200円ニット帽と買い回り欲しいもの*-


こんにちは!
急に寒くなったので、やっとホットカーペットを出しましたー(๑´Д`ก)
気付けは11月、一年はあっという間ですねー。

冬支度ついでに…
先日、ダイソーでみつけた可愛いニット帽のご紹介♡
201<br />611042107080b8.jpg

ボルドーのタグつきニット帽♪
ボンボンつきはキッズサイズで、無しは普通サイズです。

娘とオソロでかぶろーと思ったんですが、私には小さかった( ;∀;)デカ頭( ;∀;)


ボンボンつきは娘にぴったりでしたー♪
着画です!
201611042107319c2.jpg
20161104210743733.jpg


色合いもタグも大人っぽくて、秋冬活躍しそうです。
ダイソーにこんなおしゃれな帽子があったのかーと驚きましたΣ(º ロ º๑)
200円ですが、それでも安い。恐るべし…

他にも手芸用品を少し買ってきたので、また出来上がったら記事にしますー。





さてさて、今晩からのマラソンの欲しいものリスト備忘録(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


前回かえなかったahaahaさんの1時間限定半額クーポンに再チャレンジ!


もうだいぶ寒くなっちゃったけど、やっぱりコットンのワンピが欲しいのです><



チェスターコートを1枚も持っていないので買いたい。

ロング丈がかっこいいかな~♡

服が増えすぎないように、1枚買ったら1枚処分の精神で頑張ります。



ずっとリピしてる愛用のシートマスク。


種類が増えてるから何を買うか迷うなぁ(*゚Д゚*)。

どっさり100枚♪
2014012323055826a.jpg

冬場は消費が早いので、早めに補充!





「mofua」の敷きパット+毛布!


3セットはすでに購入していますー。
2014012322444301d.jpg 2014012322444619e.jpg 
弟君の分の1つを買い増しです(〃▽〃)

ふあふあにはさまれる、「とろける寝心地」がたまんないんだなぁ~///
20140123224445be2.jpg





年賀状用!

プリンターを買って1年が経過し、メーカー保証も切れたので
「互換インク」に切り替えます♪
200円オフクーポン使えますー。





旦那様の作業着用の無地のトレーナー。
 

〇ニクロより質がいい!とのレビューに惹かれて。
薄手のものと厚手のものと1枚ずつお試しに買ってみますー。よかったらリピしよ♡



ではでは楽しくお買い物しましょうねー٩(๑>∀<๑)۶





↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります。皆さん情報ツウ!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール




最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


※コメント欄おやすみします( ˘ω˘ )スヤァ






















ポチ報告5~12店舗*。娘のオーラルケア・日用品・マルチストラップ・父の日・レギパン etc




開催中のスーパーセールに参加してます♪
 
店舗数確認やクーポン、スロットは↑こちらから♪


1~4店舗目のポチ報告はこちら

  
ゴキちゃんグッバイ 6P





ポチ報告続きです。
いっきにオーバーランまでー!



★5店舗目:ルイボスティー

ベビ待ちに良いと聞いてから飲み始め、
妊娠中(現在)も愛飲中(*´∪`)美味しいし、女性に嬉しい成分がたっぷりなのでリピです!





★6店舗目:娘のオーラルケア用品

使ってみて気に入った、リピの歯ブラシ。

ナイロン毛より約4倍長持ちでなんだそう!(*´ω`*)確かに毛先が広がるのが遅いです。
まだ歯ブラシを噛んでしまうことが多いので、今回もミディアムタイプを。

4月から保育園にも歯ブラシを持っていっているので、自宅用とあわせて10本購入しました。



これもリピの歯磨き粉とフッ素ジェル。
 

歯医者さんでも同じ物を売っていましたが、こちらのほうが安いです♡
今回は歯磨き粉=ストロベリー、ジェル=ピーチにしました!

これはお久しぶりにリピした子供用歯間ブラシ。

以前にも購入したことがあって、歯間に食べ物が詰まっているときだけ使用していたのですが・・・

娘がメンテナンスで通っている歯医者さんで、「歯間ブラシはできれば毎日」を推奨されまして(;゚д゚)
なんでも虫歯は”前歯の歯の隙間”が一番できやすいんだそう!奥歯だと思ってたわ~(`-д-;)ゞ

歯の隙間は歯間ブラシでしかキレイにできないそうなので、ちゃんとキレイにしてあげたいです。(毎日やるかは自信が無いけども・・・)

ちなみにこの子供用フロスちゃん。
商品ページでも紹介されていますが「グイっ」と曲げることができるので奥歯のほうの歯の隙間もキレイにできますよ~♡
20150603084039800.jpg

オススメです!






★7店舗目:日用品色々
 
 
九州は梅雨入り。室内干しがふえるので、ニオイ対策に洗濯槽からキレイにせねばー。
ハトムギ化粧水はあちこちで評価がすごくいいのでおためしー(○´艸`)
夏はサッパリめがいいですね!








★8店舗目:キッチンスポンジ
ずっとパックスナチュロンのスポンジを使っていましたが、
気分転換に浮気(*'ω`*)ゞ♡

愛用者の多いおさかなスポンジに初挑戦することにしましたー!


一つしか購入できないハードタイプの黒と、あとはブルーを4つ。



ダスキンのものも人気ですねー。


見た目とコスパで選ぶなら、↓これくらいが好み。
 
どうしても使い勝手を優先してしまうけど~><





★9店舗目:父の日のギフト
私の父からは具体的なリクエストがあったのでこちらのお酒♪

北海道 「御免酒」です。
ガツガツに冷やして飲むのが美味しいんだとかー♡

旦那様のパパには今年もお洋服かな(p^ω^q)それは実店舗で買います!




★10店舗目:旦那様のひげそり

旦那さまの電動シェーバーが古くなってたので、父の日のプレゼントも兼ねて新調。
どれがいいか良く分からなかったので、価格.comの一位のやつにしました(*´∀`*)

母の日・・・私には何も無かったけどね!。゚(゚´Д`゚)゚。






★11店舗目:スマホ用 マルチストラップ



お友達のkaoたんの購入記事で気になったもの♡

私よくスマホをバッグの中で行方不明にしちゃうんですよね;
バッグの奥に埋もれてて着信に気付かなかったり、着信音が聞こえてからバタバタバックを漁ったり~(`-д-;)ゞ(下手したらその後落下させるw)

このリングでバッグの持ち手に引っ掛けておけば、そんな気苦労もなくなるかな、と期待してます♡

↓リング単体で買うか、ネックストラップとセットのものにするか悩みましたが、
《リング単体》
 
買いまわり向きのぽっきり価格だったしセットにしました♪




★12店舗目:レギパン

タイムセールでぽちりたてホヤホヤ♡
ずっと欲しかったんですー!

06月03日10時00分~1時間限定

”履いて無いような感覚”  ”エアデニム” の謳い文句にズッキュンやられました。
カラーはウォッシュブルーのL☆

私の中ではユニクロのレギンスパンツを超える履き心地のものにはまだ出会ったことが無いので、
これが出逢いになるといいな~(〃▽〃)







あとは今夜のタイムセールで↓コチラをポチって終了です(*´ω`*)


6月3日19時00分~6時間限定

ミニボストン♡友達からの頼まれポチです(*´艸`)
夏に使う白バッグが欲しいんだそうで、先日↓ランチをしながら二人で楽天を徘徊してました(笑)
2015060223023826e.jpg
煮込みハンバーグとチョコマーブルチーズケーキ。美味しかった!

こちらのページで取得できる、全品10%オフクーポンを利用します☆
★神戸レタスセール特設ページ★




以上13店舗(予定)♪
10店舗終わった時点でやめようかと思いましたが、13店舗で+300Pにつられましたよ・・・
楽天さんの思う壺ですよ・・・(´_`。)ふふふ



スーパーセールは今夜の深夜1:59までヾ(o゚x゚o)ノ
あとは皆様のポチリストを見て楽しみますー!




↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります。皆さん情報ツウ!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール




最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ








ポチ報告4~7店舗*。靴とキッズジャンルクリア etc


トトロ好きな娘に、まっくろくろすけオニギリを作りました。
20141014120835c1c.jpg

めっちゃ簡単だったw


今年の保育園運動会はトトロ弁当にします!




楽天マラソン、開催中~~


対象ショップ限定!500円クーポン
対象ショップ限定!300円クーポン



楽天マラソン、ポチレポの続きです。

前回記事はこちら
ポチ報告1~3店舗*。収納本・ぬくぬく裏起毛シリーズ・メンズ服



4店舗目:深いお鍋

料理好きの旦那様、御所望の品~~。
大人数の時の料理用。


IHでも使えて、持ち手が頑丈そうな物にしました。
漂う 業 務 用 感…(´Д`)
せっかく買うからには、私も使いこなす努力をしたいです。




5店舗目:私の靴(ジャンル:靴)


ずっと欲しかったインヒールスニーカーをポチ。
ヒール慣れしていないのでヒールが低めのもの(5cm以下)、かつ軽いものを探していてこちらに決めました。



商品名に「とっても軽い」と書いてあり、期待が出来そう!
ブルーと悩んだけど、汚れが目立ちにくそうな…ブラックへ逃げました。←洗えよ
大きめの造りとの事ですが、足のでかい私は迷わずLLです。


↓こちらの白黒バイカラーとも最後まで迷いました~。



↓ヒール2.5cmで違和感レスのこちらも欲しかった…。ベージュ、再入荷しないかな。








同じショップで編み上げブーツも!


お色はキャメル。(こちらも一番大きな40サイズ(25.0)を)
ゆるーいトップス+足元をカチっとするのが好きです。


編み上げブーツ、インヒールスニ―カー共に”サイドジッパー”が付いているので
脱ぎ履きは楽そうな気がします(*^_^*)





6店舗目:娘の靴下(ジャンル:キッズベビー)

ブロ友のroseさんのポチレポを見て、娘の靴下が無い事を思い出したー;
寒くなってきたので去年の靴下をはかせてみた所、
ベビー用の9~14cmがキツキツになってたんですよね><。私に似て足がデカイ。。。


5足で1000円ポッキリのこちらをポチ。合せやすそうな柄です(*^_^*)


同じショップで買うはずだったレギパンは、今回は見送り><。


↓S&Hさん各種お得セールやってます~。

★S&Hさんのセール会場はこちら
★ロンTまとめ買いフェア 会場はコチラ



7店舗目:バルーン電報


旦那様の友人の結婚式に。


出席するのは旦那様だけなのですが
私も何度か一緒にご飯を食べた事があるので、何か…と思い、
友人と連名で電報を送る事に^^*


私自身の結婚式でバルーン電報を頂きとても嬉しかったので、
それからは普通の電報じゃなくてバルーン電報を頼むようにしています♪

喜んでもらえると良いな♡





+ + + +
以上7店舗4ジャンル(+300P)達成~♪
あと3店舗、楽しく買い回ります!




↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります。皆さん情報ツウ!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール







最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



※コメント欄 おやすみします。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚


ポチ報告11~14店舗*。サーモスタンブラー・サルエル・ヘアトリーメントetc…

今朝は娘のお弁当の日でした。
DSC_0025.jpg

昨日の夜に思い出し、慌てて準備したのでキャラ色薄め…。
唯一作ったかまぼこのうさぎさんは、

娘に「カニさん(・∀・)」と言われる始末。
絵心無いママでごめんよ~~!・゜・(PД`q。)・゜・





↓最終日も2倍2倍♡


マラソン オーバーラン編です!



序盤のポチ記事:ポチ報告1~5店舗*。父の日・収納グッズ・サンダル
 中盤のポチ記事:ポチ報告6~8店舗*。アナ雪DVD・クールインナー・2連ネックレス
 終盤のポチ記事:ポチ報告9~10店舗*。子供ヘアゴムとシャンプー &無印のブラシ到着






●11店舗目:サーモスタンブラー 他日用品●

いつもの爽快ドラッグさんで。

 
サーモスの断熱タンブラー♪
以前も購入検討していたのですが、アマゾンで買おうー!と思っていて結局忘れていたシロモノ。
ブロ友のぱんちゃさんが購入していたのでΣ(´□` ) ハっと思いだして、
爽快ドラッグさんがセール価格だったので購入に至りました。
旦那様用に400ml、私用に320mlを買いました♡



旦那様用、太るプロテイン。ヤセ体質なんです…
今まではSAVASの物を飲んでたけど、高かったのでこっちに変更。
DSC_3223.jpg

買ってみて思ったけど、プロテインって高いですね!!
私のあり余るぜい肉を分けてあげれたらいいのに。




愛用スポンジも♪ヤミツキになってます(´Д`)


娘の歯ブラシもリピ。ブロ友のKAOたんの愛用物を真似っこしました♪
これ、歯医者さん推奨なので使い心地ももちろんいいんですが、
シールを貼らないでいるとほぼ透明な歯ブラシなので(毛先はちょっとパステルカラー入ってるけど)、
インテリアを邪魔しない所も気に入りました♡




娘の爪ブラシも。保育園の砂遊びで、爪が真っ黒で帰ってくるんですよね~><
愛読しているブロガーのしましまさんが、洗面所にオサレな爪ブラシを置いていたので真似っこ///
お、お財布の事情で、私が買ったのは全然オサレじゃないやつだけど・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
↓商品画像では分かりづらいのですが、こんな形状。
21499_01.jpg
(サラヤ 公式サイトより 画像はお借りしています。)

専用ホルダーも付いていますが、本体の穴を使って洗面台横に引っ掛ける予定です♪

爽快ドラッグさん、5000円以上でP10倍だったので、必要なもの買えて良かった~^^*



●12店舗目:サルエルパンツ●

エンビルヒルズさんのランキング常連商品のサルエル。ようやく買います!



モカを買おうと思ってたけど、夏だし…
思い切ってを買っちゃった!( *´艸`)膨張色で大丈夫か私…

↓これと最後まで悩みました。こっちもいつか買ってみたいです。



●13店舗目:洗い流さないトリートメント●

 

ブロ友さん達にオススメして貰った物♡ありがとうございます!!
(検討記事はこちら)
ミルボン レミュー セラム は私用。
ロレッタ ベースケアオイル は友達の誕生日プレゼントに♪




●14店舗目:マイキー 箸置き●



ずっと欲しかったマイキーちゃん、かっちゃった!ぱんちゃさんとオソロだー♡
両方買うか悩んだけど、青だけにしました。
置き物として飾りたいです♡




あとはこの木製アルファベットを、家族のイニシャルで買う予定だったんですが…

ポチろうとページを見てみたら、欲しかった「ナチュラル」が廃盤になってしまっていたのです(´;ω;`)
似たような「無垢」でもいいんですが、OP価格で高くなってしまう><

もう一度、別候補から選び直そうと思います。
  


以上14店舗で終了です♪
ああ~楽しかった!!(*´Д`)

到着使用レポも、随時書いて行けたらいいなー♪



近々娘のプールバッグも買わないといけないんだけどな~…
本人の好みがイマイチ分からないので来年で良いかな。

今年は雑誌の付録バックで我慢して貰おう。(意外と便利ですよねー!付録!)




↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります。皆さん情報ツウ!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール








最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています☆参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

海苔が余ったので旦那様のお弁当にいやがらせ愛情を込めておきました( *´艸`)

ポチ報告6~8店舗*。アナ雪DVD・クールインナー・2連ネックレス

週末はうだるような猛暑でしたね…(´Д`)



マラソン引き続き走ってます~^^*

序盤のポチ記事:ポチ報告1~5店舗*。父の日・収納グッズ・サンダル



●6店舗目:楽天ブックス●


アナと雪の女王、3Dブルーレイセットの方を か、買っちゃった!初回限定仕様に間に合った~。
3DTV&3Dメガネ持ってるけど、あまり活用できていなかったので
子供が大きくなった時に一緒に観たいです。


昨日は楽天ブックスが本のキャンペーンの日だったので、本と一緒に注文で+3倍狙いでコミックも同梱。




ONE PIECE(74) [ 尾田栄一郎 ]

スマホからの注文で+2倍のキャンペーンも併用出来ました(*^_^*)
昨日はポイントUP企画がいっぱいだったなー!

楽天ブックス、スタンプラリーもやってるので、楽天ブックスでお買いもの予定のある方は覗いてみてください♪

楽天ブックスのスーパーセール会場はコチラ




●7店舗目:クールインナー●
クールトップス3枚セット

クールトップス3枚セット
価格:1,000円(税込、送料別)


タイムセールで送料込の時に購入♪

脇に縫い目が見える縫製だとのレビューがあり、Tシャツとして着るには微妙に思ったので
キャミとタンクのインナー型を2セット買いました。

売れ残りから選ぶ感じになってしまったのが悔やまれる(´Д`)もっと早くに買っとけばよかったな。




●8店舗目:2連シンプルロングネックレス●
アクセサリー☆Jewel vox★さんで。

コミコミ1000円

ゴールドのロングを購入。
テロテロトップスのアクセントにしたいです。地味服の救世主になってくれ!(´∀`*)


↓購入選抜に漏れたアクセはまたの機会に…
 




現在サクッと8店舗。
まだまだ買いますのでオーバーラン濃厚であります。

サルエルも2択に絞ったけどまだ決まらない…。
 





今日のお得なキャンペーンあれこれ。

スーパースロットは→こちら
今日は50Pと100円オフクーポンの当たりでした♪

↓昨日も勝ってくれてますー!エントリーで2倍☆



↓5000円以上の買物で山分けもスタート。
エントリー前のお買い物でも対象になるみたいです( ´艸`)
全ショップ対象!エントリーして1注文5,000円以上のお買い物で1,000万ポイント山分け




↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります。皆さん情報ツウ!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール








最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています☆参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。