• home >
  • スポンサー広告 >
  • ポチ報告11~14店舗*。サーモスタンブラー・サルエル・ヘアトリーメントetc…

スポンサーサイト



  • home >
  • その他 >
  • ポチ報告11~14店舗*。サーモスタンブラー・サルエル・ヘアトリーメントetc…

ポチ報告11~14店舗*。サーモスタンブラー・サルエル・ヘアトリーメントetc…

今朝は娘のお弁当の日でした。
DSC_0025.jpg

昨日の夜に思い出し、慌てて準備したのでキャラ色薄め…。
唯一作ったかまぼこのうさぎさんは、

娘に「カニさん(・∀・)」と言われる始末。
絵心無いママでごめんよ~~!・゜・(PД`q。)・゜・





↓最終日も2倍2倍♡


マラソン オーバーラン編です!



序盤のポチ記事:ポチ報告1~5店舗*。父の日・収納グッズ・サンダル
 中盤のポチ記事:ポチ報告6~8店舗*。アナ雪DVD・クールインナー・2連ネックレス
 終盤のポチ記事:ポチ報告9~10店舗*。子供ヘアゴムとシャンプー &無印のブラシ到着






●11店舗目:サーモスタンブラー 他日用品●

いつもの爽快ドラッグさんで。

 
サーモスの断熱タンブラー♪
以前も購入検討していたのですが、アマゾンで買おうー!と思っていて結局忘れていたシロモノ。
ブロ友のぱんちゃさんが購入していたのでΣ(´□` ) ハっと思いだして、
爽快ドラッグさんがセール価格だったので購入に至りました。
旦那様用に400ml、私用に320mlを買いました♡



旦那様用、太るプロテイン。ヤセ体質なんです…
今まではSAVASの物を飲んでたけど、高かったのでこっちに変更。
DSC_3223.jpg

買ってみて思ったけど、プロテインって高いですね!!
私のあり余るぜい肉を分けてあげれたらいいのに。




愛用スポンジも♪ヤミツキになってます(´Д`)


娘の歯ブラシもリピ。ブロ友のKAOたんの愛用物を真似っこしました♪
これ、歯医者さん推奨なので使い心地ももちろんいいんですが、
シールを貼らないでいるとほぼ透明な歯ブラシなので(毛先はちょっとパステルカラー入ってるけど)、
インテリアを邪魔しない所も気に入りました♡




娘の爪ブラシも。保育園の砂遊びで、爪が真っ黒で帰ってくるんですよね~><
愛読しているブロガーのしましまさんが、洗面所にオサレな爪ブラシを置いていたので真似っこ///
お、お財布の事情で、私が買ったのは全然オサレじゃないやつだけど・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
↓商品画像では分かりづらいのですが、こんな形状。
21499_01.jpg
(サラヤ 公式サイトより 画像はお借りしています。)

専用ホルダーも付いていますが、本体の穴を使って洗面台横に引っ掛ける予定です♪

爽快ドラッグさん、5000円以上でP10倍だったので、必要なもの買えて良かった~^^*



●12店舗目:サルエルパンツ●

エンビルヒルズさんのランキング常連商品のサルエル。ようやく買います!



モカを買おうと思ってたけど、夏だし…
思い切ってを買っちゃった!( *´艸`)膨張色で大丈夫か私…

↓これと最後まで悩みました。こっちもいつか買ってみたいです。



●13店舗目:洗い流さないトリートメント●

 

ブロ友さん達にオススメして貰った物♡ありがとうございます!!
(検討記事はこちら)
ミルボン レミュー セラム は私用。
ロレッタ ベースケアオイル は友達の誕生日プレゼントに♪




●14店舗目:マイキー 箸置き●



ずっと欲しかったマイキーちゃん、かっちゃった!ぱんちゃさんとオソロだー♡
両方買うか悩んだけど、青だけにしました。
置き物として飾りたいです♡




あとはこの木製アルファベットを、家族のイニシャルで買う予定だったんですが…

ポチろうとページを見てみたら、欲しかった「ナチュラル」が廃盤になってしまっていたのです(´;ω;`)
似たような「無垢」でもいいんですが、OP価格で高くなってしまう><

もう一度、別候補から選び直そうと思います。
  


以上14店舗で終了です♪
ああ~楽しかった!!(*´Д`)

到着使用レポも、随時書いて行けたらいいなー♪



近々娘のプールバッグも買わないといけないんだけどな~…
本人の好みがイマイチ分からないので来年で良いかな。

今年は雑誌の付録バックで我慢して貰おう。(意外と便利ですよねー!付録!)




↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります。皆さん情報ツウ!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール








最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています☆参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

海苔が余ったので旦那様のお弁当にいやがらせ愛情を込めておきました( *´艸`)
スポンサーサイト


comment

ラブじゃなくて

タンブラーとマイキー、おそろいです〜。
えへへへへ。
タンブラー今日届きました。
父の日までまだちょっとありますので、保管。
はやく渡したい病にかられます。
愛妻弁当、ラブなんてすてきー。
私なら、ラブじゃなくて、デブって書きそう。
  • 2014/06/04(水) 18:34 |
  • ぱんちゃ |
  • URL
  • [編集]

歯医者さん設計の歯ブラシいいよね♡
うちも愛用してるよ~!
これ使い出してから、他の歯ブラシ使えなくなっちゃったもん///

サルエル無事買えてよかったね♪*゚
白!オサレコーデ楽しみにしてまっす(*´∀`)

爪ブラシ良いね!!
息子の爪真っ黒落とすの毎日しんどかったからうちも検討してみるわー(^-^)

旦那さまにぞっこんなのね~♡素敵!!
ごちそうさま( ´艸`)

no subject

さっそく爪ブラシ! 使いやすそうな形状で良いですね ヽ(*’-^*)
しかも掛けられるとか、何気にハイスペック!!
リンクありがとうございました ♪♪ キャー

何気に歯ブラシも気になります~。
爽快ドラッグさん よく利用するので、今度 買ってみます!!

最後のお弁当画像で、なぜか気分爽快になりました (笑)
おざなりラブ ww
  • 2014/06/05(木) 05:06 |
  • しましま |
  • URL
  • [編集]

>ぱんちゃさん

いつも真似してしまってスミマセン///えへへ

プレゼント、私も渡したくてうずうずしちゃう派です。
当日まで我慢頑張って!…当日っていつだかいまいちわかってないけど(;・∀・)

「デブ」←ひー!鬼妻Σヽ(゚Д゚○)ノ笑
これからお弁当だー♡って時に、「デブ」だと食べにくいじゃないですか( ´艸`)ムププ
  • 2014/06/05(木) 08:11 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

>kaoたん

歯ブラシ、ドラッグストアとかだとキャラ物で高いのしかないから
こーゆーの助かるよね♡

サルエル←膨張覚悟で着倒すわ( *´ω`)♡
悩みすぎて、6月中旬の在庫しか買えなかったから届くのが待ち遠しい~~!

子供の爪って、すぐ黒くなるしなかなか落ちないからやっかいよね><やぱ皆そうか!
kaoたんちは家に砂場あるし、大活躍しそうな予感♪
また到着レポにするね(*^_^*)

旦那様愛は相変わらずですぞ///一方通行だけどねーーヽ(;▽;)ノ笑!!
  • 2014/06/05(木) 08:25 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

> しましまさん

善は急げと買ってしまいました///
爪ブラシの存在を知れて助かりました~~!( *´艸`)
ありがとうございます♡

歯ブラシ、安いのでぜひついで買いしてみてください♪

ラブ←おざなりでした?笑
旦那様には、予想通り不評でした( ゚∀゚)余計なことしてないでふりかけかけてろって言われたー!


  • 2014/06/05(木) 08:36 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

私もしましまさんのネイルブラシ見て、気になってたのよ~(*≧∀≦*)
チロさんの購入したの、プチプラでスゴく良さそう!!

何気に歯ブラシも気になって、どちらもお気に入り入れちゃった(*^^*)
ネイルブラシのレポ、待ってるね♪

>roseさん

爪ブラシ、便利そうだよねー(* >ω<!こんなのあったなんて~。
今まで爪に入らない様にーって深爪気味に爪切ってたけど
これあれば気にしなくてよさそうだ♪

届いたらまたレポするねー!

  • 2014/06/05(木) 15:34 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

サルエル着画見せてね!!(´^∀^`)(笑)
楽しみにしてしてまっす♪

爪のレポ気になるからよろしくー><
ホント毎日爪真っ黒になって帰ってくるから、
落とすの大変なの(;_;)
もし良さそうだったらまねっこしたい♡

歯ブラシ、実はチロたんがオソロ購入決めてくれてから大丈夫かな?合わなかったかな?
って1人気になってたりしてたの(´`*)
でも今回のリピ購入見て、あ!気に入ったんだ!良かった♡ってホッとしたよ(/ω\*)
オススメした手前、心配になる(笑)

皆さんのコメントもチラっと見えたけど、
やっぱり歯医者さんの歯ブラシって良い印象に感じるよね!(*^^*)
実際良い商品だし、こういう素敵なものはどんどん浸透していくとハッピーだよね(^-^)

個人的にリピ購入が嬉しかったから長いコメすまぬー///
またお互い良い物見つけたら情報交換していけるといいね♪*゚


> KAOたん

サルエル着画←ハードル高い(笑)
どこかの日記にチラ写り♡くらいで勘弁してくだせぇ(´;ω;`)☆

爪ブラシ、良くても悪くてもレビュー記事書くね^^*
黒いのキレイにとれるといいんだけど…><

歯ブラシ←うわぁぁぁ!私とした事がKAOたんの真似っこだという一文が記事から抜けてた><;;;;
真似たものは、自分発信みたいにならない様にいつも気を付けてるんだけど…私のばか!!

皆歯ブラシ気になってるみたいだったから、kaoたんレビュ記事のリンク追加で貼らせて貰ったよ~!!
気付くの遅れてゴメンネm(;ω;`m)
いい商品発掘して教えてくれて、いつもありがとうね(*^_^*)
  • 2014/06/06(金) 08:46 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

no subject

じゃあ私には個人的にLINEで顔見せ着画だな!♡(笑)
うん♫爪レポ頼む〜^^*

んで歯ブラシは気に入ったくれたのが売れしかっただけなんだから、
一文抜けてたとか気にし過ぎよ〜!^o^`
私もうっかりミスあるし、
(よくスペルとか文字間違ってるYO!とかちーちゃ教えてくれるやん?あれ恥ずかしさで顔から火出そうになるけど教えてくれるの本当助かってる!公開処刑続行回避できるもん(笑))
自分発信←私も気をつけているけど、そういう凡ミスするアフォだから、
もしなんかやっちまってたらスマヌよ〜!><
個人的には、全然まねっこ嬉しいし、私も素敵な商品まねっこさせて貰ってるし♫
気をつけてる感覚も似てると思うし、楽〜な感じでいこうZE☆^o^*
(行き過ぎな時は罵ってください♡///)

>kaoたん

ら、ラインも写真は久しぶりで照れる件///w

リンク忘れ、お許し発言ありがとん・゜・(PД`q。)・゜・
kaoたんが気にしなくても、私が罪悪感ぐぁぁぁってなるから
なるだけ今後も気を付けるぜ―!
(とかいってまた忘れてたりしたらゴメンよヽ(;▽;)ノ痴呆で…)

誤字←私もよくやるw
親しくないと中々言えなかったりするから、今後もお互い指摘していきまっしょい♡(。っ・Д・)っよろしく♪
  • 2014/06/06(金) 14:10 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。




