マイキー箸置き&週末日記と今日のポチ*。

スーパーセール時に購入していた小物が届きました。

ずっと欲しかったマイキーちゃん♡

201406162137531c9.jpg

DSC_0078.jpg

玄関のニッチに飾りました^^*
小さくてかわいい~~~。


裏側。
20140616213755776.jpg



赤と青の2色があるので、両方買うか悩んだけど
とりあえず青い子だけお迎えしました。
思った以上に可愛かったので、赤い子も欲しいにゃあ。

20140616213752e68.jpg

落として割っちゃわない様に、大切に大切にします。


ここから日記です(OvO)
週末、プランター菜園初の収穫を行いました。
PhotoGrid_1402901088069.jpg



PhotoGrid_1402901114549.jpg

『韓国 激辛唐辛子』です。
旦那様がどうしても食べたい!と育てていたもの。
収穫を担当した娘さんは、ずっと「ピーマン(・∀・)」と言ってました。
早速焼いて旦那様が食べていましたが、思ったほど辛くなかったみたい…。
育て方が悪かったかな?またリベンジしたいです><

週末は父の日という名目のもと、連日外食三昧でした~。
DSC_0092.jpg

お昼はラーメン好きな旦那様のリクエストで、
古びた商店街にあるあっさり塩豚骨ラーメン。

DSC_0097.jpg

夜はMY実家の家族とご当地グルメ膳(チキン南蛮・冷汁)。
どちらも美味しかった!!


私の父にはよなよなエールさんのギフトを渡しました。

↓父の日過ぎたから安くなってますね~!
  


飲み比べが出来るセットなのですが、父は”よなよなエール”がすっごく気に入ったみたい♡
来月父の誕生日が来るので、1ケースをプレゼントしようと計画中です。

一人で買うには高いので、兄と割り勘♪

旦那様のパパは、フライングで先週洋服を渡しました^^*
まだまだ若々しく居て欲しいとの願いを込めて、旦那様と選んだ薄いピンクのポロシャツ。
着てくれるといいな~( ´艸`)






週末のアフターセールには参加しそびれましたが、欲しい物をちょっとポチ。


旦那様用にベルトを。


旦那様 ガリガリ体質なので、普通のメンズのベルトだと穴が合わない事がしょっちゅう。
なので今回は穴のない「ゴムベルト」を買ってみる事にしました。
座った時の窮屈感も無いらしいので、デスクワークの旦那様にちょうど良さそう。



ちゃっかり私服も。
イーザッカマニアストアーズさんの3枚入り福袋♪

大好きなマキシが2枚+カーデ。
Tシャツタイプ2枚がよかったけど売り切れてたので、TシャツとYバック1枚ずつにしました。
セット商品のカーデをモデルさんみたいに腰に巻いて、ぽっこりお腹を隠したいと思います。


何色が届くか楽しみ~♡自分が選ばない様な新鮮な色だといいな。

↓こちらのキャンペーンでp3倍~。
パソコン・ケータイ両方で購入するとポイント3倍




最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています☆参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


comment

マイキー可愛い~(*≧∀≦*)
飾りにするって手、良いね~!!思わず、お気に入り登録しちゃった(^^)/
わが家にも欲しいよ~♪

no subject

よなよなエール、父の日すぎると安くなるなんて (@_@)
便乗商法なのですねぇ ;;
ちなみに ウチの義父も、とーっても喜んでくれましたよ ♪♪
どうも ありがとうございました ///

旦那さん、ガリガリ体質とか うらやましい! チロさんも細いですー!!
たしか太るサプリ?みたいなのを 飲んでらっしゃるのですよね。
細すぎも やっぱり、心配な物なのですね… 私の肉、3キロくらい 分けてあげたいです (^_^;)
  • 2014/06/17(火) 06:15 |
  • しましま |
  • URL
  • [編集]

>roseさん

マイキー可愛いよ~( *´艸`)
ちょっと前は品薄だったんだけど、今は結構在庫あるみたい♪
これくらいの大きさなら、どこにでも飾れて便利よねぇ^^
roseさんもぜひぜひ☆
  • 2014/06/17(火) 08:14 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

> しましまさん

よなよなエール、高い時に買った人にはショックだろうなぁって思いました><;
タイミングって大事ですね…

義父さん、喜んでくれたのですね(*´σー`)良かった~!

旦那様、普通に食べてもだめなので、太るプロテイン飲んでます~。
健康診断でひっかかるレベルのガリガリです。笑
筋肉を付けたいらしいのですが、筋肉になる「肉」がないのでまず太らないとダメなんだとか|;´・ω・`|ゞ
プロテイン高いから、私のお肉もあげたいですヽ(;▽;){いっぱいアルヨー

  • 2014/06/17(火) 08:27 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

no subject

マイキー可愛い♡
箸置きを飾りにするアイデアに衝撃!
ちっこいしさりげないアクセントが可愛いね♡
うちも検討してみようかな^^*

よなよなビール、助かったよ〜!
ありがとね^^*
オトンも喜んでた♪

それにしても豪華なディナーね><☆
チキン南蛮大好きだから羨ましいぞ♡
私も胃もたれ脱出したらがっつり食べたい・・・!!
来月結婚記念日だから旦那と夫婦水入らずで焼き肉&映画デートの予定なんだけど、それまでに胃もたれ治まってるか不安ス・・・(泣)

> kaoたん

マイキーちゃん、おそろぜひぜひ♡
置き物にするのはぱんちゃさんの真似っこよん♪

ビールはパパ世代にはテッパンねー^^*良かった♡

よなよな、私も飲んでみたいから
次買った時にはパパンに分けてもらうわ!

ディナー←父の日なのにおごって貰っちゃったぜ///
宮崎田舎だけど、食に関しては文句ないわ~~( ´艸`)

来月おデート予定なのね!!いやんラブラブ///
せっかくの外食、それまでに調子戻ってるといいのぅ(´;ω;`)
  • 2014/06/17(火) 10:34 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

マーイキー♪

マイキーちゃん、素敵だわ。
是非、いつか赤マイキーも仲間に入れてあげてください。
これ、もっとほかの色も作って欲しいくらい気に入ってます。
リサ・ラーソンのランチボックスがついている雑誌買いました?
そんなに弁当作らないくせに、ランチボックスがまた増えました。
  • 2014/06/18(水) 12:03 |
  • ぱんちゃ |
  • URL
  • [編集]


> ぱんちゃさん

青マイキーちゃん可愛いです!
玄関なところもぱんちゃさんと同じー( *´艸`)♡

赤マイキーちゃんもいずれお迎えにいってきますー!

リサラーソンのお弁当箱付き本←なにこれ知らないですΣヽ(゚Д゚○)ノ
お弁当箱単品は、欲しいな―欲しいな―と思ってみてたんですが、付録であるの?
探してみますーヽ(●´∀`●)ノ
  • 2014/06/18(水) 15:04 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

間違えましたー

ランチボックスじゃなくて、ランチバッグでした!
リサ・ラーソンの多分、Miaのテキスタイルだと思います。
雑誌をすててしまったから、わからなくて、、。
なんか、もったいないよね。
付録ほしくて本買うのって。
でも、一生着ないだろうなっていう服ばっかだったから、、。
  • 2014/06/18(水) 17:53 |
  • ぱんちゃ |
  • URL
  • [編集]

>ぱんちゃさん
ランチバッグはみた事あります―!
可愛かったけど、私はお弁当はハンカチでキュっと包みたい派(←昭和か)なので購入せずでした><。

付録目当てで買うと、本がおざなりになりますよね。分かりますw
  • 2014/06/20(金) 08:27 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。