スポンサーサイト



プチ買い回りポチ報告*。料理本と絵本&自分服



開催中のプチ買い回りに参加!( ´艸`)

↓エントリーはコチラ
2ショップ以上の購入で全ショップ2倍+買いまわりで最大3,000ポイントプレゼント!

5月18日(日)9:59までです♪




3店舗で+300Pまで走りましたー!

1店舗目 

・syunkonのカフェごはん 4


1~3まで持っています♬
2014051708202324d.jpg

料理本としてももちろん美味しくて使えるし、所々の書き込みが面白いんですよねw

料理を作っていて、
「赤ワイン…無いわぁ」と思ったら、「料理酒でもいいよ」と書いてあったり、
「ソース、こんなに水っぽくていいの?」と思ったら、「この時点ではベシャベシャです」と書いてあったり。

料理中の「?」が解消されていくのが、とても爽快なんです。

「適量」も「手でつかめたくらい」とかって補足があったりして、
料理が苦手な私でも 低いハードルで美味しく料理ができる本だと思います。オススメ!!


1000円以上にする為に、漫画も同梱で♬

タイムスリップ歴史物。
絵はあんまり…だけど、話が面白くて集めています♡



2店舗目

知育玩具の毎日元気さんで娘の絵本を。

送料込P10倍♪
ブロ友のぱんちゃさんがオススメしてくれた絵本♬
書店で立ち読みしてみたら、絵も大きくて見やすいし内容もよかったので購入を決意(´∀`*)

こないだ絵本棚を購入して「まだまだ入る」って思えたので
ガンガン増やしていきます(^ω^)/


3店舗目

私の服です('ω')
・夏用カーディガン

前のマラソンで買ったカーディガンがとっても着やすかったので
今度は7分袖をポチりました。
色は杢グレー♪
薄い素材で、丸めてバッグに入れててもしわにならないってレビューがあったので、
夏場の冷房対策に持ち歩きたいでっす♡


・ヘアゴム

髪が伸びてきたので><
ブラックにしました^^

いつもお買いものしてるpierrotさんで購入。
いま8周年でお買い得なセールやってます♪


クーポンを探すのが面白かったです///私は8%オフクーポンを見つけて使いました^m^

今日も19:00から超目玉商品がありますよー!

17日 19:00~
  

価格:88円(税込、送料別)

買えたらラッキーですよね~!(・ω・)




↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります。皆さん情報ツウ!
トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール


最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています☆参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

娘、美顔ローラー中。

スポンサーサイト


comment

今回の買いまわりは参加するのね(*´`)
私は自粛だわ~(泣)
最近お買い物し過ぎで( ̄▽ ̄;)

カフェご飯良さそうね~♡
ちーちゃんちに遊びに行った時、是非そのカフェご飯作ってけろー( ̄∀ ̄)☆←図々しい

カーディガン私まだ買ってないけど、使用感良いのねφ(..)メモメモ
買い物カゴにスタンバイ状態のままだったけど、その内ちゃんとポチりたいなぁ(*´`)

絵本、「パンダ銭湯」オススメだよ~♡
知ってるかな?
シュールな絵で、内容も笑えるし先が気になるしでオモシロだよ~(^-^)/
息子、普段あんまり絵本に興味ないんだけど、これはガン見だったわ☆
既に持ってるかもやけど、一応URL載せとくね(*^^*)

http://books.rakuten.co.jp/rb/12439638/

>kaoたん

私も3店舗で終了だよー!
300P狙い♪あとは6月マラソンまで我慢だわ…゜゜(´O`)°゜

カーディガンは二の腕が隠れるのが一番気に入ってたりする(笑)

パンダ銭湯←知ってるー!最近なんか賞とってたよね!!
書店で読んでみようと思ったんだけど、ビニ掛けしてあって読めなかったの゜゜(´O`)°゜
レビューとかみた感じだと、もうちょっと月齢いってからかなぁって感じたから、3歳以降にお迎えにいきたい一冊だわ(*^^*)♥
息子たんが気に入ってるんなら余計気になるワイ(* ̄∇ ̄*)!オススメありがとうー♪


よるくまー

よるくま、お家に迎えてくださったんですね。
クリスマスなよるくま本もあるのですが、そっちもうちの子大好きでした。
たくさん絵本読んでくださいねー。
  • 2014/05/19(月) 02:14 |
  • ぱんちゃ |
  • URL
  • [編集]

> ぱんちゃさん

オススメありがとうございました~~お迎えしちゃいました!
夜寝る前に読んであげたい本ですね!(´∀`*)

まだ届いていないので、早く読みたくてウズウズ…。
クリスマスverは書店に無かったなぁΣ(゚Д゚ノ)ノ探してみます~♬
ありがとう!
  • 2014/05/19(月) 08:24 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。




