無印の虫よけキャンドル*。と我が家の虫よけグッズ

暑いですね!(´Д`).∴

週末になると、友達を呼んでのお庭BBQ続き。
子供を連れてきてくれる人も多いので、終盤は手持ち花火を楽しむのが定番になっています。

今までは口火に仏壇用のロウソクを使用していましたが、
無印で興味をそそられるお品があったので使ってみました。


トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *


こちら。

DSC_0295.jpg

シトロネラキャンドルです♡

無印商品ページはこちら
・シトロネラキャンドル 約直径80×高さ48mm


シトロネラってゆー虫が嫌う香りが配合されていて、虫よけ効果があるんだそう!(寄ってこないというだけで、殺虫効果はありません。)
香りはスパイシーなハーブみたいな感じで、
普段娘に使っている↓「虫よけシール」の香りとめっちゃ似てました。
DSC_0309.jpg


愛用中♡

普通の状態でも結構香り、火を点けた時の香りも強く、
虫よけには効果あると個人的には感じました(*^_^*)

花火の口火にも問題なく使えたし、非常用にもロウソク兼虫よけとして一個あるといいなーって思いました。


蓋が付いてて保管が便利そうだったので大きい方を購入しましたが、小さいサイズもあるようです。
4547315253050_400.jpg

(画像はお借りしています)
・シトロネラキャンドル・ミニ 4個入


頻繁に花火をやらないのなら小さい方でもいいかも^^*


楽天にもお手頃価格でシトロネラキャンドルありますね!
 

無印のものは『屋外専用』ですが、こちらはそのような記載はないので玄関でキャンドル+虫よけが出来れば素敵だなー♡って妄想。
キャンドルホルダー持ってないので妄想止まりですがぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・






ここからは普段の虫よけに使ってるものの紹介♪

★室内用
DSC_0311.jpg

昨年から愛用しているどこでもベープ。

電池式で持ち歩けるので、リビングと寝室を兼用しています。
娘が小さいうちは、外出の際ベビーカーに乗せて屋外でも使っていました!


見た目もシンプルで気に入っているのですが、リビング⇔寝室を持ち運ぶのはやはり面倒なので
来年にはリビング専用で新しい蚊取りをお迎えしたいです。


今年も迷ってるうちに白の在庫が無くなってしまった、モスキートバスター…
来年こそは!

ブロ友のroseさんが使用レポ書いてます♪⇒



室内用には、お友達のKAOたんの真似っこで購入した『ミラクルニーム』も使っています。

DSC_0312.jpg


効果があるのか体感は難しい所ですが、ネットで調べた所もう少し大きくなってからが虫よけの本領発揮だそうな?

越冬が難しい植物らしいので、来年まで大切に育てていきたいです、





★屋外用

虫よけスプレーは昨年からこれ一筋。
DSC_0307.jpg


コンパクトで持ち運びしやすいし、缶スプレーと違ってゴミ処分も楽♪
生後6カ月から使えるので、娘にも使っています。

娘の物に関してはオーガニック的なやつに変えたいんですが、
今の所肌トラブルが無いのでもうこれでいいかなぁーって妥協中です^^;


BBQの時はこちらも併用。
DSC_0304.jpg


ローズの香りがどうかは微妙ですが、
普通の蚊取りよりかは好きです(*^_^*)
見た目が紫で可愛いですー!


オサレ蚊やりも欲しいんですが、今年は見送り~…
 


蚊取り線香繋がりで、無印のこの蚊取り線香が素敵だなって思いました。

4547315253012_400.jpg

(画像はお借りしています)
ネットストアには今のってないですね…在庫切れ?

煙が少ないらしいので、屋内でもいけそう。
実物も店舗でみましたが、小さくて可愛かったです!
でも市販の大きいサイズの蚊取りは取り付け出来ないので、
リフィルのコスパを考えると普通の蚊取りを選んじゃいました…><庶民!


以上我が家の虫よけ対策グッズ他。欲しい物たちでした♪


ちなみに…
虫よけが大事だって思わされたきっかけがあってですね。


先日お庭で娘さんがまぶたを蚊に刺されたのです。

「あらあら~」くらいに軽く思ってたんですが、

そこからブーっと腫れて。

一日目の夜はこのくらいに腫れました。(向かって左の眼です)
PhotoGrid_1406518339090_2014073108341601d.jpg

2日目にはさらに腫れて『お岩さん』のように…><;目がほとんど開いてない程!
これヤバイんじゃないのって焦りましたが、
検索すると、目の回りを刺されるとブーっと腫れるというのはよくある事だと分かったのでひと安心…。

3日目くらいには腫れも引きましたが、痛々しい事この上無かったので
ちゃんと虫対策しないとな~って思ったのでした。

虫よけ、大事!!!





8月買い回りもうすぐですね♡


今回は買うものタンマリなので、完走できそうですー!
またポチ報告します!



最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


娘、海デビュー*。



南九州は梅雨明け!
暑くてたまらない初夏をすごしていますー。


DSC_0251.jpg

今まではお庭プールで水遊びを楽しんでいましたが、
見るからに狭くなってきました。



と言う事で、2歳2カ月 海デビューです♡
DSC_0258.jpg





実は先週にも海にいったんですが、遠浅&干潮時だった為 ただの砂遊びになっちゃってました;
↓先週の様子
DSC_0233.jpg

今回はリベンジで隣県の海へ♪



初めての本格的な海。

PhotoGrid_1405991403051.jpg
娘さんはビビリまくってなかなか近寄らず…


結局、波打ち際でひざ下チャプチャプくらいが限界でした。


あとは砂浜で砂遊び♡

PhotoGrid_1405991746258.jpg
「おにぎりギュッギュー♪」と言いながら砂団子をつくるも・・・

PhotoGrid_1405991730239.jpg

結果、へたくそ(笑)



DSC_0269.jpg

バランスボールじゃないよ、それ…。

DSC_0278.jpg
砂浜定番の、自分を埋める遊び。


海水浴よりも砂浜メインになっちゃったけど とっても楽しんでいて、翌日も「また海に行きたい」と申していました( ゚∀゚)連日はムリ!


今回は思い付きの行動だったので、
次回はしっかり準備をしていきたいです!


PhotoGrid_1405991494297.jpg
私は今回普通の服で行ってしまっていたので、次回は水着を…

出産後お腹のたるみが戻らないので(努力不足)、お腹回りを隠せるのが絶対条件です。

手持ちのビキニ+短パン水着に、ラッシュガードを羽織ってがっつり隠す&UVケアが楽ちんかなー。


サロペット付きの3点セットも可愛い!しかも安い!






娘にラッシュガードも欲しいなぁって思って探したんですが、
大人用より高いのばっかりで諦めました(-∀-;)

4歳~くらいになったら考えようっと。

可愛い♡



あとは娘の浮輪ですね><
他の海水浴客を見ていると、娘と同じくらいの子供は足いれの浮輪が多かったです。

我が家も買わねば!!


お値段がお手頃な足入れタイプはこのへん~~。
 

屋根付きで紫外線対策できるタイプも可愛い!



ただ、
上記3点は『耐荷重11キロ』なので、現在10.5kg程の娘さんは今年限りになりそう…


来年を見越すなら「耐荷重15キロ」かつお値段もお手頃なこっちですかね~。
 


屋根つきがデザイン的に一番好みなんだけどなぁ(´・ω・`)。
実店舗でも探してみます♪


ちなみにまだ7月だというのにクラゲがいました(´Д`)旦那様が3か所ほどやられていた…

これから増える方向なので、なるべく早く また海水浴に行きたいですヽ(●´∀`●)ノ




最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

辛いラーメンが大好きな旦那様、イチ推しのカップラーメン。

蓋を開けてないのに辛い匂いがします。
湯気が目に染みます。
すすると間違いなくむせます。

辛すぎて「ズズっ…ブホッ…フヘヘッ…」って笑いながら食べてました(笑)Σ(-∀-;)

辛いのが得意な方は、是非ご賞味ください( *´艸`)(セブンイレブンに売ってます♪)




シエナ「風」の生地で座布団カバー作成*。


バタバタしてて久しぶりの更新であります(=゚ω゚)ノ



我が家はソファもダイニングテーブルもない、地べた族。(リビングが狭い為、置けないのです)
私と旦那様は座椅子にて生活しております。

ついでに春からは、娘のトイトレに合せてラグも撤去されていて、
のっぺら~な状態です。
2014071916344859d.jpg
発展途上のリビング。


普段は掃除もしやすく、不便は無いのですが…困るのは来客時。

来客時に友人を直フローリングに座らせるわけにもいけないので
旦那様の祖父母から譲り受けた座布団を使っておりました。


それがこちら↓
20140719070445477.jpg
柄が旅館みたい(笑)

祖父母からは、カバーは好きなのに変えていいと言われていたのですが、
楽天で好みのものを探すと高くて~

 
一枚が2000円近くするのです(´;ω;`)ムリムリ


なので生地を買って作る事にしました♪

北欧の生地として人気の高い、アルテックのシエナ!!

20140719070541cc8.jpg

…ではなくて、そっくりなシエナ「風」の生地です( ´艸`)

↓↓この商品♪


もちろん本音は本物が良かったんですが、座布団が6枚あるので
用尺を考えるととても本物には手が出なくて…・゚・(ノ∀`;)・゚・

本物は4000円/m、そっくりさんは600円/m。
7倍近い価格差があります(-∀-;)

ちなみに本物シエナは、ハーフカットを持っています。
2014071907044346a.jpg


ブラック売り切れ中…。


本物シエナと、そっくりさんを比較してみます。
20140719070444efd.jpg

並べてみたら全然似てない(笑)
そっくりさんのほうが柄が小さいです!


とりあえず座布団カバーに仕立ててみました。
20140719070447f7d.jpg
ファスナー無しの、直線縫い4回でできるお手軽な作り方で♪

柄が小さいので若干目がチカチカしますがw、
当初の旅館座布団よりは格段にマシになりました(´∀`*)

生地も薄過ぎず縫いやすかったです。


本物と比べてお値段がとても安い事を考えると、買って良かったと思える生地でした~♪
ただ、柄が小さいので 座布団カバーとかの大物より
コースターとかの小物や、カゴの目隠し布のほうが向いていると思われます(*^_^*)


座布団を置いたの図。
20140719163449d96.jpg
座椅子とあわない気がするけども…
とりあえずしばらくはこれでいいかな♪


オサレさが全然無いので、これから発展させていけたらいいなー(。-_-。)





作った後で見つけたんですが、既成品でプチプラのこの座布団カバーでも良かったな~。

色合いがちょっと↓カウニステっぽいし。


ちょっと後悔(-。-;



↓かわいくて迷ったお手頃価格生地。
   


今日から三連休の方も多いのかな!?
素敵な初夏の連休をお過ごしくださいませ~♡




最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


お盆前の仕事激混みにつき、引き続き 更新・コメントお返事・ブログご訪問がのんびりになります(*_ _)人
見捨てないでやって下さい(´・ω・`)





ポチ報告後半戦 2~7店舗*。6ジャンル、一気に制覇


今日は七夕ですね☆
20140706170253204.jpg
玄関にささやかですが笹(フェイク)を飾っています。
短冊が5枚ついていたので、家族で願い事を書きました。



・娘「たっちゃんにまた会えますように」(たっちゃん:4月に転園してしまった、娘の初恋の男の子)
・「家族がみんな健康で暮らせますように」

・「ボーナスが出ますように」
・「ロト7が当たりますように」
・「サマージャンボが当たりますように」


…健康の願いがもちろん本命ですよ♡





参加中です!




我慢してたけど、ジャンル制覇がチラ付いちゃったので
一気に走りました~。ヽ(´ω)ノ

●2店舗目:波佐見焼 長角皿(生活ジャンル)●



ずっと気になっていたもの~♡

売り切れ柄が多いせいで、今まで買えずにいたのですが
今回セール中は柄が豊富にある~~!

どれも可愛いんですが、今回はパレット・ジギー・ポロックの3枚を購入しました♪

北欧風にも和風にもなる、インパクトのあるお皿。
料理の腕が無いのを、器でカバーする作戦です。





●3店舗目:インテリア本(趣味ジャンル)●

123人の家!

めっちゃ分厚くてインテリア実例が豊富に読めるみたいです。北欧系が多いみたい♪

存在すら知らなかったんですが、最近2冊目が出たことを
いろんなブロガーさんが紹介されていて知りました。

2冊目はこちら↓



1冊目の評価が良いみたいなので、とりあえず今回は1冊目をポチ。
メーカーお取り寄せみたいなので、在庫があるか不安ですが…。
良かったら2冊目も買ってみたいです♡




●4店舗目:食品ギフト(食品ジャンル)●
14年夏季限定!のジュースセット。


今月で退職する職場の同僚へ、個人的にお世話になったお礼の品として…。
1児のパパさんなので、ご家族で喜んでもらえる物を、と思って選びました。
気に入ってくれるといいな~。

爽やかで健康志向のギフトは、お中元にも良さそうですね♪



●5店舗目:バッグインバッグ(ファッションジャンル)●

悩んでいたバッグインバッグ、訳あり品ではなくて500円のものを見つけたので
ショップを変えました!


私の私物用と娘用(着替え・スタイ・予備オムツ他)に二つ、色は無難にブラックとグレーを購入。
これでバッグ移動のたびに、荷物が行方不明になるのを防げそうです!(整理下手)

ちなみに、ブロ友のroseさんが勧めてくれたニトリのバッグインバッグと造りやサイズがそっくりです( ゚∀゚)
カラーを選ばないのであれば、ニトリの方がお安いですね!


●6店舗目:G退治用品(日用品ジャンル)●

画像リンクを貼るのもおぞましい、Gの対策に。

【お得な8個入】ゴキちゃんグッバイ

「ちゃん」付けなんかしたく無い程に 大嫌いです!
戸建に越したばかりですが、小さい赤ちゃんサイズのを先日見かけてしまいました。
引っ越し段ボールに卵でもついていたのか、外から侵入したのか…(ヒィィッ)

こちらのショップのページには書いてありませんでしたが、
調べたところ、取り替え目安は6か月だそうです。
ひと夏、といったところですね。

市販品に比べると高めですが、業務用でも使われていることや
レビューでの効果を信じて買うことにしました。
効いてくれ!



●7店舗目:リフトレスト一体型マウスパッド(家電ジャンル)●

旦那様の頼まれ品。
デスクワークなのと、家でもPCいじるので手首に負担がかかるんだそう><;


レビューも良いようなので、職場と家用に、2つ購入しました。
身体は大事にせんといかん!



以上7店舗!
追加するかもですが、今のところは今回はこれで終わる予定です。


他に候補にしていた娘ちゃんのおしっこライナー他日用品は、今回は見送ることにしました。

 

「日用品ジャンル」で買う気マンマンだったんだけど、
おしっこライナーがなぜか「ファッションジャンル」という罠…。なんでww


今回の「6ジャンル制覇で500P」は、割とクリアしやすかったように思います!
家電、がネックかなーと思いましたが 電池やDVDディスクなどのお手頃価格の消耗品で攻めるのもアリですね♡


↓家電ジャンルのお手頃消耗品
  




↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります。皆さん情報ツウ!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール






最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


※コメント欄お休みします(*_ _)人




マラソンポチ品&悩んでいるもの 前半戦*。



マラソンちょっぴり参加中。





↓ポチ済は、とりあえずこれだけ。
●1店舗目:吸水クロス ブリッツ3枚組●



リピ品です♪
お風呂の拭き上げ、洗面台の掃除に使っています^^*

(関連記事吊るしまくりのお風呂の小物・掃除グッズ*。)


   
(関連記事洗面台の鏡裏収納 ちょっとだけアフター編*。)

洗濯しながら使って、1枚が半年くらい持ちました。丈夫!!
この先もずっとリピすると思う。




↓この先はまだ悩んでいるもの~~。




●悩み中日用品●

久しぶりに柔軟剤を変更を考え中。
いつものやつに鼻が慣れてしまって///



メキシコダウニーのエレガンス!
セール価格中~~3Lでこの値段はお安い♪

別容器に詰め替えて使っているので、大きな容量でも抵抗は無し(^^*)
201312090845380d3.jpg 




↓先日こちらの小さい容量のやつをドラッグストアで買って気に入ったのです♡

パッケージがなんか違うけど、たぶん一緒のはず。
20140705101139006.jpg


非濃縮タイプなので消費量は多いけど、サラリとした液体なので柔軟剤投入口のお手入れは楽になるなー♪
白い液体なので、色移りを気にしなくていいのも嬉しいです^m^

香りは甘めで、乾いたときにも結構残ります^^人気があるのも納得…!
記載より少なく使ってますが、それでも十分いい匂い♡
梅雨で洗濯ものが憂鬱になっていたのですが、この香に変えてから、たたむときもいい匂いでテンション上がりました~(*^_^*)



↓こっちの甘い香りも大好き。

ベトナムダウニーのパッション。
これは近所では売ってないし、ちょっとお高いので
たまにしかつかえませーん><;





これも購入予定。

娘ちゃんのおしっこライナー。
寝るとき以外は家でもパンツになり、失敗もなくなってきたのですが
外出時はやっぱりちょっと怖くてオムツをはかせてしまっていました。
娘はパンツをはきたがるので、オムツをはかせるのが可哀想に思えたりして…

おしっこライナーなら、パンツの保険になるかなーと思って♪
かさばらないし、替えやすいし!
そしてオムツより安いしね♡(重要)

生理用のナプキンでもいいような気がして、先日試してみたんですがナプキンでは失敗時 吸収しきれませんでした('_')w




●悩み中バッグインバッグ●

訳あり品ですがお安ーい!

夏場はかごバッグにしたりとか、ころころバッグを変えちゃうので 荷物ごちゃごちゃになってしまいます…。
これにまとまってたら移動が楽でいいなぁ^^*


以前ブロ友のkaoたんがポチ検討していたコチラの人気商品も気になる。


こっちは難もなく、タイプも選べるみたい♡

もう少し考えて決めまーす♪


●悩み中寝具●
熱くなってきたので夏用のタオルケットも検討中。

無地じゃさみしい気がするし、柄だと飽きそう~ってことでボーダーに惹かれています。
レーヨンなのでサラっとしてそう♪

ただ…ガーゼケットも気になるし、
無印のパイルケットも気になるので、決めきらない予感。

娘にはこの敷きパッドを検討中。


90×90センチなので、子供にぴったりかなー♪
クーポンで1000円オフになります。
娘っこ…特に首周りの寝汗がすごくて、
朝起きたら酸っぱい(笑)こともあるので、-7℃に惹かれ中。

寝相が悪くてベッドから落ちそうにもなるのですが、たぶん暑くてゴロンゴロン
するのもあると思うんですよね><;
寝相改善の期待も含めて!






完走しないで切り上げる予定でしたが、
今回はジャンル制覇が買いやすい気がするんだよなぁ…。
日用品とかファッションとか><

うまく制覇できそうなら、完走も考えてみまーす♪


↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります。皆さん情報ツウ!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール





最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
娘と子供銀行券でお買いものゴッコ中、
1000円札を見て、「パパだ!(・u・)」と言い始めました。

似てないじゃん。
ママ、こんなおじさんと結婚した覚えナイヨ…。

娘用の 「爪ブラシ」 のレビュー*。





 + + + + + + +

私事ですが、娘が熱性けいれんにて入院しておりました。
通常の熱性けいれんよりけいれん時間が長く、意識が戻るまでにも長時間かかったので
本当に 本当に 心配しました。
DSC_0170.jpg

熱も下がり 6日の入院を経て、先日無事に退院!安堵であります。
現在は普段と変わらない様子にまで回復しました(´∀`*)

来週からは保育園も復帰。
体調管理に今以上に気をつけていきたいです。

 + + + + + + +




そんなわけでバタバタしてましたが、
またまったり更新していきますね☆<(_ _)>よろしくお願いします~~


6月のスーパーセールで購入した、爪ブラシのレビューです♪
(購入時の記事は→こちら

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪


娘さんが、保育園の砂遊びで汚してこられる爪。

毎日こんなんでした↓↓
DSC_0114.jpg

このままではオヤツを食べさせるのに抵抗がある、黒い汚れ…。

手をアワアワしたくらいじゃ取れないので、今までは私の爪で汚れをかきだしたり
つまようじを使ったりしてました(←危!)

そんなとき、愛読しているブロガーのしましまさんが、洗面所にオサレな爪ブラシを置いていたので真似っこした次第であります(つω`*)しましまさん、素敵な情報ありがとう♪


検索したところ、色んな種類があったのですが
↓我が家は爽快ドラッグさんでこちらを購入しました。



こちらは「サラヤ」さんの商品です。
↓arauの洗剤なんかが有名です!


以下、公式HPより抜粋。

植毛密度が高いので、つめの間に入りこんだ汚れもしっかり取り除きます。
せっけんのついた手でも使いやすい形です。


このせっけんの付いた手でも~ってのにググっ!ときて購入を決めました。


↓10個セットなんてのもあったので、業務用でも使われてるっぽい所にも惹かれました。



もちろん、良心的なお値段だったのも決め手♡(・∀・)

ちなみに、商品にはホルダーが付属していて、引っ掛けて衛生的に水切りできます。
21499_01.jpg
(サラヤ 公式サイトより 画像はお借りしています。)


我が家もホルダーを使おうかなーと思いましたが、
ホルダーに茶色で「つめブラシ」と書かれているシール。。。これ、剥がれません(笑)

ちょっと目立ちすぎるなーって感じたので、ホルダーは使わずに
本体の穴に手持ちのボールチェーンを通して引っ掛けられるようにしました。
20140621180527364.jpg
ボールチェーンが錆びるかも(・・?が心配ですが…今のところは大丈夫そう。


洗面台に100均の剥がせるフックを貼りつけ、吊るす。
2014062118052877d.jpg
分かり辛いですが、コップの左上方です。

水が垂れる事を考えると、シンクの上がいいのなーと思っていましたが、
使用後にブンブン水切ってから吊るせば、ポタポタすることは無さそうでした♪





肝心の使い勝手ですが、爪の間を手早くゴシゴシっとしただけで、ある程度キレイになります^^*
つまようじや私の手でチマチマやってた時に比べると、安全でスピーディになりました♪

あまりに深く入り込んだ汚れまでは落ちませんでしたが、オヤツを食べさせてもいいかな~くらいにはなります。(どんな基準)

あ、深く汚れが入っていたのは、私の爪切りがマメじゃないせいもありますが…( ´_ゝ`)ゞ反省。





なにより嬉しかったのは、娘が自分で扱える事( *´艸`)
DSC_0146.jpg

何でも「ジブンデ!」と言い張るこの時期、
一生懸命爪をゴシゴシする姿もまた萌えます…♡

商品説明通り、せっけんの付いた手でも滑ることなくゴシゴシ出来ていました(*^_^*)
サイズ的にも、親がゴシゴシするというよりは子供が自分でゴシゴシするのに向いているのかも。

DSC_0147.jpg


今までやっていた 「帰ったらうがい・手洗い」 の習慣付けに 「爪ブラシ」も加えていきたいと思います。
買って良かったですヽ(●´∀`●)ノ ♡






明日からマラソンですね!

先日の「ダイヤモンド会員10倍~」の時に、ガガッ!と買物をしたので、
今回は 期間ポイント消費に数店舗、くらいに留める予定です^^*

またポチ報告します~。

↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります。皆さん情報ツウ!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール





最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪
にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

娘にリボンヘアゴムを作ってみました。
しかし、小さい二つはゴムが長すぎて結びづらぃぃぃ(´Д`)やり直しです!!


DSC_0037.jpg

水色のはいい感じですた♡





RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。