


ポチ報告1~4店舗*。娘服・ムシ対策・生姜昆布・押入れ収納品



こんにちは!
風がいい感じに強かったので、
お庭で凧上げ~~~(*´∀`*)

20150527085639f89.jpg

旦那様も一緒にめちゃくちゃ走り回ってました。
娘も疲れたのか、いつもよりすーっと眠ってくれましたb'∀`ヤッタネ!

運動不足解消にオススメ「です~♡

↓作り方はコチラを参考にしました。超絶簡単です。
未就園児から年少さん向け!ビニール袋でできる凧の作り方
出典元:https://nanapi.jp/45970/







開催中のスーパーセールに参加してます♪

簡単にですがポチ報告です(p^ω^q)



★1店舗目:娘のボトム


黒ギンガム+イエロー サイズ:95

保育園服です(-∀-)!2枚セットで安かわいい~
ニットで着せやすさも◎。
お散歩中につまづいてひざをすりむいてくることが多いので、
この微妙な丈はありがたい♡


★2店舗目:害虫対策

超絶大嫌いな黒い『ヤツ』の駆除用品。
画像リンクすら嫌なので文字です(笑)

ゴキちゃんグッバイ 6P

昨年も設置したんですが、1年間本ッッ当に見ませんでした。効き目あり!
ドラックストアとかのモノよりも割高ですが、
Gを見ないことが最重要なので。・゚・(つД`)・゚・。効くのが大事!

今年もお世話になりますo(_ _)o



★3店舗目:押入れ収納棚


来月に出産を控えているのですが、出産後は私とベビが2階の寝室→1階の和室就寝になることを踏まえて、
カオス過ぎる現状の押入れをなんとかしたいので、とりあえずはじめの一歩としてコレを・・・。


↓押入れ用のチェストも購入予定ですが、一旦押入れのものを断捨離するほうが先か?と思いとどまり中。





★4店舗目:ゴハンのお供



生姜大好きなので~♡
レビューもいいし、めっちゃ美味しそう(*´ω`*)
プチプラで買いまわり向き!



以上取り急ぎ4店舗までの報告でした(〃▽〃)!
まだ時間もあるし今回は完走しまーす♪





↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります。皆さん情報ツウ!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール




最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


★コメント欄お休みします。。(〃_ _)σ∥


保育園の参観日&お誕生日会*。園生活の様子


お久しぶりの更新です(´ρ`)☆

先日、保育園で参観日&お誕生日会がありました♪


保育園での娘の生活を垣間見れる、年に一度の貴重な一日!!
とっても楽しみにしてましたー(〃▽〃)

(去年の2歳の誕生日会の記事はこちら

5月生まれの園児の親だけが対象なので、
親でごった返すことなくゆっくり見れるのも嬉しいです。
(今年は5月生まれは4組でした)

娘の通う保育園は昨年に園舎が新築☆
ピカピカの室内で妙にドキドキしてしまいました(*゚Д゚*)


いざ入場~~☆
20150527085637c60.jpg

お誕生日の歌を園児全員で歌った後、仲良しのお友達からかんむりのプレゼント♡
201505270856234ef.jpg

次に
昨年はグダグダだった、先生からのインタビュー。


先生:「お名前はなんですか~?」
娘:「○○○ ○○○です!」

先生:「なんさいになりましたか~?」
娘:「さんさいです!」

先生:「好きな食べ物はなんですか~?」
娘:「いちごです!」←本当はバナナのはず

先生:「ママの好きなところはどこですか~?」
娘:「・・・(´゚д゚`)(少し考える)
      お手てです!」←初耳ですけどΣ(´Д` )

声は小さかったけどちゃんと答えてくれて、一年の成長が見られました!。゚(゚´Д`゚)゚。

20150527085640949.jpg


その後娘のクラスへ移動。
教室での様子を見学しました♪


園の収納って機能的で合理的なイメージが強いので、
参考に出来るところは家でも取り入れようと思って
さりげなく園の収納をチェック・・・。

20150527085712740.jpg
上の段に1人1BOXで置いてあるのは、園に預けている「置き着替え」。
園児が混ぜくらないように、先生が管理出来る高い位置においてあるのかな?
登園で使うリュックはみんなの分がまとめて低い位置においていました♪
これは園児自ら色々出し入れしているようです。

目に付くところにおもちゃは無く、教室に隣接してお昼寝布団(園の備品)やらと一緒に収納してありました。
使うときだけ出す、という感じ。
園児が勝手に出せないというのは、メリハリがあっていいですね(*´∀`*)統率も取りやすそう!

みんなで折り紙タイム。
誕生月ということで、他の園児が作ったチューリップをプレゼントしてもらいましたー!
20150527085549083.jpg

「おめでとう」「ありがとう」のつたないやり取りもかわいいいいいいい><


お楽しみな給食タイム。

保護者には、試食を兼ねて年長さんと同じ量の給食をご馳走してもらえます(*´艸`)♡

2015052709020187d.jpg
*この日のメニュー
・グリンピース入り 五目炊き込みご飯
・あおさと豆腐とネギのスープ
・キャベツとトマトとコーンの甘酢あえ
・からあげ
・オレンジ



娘のお皿はこんな感じ。(デザートは別途)
20150527090202032.jpg
少なめですが、おかわりがもらえます☆


娘、家では絶対に食べないコーンもトマトもキャベツも完食(´゚д゚`)えええええ

20150527085547afb.jpg

お前やればできるんじゃん!家でも食べてくれ!(*`д´*)

普段の給食の様子を先生に聞くと、
娘っこは毎日食べ終わるのは一番最後で遅いものの
毎回完食はするんだそう。

食べ終わるのが一番遅いというのが気にかかりましたが、
先生いわく同じクラスの他の園児が早すぎる(これは調理師の先生も言ってたw)せいもあるので、
特別遅いわけではなく、給食時間内にはちゃんと間に合っています。といってくださいました(。-ω-。)なら良かった~


他に園生活のあれこれ記録。

☆歯磨きは昼食後。各自でゴシゴシやったあと、ひとりひとり先生から仕上げ磨きをしてもらい、各自でうがい。
☆トイレは時間が決まっているみたいで、
名前を呼ばれた園児は自分でスッポン!とズボンパンツを脱ぎ捨て教室に隣接しているトイレへ。
男の子は背の低い小便器で、女の子は小さな便座(洋式)のある個室で一人で用を済ませ
先生がお尻を拭いてあげたあと自分達で洋服を着る。
「お当番さん」と呼ばれる園児が日替わりで決められていて、
給食の配膳、お茶の配膳、お昼寝布団の分配という任務があたえられる。

お当番システムが新鮮でした(*>艸<)
責任感が身に付きそう~。
お当番さんはキラキラした謎のかんむりをかぶる慣わしになっているのも可愛かった(笑)


0歳11ヶ月から今の保育園へ通っている娘。
引越しや、兄弟の都合で別の園へ転園していくクラスメイトを見送ることも多く
すっかり「古株」の位置を確立しています(´ー`A;)

クラスの構成が女2人男8人なので、男の子のやんちゃっぷりに負けないように
これからも強くたくましく成長してくれるといいなー(*´ω`*)
2015052708554359f.jpg

以上参観日&お誕生日会レポでした♪



あっ!注文が遅れていた3歳のフォトブックも無事に到着☆
20150527085544d63.jpg

(関連記事:子供の写真はフォトブックで*。

これで3冊になりましたー(*´ω`*)
201505270855351e2.jpg
来年は誕生日に間に合うようにちゃんと注文したいです( 〃..)反省!






週末から 3ヶ月に1度のスーパーセールですね(〃▽〃)♡
先月我慢した分、今月は完走予定でーすヾ(o゚x゚o)ノ






最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




娘 3歳の誕生日*。




先日、娘が三歳になりました(*´∀`*)♡

20150510161417e76.jpg


毎年両家の親を招いて誕生日会をしているのですが、
今年は旦那様のパパが出張でいないこともあり、私の実家でのお誕生日会でした(*´∀`*)


料理はオードブルとお寿司を注文!大人数に作れるほどの腕前はないので・・・( 〃..)
201505101635067f9.jpg


誕生日ケーキは、毎年同じケーキ屋さんに頼んでます♡
今年は今娘がハマってる「ハピネスチャージプリキュア」のキュアハニーをデコってもらいました(*>艸<)♡
2014_4_13_17_44_37_0.jpg
(画像はお借りしています)

20150510161354cfb.jpg

去年は↓↓アンパンマンのしめじまんだったので、好みもちょっと女の子らしく成長したかな!?
201405112232503b9.jpg

すごく喜んでくれましたー!!
2015051016140052a.jpg


ジジババから、お誕生日プレゼントをGET☆
201505101613571a8.jpg
(これまたプリキュアのお洋服でした♡)

「ハニーのお顔は壊しちゃダメ!」と騒ぐので・・・
20150510161356642.jpg
変な残り方をしたケーキ(笑)




後日、私達からのプレゼントも。
予定していた自転車がダメになったので、急遽購入したもの~(;-ω-)a゙
(誕生日プレゼント選び&お買い物記事はこちら
 

一つ目はキュアハニーのバトンです!
20150515080520622.jpg

マイク代わりに歌ったり
あと、めっちゃ攻撃してきます(笑)
20150510163728d60.jpg
それ、殴られると結構痛いんですけど!!



もう一つはメルちゃんの救急車セット。
2015051508054789b.jpg
パジャマで失礼します(・∀・)


20150515080521fbc.jpg
メルちゃんだけでは物足りなかったのか、他の人形達もかき集めて
お医者さんごっこ。


私にも病気カードをくれました(*´∀`*)
2015051508051259d.jpg
・・・当たってるけどさぁ!!。。゚(゚´Д`゚)゚。




リア友&ブロ友のkaoたんからも、素敵な誕生日プレゼントをいただきました~(*´∪`)♡
201505110023183a8.jpg 
 20150511002119bbf.jpg

可愛いお洋服たちと一緒に、美味しそうな県産品の数々までめっちゃ豪華便Σ(ll゚Д゚ll)


着せてみました☆女の子らしーー!かわいいー(〃▽〃)!

20150511002121b22.jpg
スカートが好きなので、にやける娘。

kaoたんありがとう♡大切に着ます(o´▽`o)!!



3歳の記録

身長:87cm
体重:11.8kg
好きな色:ピンク
好きな食べ物:こんにゃく・枝豆・からあげ・にんじん
嫌いな食べ物:葉野菜・たまねぎ
好きなお菓子:ぼんたんあめ・おっとっと・わらびもち
好きなキャラクター:キュアハニー
好きな遊び:絵本・粘土・パズル
変な癖:ママの耳を触りまくる。すきあらば触る。

DSC_1033.jpg
愛する「ぼんたんあめ」と。


お料理のお手伝いも大好き。
おままごとよりも本物キッチンでの活躍が多いです♪
20150510163807d0d.jpg
最初は一緒にキッチンにいることすら怖くて抵抗がありましたが、
元々ビビリで慎重な性格もあって、「危ない」「熱い」と教えたことには絶対に手を出さないので
最近はよく一緒に料理をしています(*´∀`*)(もちろん目を離さないようにはしています)

日中保育園で離れているので、一緒にすごす時間も大切に・・・



2歳~3歳の成長

2歳3ヶ月:トイトレ終了 寝るとき&外出時もパンツに
2歳6ヶ月:ガラガラ~ブクブク~ペっ!ってしっかりうがいが出来るようになる
2歳10ヶ月:ボタンが留められる様になる
2歳10ヶ月:でんぐり返りが出来るようになる(布団の上限定)
2歳11ヶ月:補助便座を卒業(背が低いので踏み台はまだ継続して使ってます)

トイトレやでんぐり返りは保育園での影響が大きいです!

トイレに関しては、トイレへ行く→踏み台を使って電気をつける→服を脱ぐ
→踏み台で上って便座へ座り、用を足す→ティッシュで拭く→流す→服を着る→電気を消す
までの一連の作業を一人でやっています。

挙句には「しっし行ってくるからママ来ないでね(・∀・)ノシ」とか言われちゃってます(´Д`)エー

ウンチのときだけは、まだお尻側から手が届かなくて拭き切れないので私も一緒に拭きますが(*'ω`*)ゞ
ウンチ見て健康状態も確認したいし。

着替えやトイレなど「最初から最後まで自分で出来ること」が増えて、
嬉しい反面こうやって手離れしていくのね~と少し寂しい気持ちにも(´-ω-`)




今の心配事
・お風呂で顔に水がかかるのを極端に嫌がる。
髪を洗うときは抱っこして寝かせて顔にかからないようにしないとギャン無きします・・・。
出来ればたったままザバーンと流したいのですが(;´Д⊂)

・偏食気味。
葉野菜が苦手で全然食べてくれません・・・
ちなみに保育園では何でも食べるそう。なんでだーー><

・パパを邪険にする
「パパあっちいって!」「パパとは遊ばない、ママと!」とかって
パパを邪険に扱います《(;´Д`)》

旦那様、短気なので邪険にされるとキレてそっぽ向いたりもするし
それで余計にママべったりになるという悪循環・・・××

先日、3人でお昼寝をしよう!とゴロンとなった時に
「オッサン、どいて!」ってグイグイ押されている旦那様を見たときは流石に不憫に思いました(´ー`A;)オッサンとか可哀想過ぎるだろ(笑)


でも、私がいない時には「パパあそぼ~~」って寄ってくるみたいなので、
パパが嫌いというわけではないみたいです。
赤ちゃん返りの一種なのかなー(;´Д⊂)

私の出産入院時には必然的に「パパONLY」の時間が増えるので、
その期間にふれあいと親睦を深めてくれればな、と思います(´`)




総合的に私の目から見る限りは、聞き分けもよくおりこうさんな印象です。(親バカフィルターMAX)
言葉も方言を使いこなすほど流暢で、2歳児と話している事を忘れそうなくらいでした(;-ω-)a゙


毎年恒例で作っている”3歳まで”のフォトブックは現在作成中です!
3年目にしてもう誕生日に間に合わないとか、先が思いやられるな(^◇^;)(笑)
(関連記事:子供の写真はフォトブックで*。


今年もしまうまプリントさんで作成しまーす。
フォトブック、かなり値下がりしていてビックリ!Σ(゚Д゚)ありがたや~♡




今年は「お姉ちゃん」になる予定で、
変化が多い一年になるので
またどんな成長をみせてくれるか楽しみです(*´∀`*)


20150510161359bcd.jpg

3歳おめでとう!
   愛してるよ!!!





最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






GWのあれこれ日記*。楽天追加ポチも




楽天セール終わっちゃいましたね~(´Д⊂)
週末と重なったせいでゆっくり楽天徘徊出来ませんでしたが、
最終日にコレをポチって終わりました♪
(それまでのポチ記録はこちらポチ報告1~3店舗*。北欧風バスケット・3歳の誕生日プレゼント


4店舗目:UVカットパーカー

ランキングで見かけて気になっていたもの♡


しわになりにくい素材で、バッグの中に丸めて持ち運びしやすいこと。
UVカット効果が永年!続くことが購入の決め手(*´∀`*)(他店のUVカットは○年とかって制限があるのが多かった)

今年度のものは 昨年度verに比べ少し大きめに改良されたそうですが、
ピチっと着たくなかったのでマルチボーダーのLLにしました☆

娘との公園遊びやウォーキング時に活躍させたいです!


悩んでいた兄の誕生日プレゼントは、楽天外のサイトでの購入を決めたので
今回は少なめの4店舗で終了でした♪

。。。。。。。。。。


さてさて 遅ればせながらGWの日記です。
初日は天気もよかったので、家族3人で動物園へ行ってきました!

娘をつれての動物園は2回目。
今回は前回より規模の小さな動物園へ行ったので、歩き回る距離も少なくゆっくり見ることができました。
201505101613263ab.jpg
動物いっぱーーーい。
フラミンゴショーが面白かった!
頭いいんですねぇ、フラミンゴって(゚Д゚)

園内には遊園地もあり、娘は始めてのメリーゴーランドにはしゃぎまくり♡
201505101613232c2.jpg

2015051016380478a.jpg
車の運転ゲームに真剣。
ショベルカーや救急車とか、男の子が好みそうなものも好きなんですよねー。

20150510161324cf7.jpg 2015051016132045c.jpg 
なぜかカモの場所が気に入り、中々離れないの図。
今気付いたけど、汗で私の眉毛はかんっぜんに消えている(゚Д゚)w

2015051016132296b.jpg
本物のクマがいなかったので、石像と(笑)

疲れたけど楽しかったです(*´∪`)娘にもいい思い出になってくれてたらいいな♡



二日目は、友人達とお家で焼肉パーティをしました。
あいにくの雨模様だったのでカーポート内で。
20150510163732af3.jpg
20150510163731cd6.jpg
変な格好でのお手伝いパタパタ。

女子供は室内でまったり~。
20150510163802c66.jpg
子供達が年齢の近い女の子×3なので、仲良く遊ぶ姿に萌え(*>艸<)♡



後半はお互いの実家に顔を出して、少し早いですが母の日ギフトを渡しました。
20150510163729a9c.jpg

4月の買い回りで購入していた、ルタオのチーズケーキを!


自分の分もちゃっかり一緒に購入していたので初めて食べてみたけど・・・

めっちゃ美味しいですねコレ(*゚Д゚*)!!!

今まで食べたチーズケーキの中で一番好き。
サッパリなんだけどちゃんと甘みもあって、2層になってる味&食感の違いも楽しい♡
ケーキを切った後の、包丁に付いたクリームまで食べたくなるほど美味でした。←

両家のママにもすごく喜んでもらえてよかった~♡
また何かの機会にはリピしたいです!!


最終日には、元同僚の第二子出産をお祝いしに産婦人科へ。
2015051016380561a.jpg

小さな身体とフニャフニャの泣き声、新生児に癒されましたぁぁぁ(´Д`)♡♡
私も予定日まであと2ヶ月ほどなので、出産トークで盛り上がり♪
安産になるように運動して体力つけなきゃ~( ≧Д≦ )



以上自分の覚書もかねてのGW日記でした(o´▽`o)

先週末には娘の誕生日も迎えているので、そちらはまた別で記事にしますね♪






最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ






ポチ報告1~3店舗*。北欧風バスケット・3歳の誕生日プレゼント



GW終了!!( ≧Д≦ )


レジャーにいったり、お家で友達とワイワイしたり、実家に行ったりしてたらあっという間でした・・・。
また後日簡単に日記を書こうと思います(*´∪`)

今日からまた平常運転!皆様頑張りましょ~~・゚゚・.(/□\*).・゚゚・!



買い回りに参加中~☆


↓本日(5/7)のお買い物なら、こちらのエントリーもお忘れなく!





前回のドドンパ買い回りで買いたいものはほぼ買えちゃってるので、
今回は必要最小限のお買い物にとどめます!(`Д´)スルーは無理だったけど・・・



★1店舗目:北欧風バスケット
ドドンパ買い回りで買えなかった~~って嘆いていたノルディックバスケット。
再入荷してましたん(*>艸<)♡♡


今度は逃さずポチ!
リビングで使う予定です♪何ヶ月も恋焦がれていたものなので、到着が待ち遠しいー(*σ´Д`*)


同じショップでこちらも。

壁掛けの小物入れ♡私が購入した分でラス1でした(゚Д゚)

↓大きいサイズはまだ在庫アリ。





★2,3店舗目:娘の誕生日プレゼント
もうすぐ娘が3歳になります(*´ω`*)
プレゼントは「自転車」にしようとずっと思っていて、

”a.n.design works”の14インチの自転車と、
 

へんしんバイクの二択で悩んでいました。
sub02_img_new.png

(画像はお借りしています)

GW中に両方試乗してみてどちらか購入する予定だったのですが
a.n.design worksは店舗での取り扱いが無く試乗できず(´∵`)
近場の自転車ショップでは16インチのものが最少だったので、娘にはまだ無理そう(;-ω-)a゙

へんしんバイクは実物があるお店(スポーツDEPO)があったので、
本格的な自転車(公道を走れるもの)はもう少しサイズアップしてから買うとして
とりあえずへんしんバイクを買うかーと勇んでお店に行ったところ、

娘、足が届かなかったです(笑)

補助輪つきの自転車なら、つま先がつけばいいらしいのですが、
へんしんバイク(ストライダー系)のものはまたがって足の裏がベタっとつくくらいじゃないと安定しないんだとか。

90センチ無いくらいの娘は、へんしんバイクで爪先立ちになっちゃってました(^◇^;)

ってことで自転車購入はクリスマス以降のプレゼントに延期ーーー!!

急いで別なプレゼントを購入ですw

 


娘が好きなおもちゃ2種類♡
ハピネスチャージプリキュアが好きなのですが、今はもう新しいプリキュアが始まっているので
実店舗にはほとんど売っていなくてあせりました!

メルちゃんは2歳の誕生日のときにプレゼントしたもの。
こども雑誌にこのきゅうきゅうしゃの宣伝が載っていて、
それを見て以降
「メルちゃんのびょういんのやつ」「チックンするやつ」
とやたら欲しがるのでこの機会に買ってあげることにしました。

到着は誕生日には多分間に合いませんが、喜んでくれるといいな(。-ω-。)



以上3店舗まで。

あとは来月兄の誕生日が来るので、プレゼントを検討中。
今年は兄のリクエストの財布にする予定です(〃▽〃)

以下、本人の希望。

お尻のポッケに入れることがほとんどなので、二つ折りタイプ
カード入れは多めに欲しい
小銭入れ付き
札入れが2つあると嬉しい


いろいろ物色して、
候補を2つに絞ったのですがそこからまだ悩み中・・・。

 

ポーターの方が、今使っている財布(FOSSIL)の構造と似ているので使い勝手がいいかな?と思うのですが、
CORBOの方は財布を開けなくても小銭いれが使えるっているのが便利そうに思う。(私主観)

兄と相談しつつセール終了までには決めたいと思います。


他には追加しない・・・予定ですが・・・
最近めっきり暑いので夏服やら帽子が気になります(*¨*)
  

まぁ出産前後はほとんど外出しないだろうから、今は見るだけで我慢かなぁ(´・ω・`)。。。



↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります。皆さん情報ツウ!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール





☆プチ日記

先日 旦那様が、仕事帰りに娘へのお土産を買ってきました。

20150507160627616.jpg

ローソンで売っている「自分で作るコリラックマロールケーキ」です!
少し前に「リラックマver」が出ていたのですが、そのときは情報を仕入れるのが遅く完売状態で(;-ω-)a゙

今回は事前に発売日(4/28)をチェックしていたので無事に購入!

目と口のパーツが入っていて、自分で完成させる方式です。
20150507160628f29.jpg



さあ頑張れ、娘(・ω・)
201505071606312cc.jpg 20150507160630191.jpg




出来たー!!


20150507160633c26.jpg

・・・

ニセモノ感の漂うクマの出来上がり(笑)
寄り目だな!!( ゚∀゚)

絵心の無さは、私の遺伝・・・?

201405080834186d1.jpg
以前作ったリラックマ(?)のキャラ弁。

リラックマはバランスが特に難しいから仕方ないですよね(´Д`)うんうん。

本人はめっちゃ楽しそうでした(*´∪`)そして美味しかったー!(ちゃっかり私も食べた)
コリラックマも数量限定なので、気になる方はお早めに♪





最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。




