スポンサーサイト



ポチ報告1~5店舗*。父の日・収納グッズ・サンダル



マラソン走ってます~^^*
序盤のポチ報告です。




●1店舗目:父の日ギフト●

危なく忘れるところだった(笑)


ビールにしました♪
昨年末にも年始の手土産を購入したビールのお店、よなよなエールさんで。
(関連記事:楽天お買い物マラソン*。グルメ多めな買いまわり)

私は6缶にしましたが、↓こちらのギフトが一番人気です♪


早割価格で買えるのは、本日6/1迄です。

初回購入の方に断然オススメなのはこのポッキリセット↓

手土産にすごく喜ばれました!
もう一度買わせてほしいくらいですーー(´;ω;`)私が買った時には入ってなかった「インドの青鬼」も入ってるし…泣

ちなみに、旦那様のパパには毎年洋服をプレゼントしているので別に買います♪






●2店舗目:吊り戸棚BOX●


過去記事で検討していたものです!(関連記事:キッチン 吊り戸棚のお片付け*。前編
真っ白なこと、取っ手が下だけなので容量を無駄にしていない事が決め手( ´艸`)
ブロ友のkaoたんが先に購入、設置していて参考になります♪


生活便利店不動技研オンラインさんで。
どうしても欲しかったので、在庫の件で何度かショップの方とやり取りさせて頂きましたが、
ものすごく対応が良くて感動しました( *´艸`)!ありがとうございました~♡
キッチン収納改革、頑張ります。







●3店舗目:スパイスボトル●
欲しかったスパイスボトルが、マラソン期間中特価!!(グレー2種のみ)


ホントは白で揃えたかったけど、お値段の安さには勝てずウォームグレーで揃えることに。

一味唐辛子・ガーリックパウダー・マキシマム(万能スパイス)・ブラックペッパー…6ホール
白ごま・黒ごま…1ホール
の合計6個購入。

↓このカオスっぷりを改善するのです。うふふ
20140418182207867.jpg

sarasa design storeさん、マラソン期間中 割引やクーポン色々。
入口はこちら♬







●4店舗目:エジプトサンダル●
アンドイット (and it_)さんで。


カラーは悩んだけど、ベージュ×ブラウンをポチ(ノω`)
送料対策にこのミントグリーンも同梱で…↓



↓クーポン使いました~(2回分で200円オフになった)
【100円OFF】アンドイットで使えるちょい得クーポン★




●5店舗目:高圧洗浄機●

これは私の実家の頼まれ注文。
増税前に私も同じものを買っていて、一度実家に貸したら気に入ったみたいで(=^・^=)
コンクリの汚れが落ちるのが気持ちイイです♪








こんな感じでスタートダッシュは5店舗です☆(ノω`)
今回は100時間あるし、のんびり完走する予定だったけど…
↓+4倍になるキャンペーンにつられて、6/1初日の注文が多くなっちゃった^^;


↓6/1だけのポイントアップ企画♡
★24時間限定!全ショップ対象 ポイント2倍 ★

↓いいタイミングでの勝利、助かる~!




残りのお買いものは、楽天スーパーヒーローズの当たり分やスロットの賞品が届くのを待ってポチろうと思います!

スーパースロットは→こちら


↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります。皆さん情報ツウ!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール





最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています☆参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


comment

no subject

おお! 父の日のプレゼント、迷っていたところに グッドタイミングな更新
ありがとうございます o(^∇^)o♪
よなよなビール、マネっこさせていただきました~ ♪♪
いつも お酒にしているので助かりました!!

ポイント2倍の企画 ×2にも、慌ててエントリー ;;
こういうのって、ポイント10倍に さらに加算されるのでしょうかね ??
よく分かってなくて(´・ω・`)

引き続き、参考にさせていただきま~す!!
  • 2014/06/01(日) 11:38 |
  • しましま |
  • URL
  • [編集]

私父の日忘れてたよ!!(笑)
ちーちゃが紹介したビールの8本入りのやつ急いで便乗購入させてもらったわ!
助かったー(>_<)
ありがとう!!(笑)

取っ手付きボックス無事買えたみたいで良かった(*^-^*)
私も追加購入してきやーす!(*'‐'*)♪

>しましまさん

よなよなビール、お酒好きには喜んで貰えるはずです~♡
わざとぬるくしてから飲むのがオススメのビールとかもあって、面白いんですよ!(*^_^*)


ポイントアップの企画は、マラソンの企画とは別に付くので
更に加算される計算です♪(条件を満たした買い物なら14倍になります)
私もよくわかってない時もあるけど、エントリーしといて損はないはず(笑)
  • 2014/06/02(月) 08:11 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

>かおたん

父の日って、母の日に比べて影薄いよね!笑
お買い得なうちにお互いポチれてよかった~( *´艸`)

取っ手付き、無事に買えたよ~!気遣いありがとうね(^◇^)!
洗面収納お披露目も待ってるね!
  • 2014/06/02(月) 08:13 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

父の日

父の日忘れてました!
チロさんの記事見て買わなきゃ!
スパイスボトルを統一させると確かにあの細長い引き出しを有効的使えますね。
私もちょっと考えてみようかなぁ。
  • 2014/06/02(月) 08:19 |
  • ぱんちゃ |
  • URL
  • [編集]

いつの間にか、しましまさんと交流を持っててびっくりした~(*≧∀≦*)なんだか嬉しいヨ (///ω///)♪
いつの日か みんなで会えたりしたら…とか思っちゃった(*^^*)

ビールにしたのね!うちは毎年、食べ物系なの。

収納用品、在庫問い合わせたってことは、大量に購入したのかな?
なんだか、大改革だね!楽しみ~♪


> ぱんちゃさん

父の日…皆さんわすれてて親近感!!笑

そうそう!あの細長い引き出しを無駄なく使いたくて。
スクエア型ってあんまりないから即決でした(つω`*)

また到着したら設置記事にしますね♬

  • 2014/06/02(月) 11:22 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

>roseさん

うふふ( *´艸`)前から愛読してたのだけど、最近勇気を出してコメしたりなんかしちゃってるの…!
しましまさんもroseさんと同じく、私の憧れのブロガさんだわ♡二人はなんか似てるよねー!

ウチは父の日、服とかお酒とか本とか毎年バラバラ~><;
よなよなビールは、年始にお父さんも味見してて「これイイネ!」って言ってたから安心して選べたよ♪
来月、お父さんの誕生日も来るからroseさんチョイスのお酒のアテも候補だわ…♡

吊り戸BOXは10個買ったよ~!セール前に在庫が6個とかに減ってて焦ったけど増やしてもらえてよかった♡
改善頑張るね(^◇^)BEFOREがひどすぎるから、大分マシにはなると思う(笑)
  • 2014/06/02(月) 11:37 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。




