪
スチール面に付けられるトレー
4934761041810_400_20140620111256f49.jpg
(画像はお借りしています。)
キッチンで使います♪設置したらまた記事にしますね^^

↓KEYUCAのトレーと迷いましたが、四隅の処理が無印方が個人的に好みでしたヽ(●´∀`●)ノ






フレンチリネン洗いざらし半袖チュニック ベビー100・黒×チェック
4549337273405_400.jpg
(画像はお借りしています。)
安くなっていたので、娘に♡
デカイことを承知で100を買いました!
シンプルで可愛いんだけど、もうちょっと乙女な要素が欲しいので、
届いたら裾に綿レースを付けようかな♪( *´艸`)


ポリプロピレンピル・ピアスケース
4945247697698_400.jpg
(画像はお借りしています。)
好きなブロガーさんが、”車内の小銭入れ”として使用されていて便利そうだったので( ´u`)
コインパーキングとか有料道路で、ばたばた財布出さなくていいのは楽そう♪

敏感肌用オールインワン美容液ジェル 100g
4548076313397_400_201406201143288b6.jpg
(画像はお借りしています。)
初めて買うものー。
バタバタの朝はささっとスキンケアしたいので、オールインワンLOVE♡

今は↓コチラを使っています。

これも肌荒れなく使えましたが、リピは無印を試してからにしますヽ(´ω)ノ


あとは送料対策に食べ物をモロモロ…///
北海道産小麦粉使用 冷やし担々麺
4547315283804_400.jpg
(画像はお借りしています。)
ごはんにかける 奄美大島風 鶏飯
4547315283699_400.jpg
(画像はお借りしています。)
素材を生かしたカレー バターチキン
4547315283484_400.jpg
(画像はお借りしています。)

・・・手抜きご飯する気マンマン!(・∀・)


以上がポチ済みのもの♪


あと購入しようか悩んでいるのは『バスケット』。
リビングのオープン棚からおもちゃを移動したので、
空いた部分の収納を見直している途中です。

↓ここから絵本&おもちゃが撤去されました。(絵本棚設置の記事はこちら)
20131209201950d4c.jpg
(写真は移動前です)


オサレブロガーさんのお宅で良く見かける「ラタン」のバスケットが丈夫そうで気になる。

ラタンボックス取っ手付・スタッカブル (V)
4945247028454_400.jpg
(画像はお借りしています。)
でも、いくつか揃えるには私的にはちょっとお高めで…(;ωノ|


↓ニトリのそっくりさんに妥協しようかと思ってます。
積み重ねバスケット ライドS
8160577.jpg
(画像はお借りしています。)
無印の約半額。
3方向に取っ手があるのは、本家無印よりも良いですねぇ(*´∀`)b


それか、取っ手は無くなっちゃうけど、このセット品にするか…。

見た目はこれが一番好きなのですが、耐久性がちょっと心配。
でも、前よりかなり安くなってるから悩む所です( ´_ゝ`)ゞ送料込も嬉しい。



はよ片付けないと、リビングの収納がいつまでも雑多になってしまうので
今週末のうちには決断したいです。

無印とニトリで実物みてこなくてはー!

皆様よい週末をお過ごしください♪(*´∇`)ノ 




↓みんなのぽちレポ、見ていて楽しい♡
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

↓このブログでの無印記事♪
無印 愛用品まとめ*。





最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています☆参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


comment

ケユカのマグネットでくっつくトレー、新居のキッチン用に購入済みだよ~!!
チロさんちは、無印にしたんだね♪どこにつけるのかな~!?レポ楽しみにしてるね(///ω///)♪
娘ちゃんの服、可愛い~(*≧∀≦*)

ニトリのカゴ、リビングで使ってます\(^o^)/
うちも無印のにしようかと思ったけど
値段が気になったんで(笑)ニトリに☆
取っ手が3つなのは棚から引き出す時とか
本当に便利です!!
それにかなり頑丈です☆
無印のよりは少し重たい気がしますが、
値段の違いを考えても
ニトリにしてよかったって思います♪
参考になれば嬉しいです( ^ω^ )
  • 2014/06/20(金) 16:23 |
  • ちちゃん |
  • URL
  • [編集]

どんな風に使うのか気になるわー(*´∀`*)
詳細楽しみにしてるね♡

次回の無印良品週間、秋口かもしれんのかぁ(°д°)
こぶたんへの服も可愛い♪*゚

おもちゃと絵本を何処に移設してお片づけしたのかも気になるぜ(*´∀`*)!和室?

最近、体力消耗の為に仮眠ばかりでお片づけストップしてるから、やる気向上する記事楽しみにしてるぞ♥(*^^*)

>roseさん

roseさんはもう購入済みなのね!
KEYUCAの方が薄くて存在感はないからすごく悩んだけど、私はガラスの物を置く予定だから
素材がスチール(KEYUCA)だとガチャガチャ言うのかな~ってのが気になって。
でも無印のはプラだから、油が付いた時に変色するじゃ?って、こっちはこっちで心配なのw
だめっぽかったらKEYUCAを買いなおしだわー!

娘服、私レトロなデザインが好きだからこれはツボだったわ///
着画また載せるね♡
  • 2014/06/21(土) 08:22 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

> ちちゃんさん

ニトリカゴ使ってるんですね!!
使用意見めちゃ参考になります♡((φ(-ω-)フムフム

丈夫←強度が心配だったので、コレ聞いて安心しました^^!
値段を考えたら、やっぱりニトリだよさそうだなぁ♪
アドバイスありがとうございますーーーー!
  • 2014/06/21(土) 08:25 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

> kaoたん

おもちゃと絵本は、こないだ買った絵本棚にもう移設済みだよー♪
っていってもまだ一部残ってるんだけどね^^;

今はガラガラになった所に無造作に物が置いてある酷い状態だから、
カゴ買ったら、残りのおもちゃも含めてまた改善しなきゃ!

私はだいぶ前からお片付けさぼり気味♡
収納用品買ってモチベあげなきゃだわ・゚・(ノ∀`;)・゚・ がんばるー!



  • 2014/06/21(土) 08:30 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。