スポンサーサイト



  • home >
  • 日記 >
  • アナと雪の女王を観てきました*。とGWの日記

アナと雪の女王を観てきました*。とGWの日記




あっという間に連休最終日ですね~(´・ω・`)早い

私は3,4日だけお休みで、残りは今日も含め仕事なので全く連休感はありません・゚・(ノ∀`;)・゚・ ただの土日!

3日は、結婚前に勤めていた 前の会社の友達と久しぶりに集まり、ランチへ♡
20140503_114545.jpg

20140503_114613.jpg

地採れ野菜てんこもりのメニューで美味しかった~~!

関西地方に転職した子から、「エス・コヤマ」というブランド?のマカロンをお土産にもらって食べたら、
衝撃のウマさでした。
都会のお菓子ってすごいΣ(゚ω゚)!



午後からは家でまったり。
近所のポピー祭りに行く予定でしたが、娘が鼻水がずるりんこで不穏な体調だったので止めました><。




4日は元気に回復した娘をジジババに託して、アナと雪の女王を観に行きました( *´艸`)



前回のチケット取り間違い事件のリベンジ(笑)

PhotoGrid_1399330624444.jpg

今度は大丈夫でしたYO!



肝心の映画は、めーーーっちゃ良くて
上映時間がすごく短く感じる程でした。

冒頭のシーンと終盤、 ぼろぼろと泣いたーー(´ДÅ)


ディズニーは「リトルマーメイド」「美女と野獣」「塔の上のラプンツェル」が好きだったんですが
これもお気に入りになりました♡

子供にも見て欲しいと思ったので、まだまだ先だろうけどDVD出たら買います!( *´艸`)



「ありの~ままの~」の松たか子ver。を初めてちゃんと聞いてみて、
個人的にはMay J verよりも良かったです!!アナの役柄と合っているというか…( *´ω`)

それと幼少期のアナが歌う「雪だるま作ろう~」の歌もめっちゃ可愛くて、大好きになりました♡

少し前にサントラCDを借りたのですが、
それには英語の歌と、May J verのlet it goしか入って無かったんですよね…。
↓コレ




日本語版のサントラも聞きたいなぁって思って、上映後調べてみたら
何と5/3にデラックス版が発売されていましたヽ(●´∀`●)ノ タイムリー!!



日本版キャスト(松 たか子、神田沙也加、ピエール瀧他)による日本語歌9曲や、May J.の「レット・イット・ゴー~ありのままで~」劇中歌Vers.が追加された2枚組!

レンタル開始されるのが待ち遠しいです(つω`*)




最近の娘記録。

DSC_3177.jpg

「ごはんをね~。お風呂にいれるよ~」
と言いながらスープに入れぐしゃぐしゃにしております。

普段は食べ物で遊んだら怒るのですが、言い回しが可愛くて怒れませんでした(・∀・)お風呂ってw


DSC_3178.jpg

※その後、本人が美味しく頂きました。


仕事が落ち着いたら遠出したいなーー!






今日からマラソンですね♬


↓クーポン取得もお忘れなく♪
対象ショップで使える300円オフクーポン
対象ショップで使える500円オフクーポン




私はGW出費で金欠なので、今回のマラソンは走らない事にしました(´∀`*)



↓買うのはこれだけー♡

白くま化粧品さんのお試しソープ♡
今日の20:00~からのタイムセールです^^*



驚きの10円Σ(゚Д゚ノ)ノ
メール便送料はかかるけど、それでも安ーい!


先日、同じく白くま化粧品さんで別な洗顔ソープを買ったので
使い比べてみたいです!

↓先日ポチったのはコレ。まだ届いてません(´・ω・`)

5/6 17:00~
今日の夕方から1時間限定ですが、また500円販売ありますね( ´艸`)




連休最終日、皆様楽しくお過ごしください~ヾ(o^▽^)






最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています☆参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

庭のプランターに植えたピンクのカスミ草♡
今お気に入りです(´∀`*)
スポンサーサイト


comment

no subject

雪とアナ面白かったんだね〜♡
ああああ見たい〜。
私はDVDかTV放送待ちかな〜。
サウンドトラックまで・・・・!!
楽しかったのが凄い伝わってきたよ〜♡

今回はマラソン参加しないのね><
参加しない←これちゃんと自制効くところが凄い!!
私なんか・・・・(泣)
今回参加するけど、キツキツなったらちーちゃみたいにちゃんと今回参加見送る!って決心出来る様に見習わないとだ!;_:

ねこまんま、らぶ

汁かけご飯は、ねこまんまっていいます。
美味いですよね、普通にやっちゃうわ、私。
映画、最近見にいってないです。
アナ雪はレンタル待ちです。(えへへ。)
楽天のマラソン、なんか、買い回り完成させるために買うっていう、本末転倒なところが気に入らないわ、、。
踊らされんぞ、私は!といつも思うようにしてる。
  • 2014/05/06(火) 16:47 |
  • ぱんちゃ |
  • URL
  • [編集]

> kaoたん

流行りに流されて観たけど、良かったよー!
ゴリゴリのラブロマンスじゃなくて、切なかったり可愛かったり(ノω`)
ストーリーも意外性があって、え、コイツ!?みたいなどんでんがあったり♡
ぜひネタバレを見ないで、dvdを待って欲しいぞー( ´艸`)

マラソン・・参加したくてもできないお財布事情が悲しいぜw・゚・(ノ∀`;)・゚・
  • 2014/05/07(水) 08:54 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

アナと雪の女王、ようやく 見れたのね~!!
良かったでしょ~(*≧∀≦*)エンディングまで見たかな?
私は知らなくて、最近ネット見て知った…。
やっぱ、これは 吹き替えが良いよね♪

> ぱんちゃさん

ねこまんま…実は私も好きです( ´艸`)
大人のねこまんまって本を持っているほどw

混ぜてもちゃんと食べるなら構わないんだけど、ただ遊んでるだけーが多いんですよね(;´Д`)
遊び食べをどこまで許すかも難しいッス><!

アナ雪、レンタルで是非観てください♡(´∀`*)ほろっとしますよー^^

楽天マラソン←お祭りジャー!っていつも参加しちゃってます///
私の場合は マラソンを言い訳に、欲しい物を消化してる気も…(´∀`)
  • 2014/05/07(水) 09:13 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

>ROSEさん

アナ雪良かったー♡(*≧∀≦*)
エンディングまで見た!私いつも最後まで観る派なのー♪
ほんのちょっとのシーンだったけど、和んだw

roseさんの娘ちゃんが泣いたっていってた通り、私も泣いちゃったよ(´ДÅ)
吹替えのほうが言葉も優しいし分かりやすいよね!

私、オラフが柳沢しんごに見えてしかたなかったよ(ノω`)(旦那様も同意見だったw)
  • 2014/05/07(水) 09:19 |
  • チロ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。




