


無印購入品いろいろレポ*。洗面台周りを少し変更




2週間ほど前になりますが、無印の店舗へいってきました!

ネットで注文していたものもあったのですが、実物を見たかったものや買い忘れたものを数点お買い上げ(*´ω`*)

追加購入物。
20150331073320f25.jpg

■洗顔用泡立てネット
■バナナバウム
泡立てネットはリピ品。今使ってるのが破れてしまって(ノД`)
バナナバウムはおやつ♡
ずっしり美味しくてついつい買っちゃいます><



グレーのストライプタオルは洗面室で使いたかったのです~。
4549337107144_400.jpg
(画像はお借りしています)
■やわらかフェイスタオル/ライトグレーストライプ
薄すぎず厚すぎず、ちょうどよかった!
品質表示のタグとかがちょっと長かったけど、あんまり気になるようなら切っちゃいます。


透明なカップも洗面台のところで。
4548076004936_400.jpg
(画像はお借りしています)
■カップ 小 クリア 直径約60×90mm
今までは白のカップだったんですが、少し大きかったんですよね><

洗面台のオプションパーツの網棚に「ハンドソープ・コップ・グリーン」を置くのが理想だったんですが、
コップが大きかったので今まではできてませんでした。

カップを変えて、ビフォーアフター☆
   《BEFORE》     →       《AFTER》
20150331073323432.jpg 20150331073247127.jpg

グリーンもおけるようになった!(*・∀・*)


  
タオルも無地からストライプに変えて、より自分好みになりました♪(自己満足)

2015033107324590b.jpg



トラコミュビフォー・アフター



クリアなカップは水垢が目立つみたいですが、その分清潔に保とうってモチベにつながるので良しとします^^*
娘も持ちやすいし、樹脂なので割れないのもお気に入り~。


ネットで買ったものの中では、娘のショートパンツが一番気に入ったかも(*´ω`*)
シンプルであわせやすい~。
■チノストレッチショートパンツ ベビー100
201503310733226e4.jpg
1000円以下のお買い得価格でした☆春夏いっぱい活躍させたいです!



良品週間まだあるので、タオルの洗い代え分やら他にもいろいろ追加で買おうと思います!
他の購入物もまた設置しだい記事にしますね(*´∀`*)いつも買ってから放置が長いんだけど・・・


楽天さんもなにやらやっていますね~。

エントリーは済ませたものの、
買いたいものがことごとく売り切れていて・・・今回は見送りとなりそうです(´д⊂)




↓みんなの無印レポ、見ていて楽しい♡
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品
トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *

↓このブログでの無印記事♪
無印 愛用品まとめ*。




☆プチ日記

週末は高校の友人と女子会に♪
20150331082821dcf.jpg
娘を預けての外出は久しぶりだったので、味わってご飯を食べれました!
旦那様に感謝(*´∀`*)♡

翌日の夜は自宅で持ち寄りディナーパーティ&ママ会~♪
201503310828005ff.jpg
10年来の友人だし我が家での開催だったので、
気を抜いて娘なんてパジャマで参加(笑)

写真を見返してみて、ちゃんとオシャレさせてやればよかったって思いました( 〃..)娘ゴメンヨ・・・




最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています☆参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ




タグ:洗面室

娘の園グッズを移動*。と保育園衣類収納の見直し


DSC_0672.jpg
先週末、風邪で食欲が無かった娘の為に、妖怪ウォッチの「ウィスパー」のおにぎりを作りました。
(横に置いてあるのは見本にした靴下です)

腕がゴツすぎる事以外は上手に出来ました♡

+ + + +

さてさて先日、
娘の園グッズや保育園衣類収納の見直しをしました!




娘は現在2歳5カ月。
共働きの為、平日は保育園へ行っています♪


娘の通う保育園は、「共働き世帯の負担を最低限に」をモットーにしていて
毎日の支度品・準備品はほとんどありません。


毎日持っていくものは、

・お散歩用の帽子
・ハンドタオル(給食前のお手拭き用)
・連絡帳

の3点のみです。

※着替えなどは園に置き着替えを預けてあるので、月1度中身を見直すだけ。
 汚れた衣類の持ち帰りはなく、洗濯は保育園で行ってくれます(´ДÅ)助かる…!



お散歩用の帽子は、週末に洗うので基本的に平日は入れっぱなし。(散歩は毎日ではなく、天気を見ながら週1~3回)

なので、毎日入れ替えするのはハンドタオルだけです。


今まではリビングにある階段下収納にタオルを保管していて、毎朝私がポイっと一枚放りこんでいましたが、
先日娘が洗濯物の中から保育園タオルを畳み→リビングの階段下収納に直そうとしている姿を見て
DSC_0656.jpg
「娘の届く位置に場所を移せば、自分で準備してくれるのでは!?」と思いついた次第です。


今までリビングに保育園タオルを保管していた理由は、単に「朝に連絡帳を記入する為に使うペンとかと、一緒に置いといた方が準備が楽」という考えからでした。
↓ここの③の所にハンドタオルを入れていました
クローゼット 改善前


でもよく考えると、保育園タオルを放りこむだけなら
朝で無くても「前日、帰ってすぐに」やってもいいわけで…

帰ってすぐ 汚れたタオルを洗濯物に出す

次の日の保育園タオルを準備

=洗濯機のある洗面室にタオルを保管
 の方が動線が良い気がしてきました!


我が家の場合、保育園用の衣類も洗面室に保管してあるので、
保育園タオルも洗面室にあったほうが洗濯物を仕舞う時も1箇所で済んで楽!ということにも気付く。
過去記事娘のクローゼットの整理整頓 前編*。保育園服を移動


そんなわけで

・娘の届く位置に
・前日に準備しやすい洗面室に


保育園タオルを移動しました。


場所は、洗面室内のチェストです。
DSC_2870.jpg



↓②の場所になります
クローゼット 改善前

下から2段目の引き出し2つを娘の保育園衣類(平日着る服)としていましたが、
クローゼット 改善前3
拡大して 一番下の引き出しも使い、合計4つのスペースを「娘の場所」とすることに。


元々入っていた、「来客用のバスタオル」「私のタイツ」はクローゼットに移動。
どちらも毎日使うものではないので場所を明け渡しました。


元々付けていたイケアの絵シールを剥がして、
新たにラベリング。

before
DSC_0661.jpg


after
DSC_0662.jpg


My simple home』さんのラベルを使わせて頂きました。
あおいさんありがとうございます!(*^_^*)

娘のメインクローゼット(和室)でも使用させてもらっています♡
DSC_2946.jpg
過去記事娘のクローゼットの整理整頓 後編*。押し入れ可動棚やら壁チェーンやら

DSC_0679.jpg

来客にも目に付く場所なので、モノトーン仕様に英字のラベルを。

絵が付いているので娘にも雰囲気は伝わるだろう!


AFTERの引き出し詳細も・・・。

無題5


①には「肌着」。
DSC_0663.jpg

DSC_0667.jpg

パンツと肌着を左右で区分けしています。
肌着は100均のケースを使ってます。

②には「上にきる服」
DSC_0664.jpg

DSC_0668.jpg

半袖と長袖を前後で分けています。
衣替え無し!をめざして(´∀`*)

③に「タオル・くつした」
DSC_0665.jpg

DSC_0669.jpg

ここも100均ケースを使用

④に「下にきる服」

DSC_0666_2014102012235316c.jpg

DSC_0670.jpg

ここも半ズボンと長ズボンを前後で分けています。





本当は書籍OURHOME [ Emi ]さんを参考に「1アイテム 1BOX」を目指したい
所でしたが…場所が足りない為 叶わず(´;ω;`)


ですが娘の届く位置に、保育園関連のものを集められて満足です♪

しばらくは、娘と一緒に「タオルはここだよ~」とかって声かけながらのお片付けをしてみたいです。
ゆっくり覚えてくれると良いなー♪( ´艸`)

自分で準備できるようになる日が待ち遠しいです!(*^_^*)






最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:洗面室

歯ブラシと歯磨き粉を吊るしてみる*。



前々からちょっぴりストレスを感じていた、歯ブラシ&歯磨き粉の収納を変えました!



まず歯ブラシのBefore。
DSC_0597.jpg

洗面台のカウンターに、セリアの歯ブラシスタンドを使って設置。
クリアな材質、存在感のなさ、分解して洗える点などすっごく気に入ってるアイテムではあったのですが…


・カウンター掃除のとき持ちあげるのが面倒
・水滴が下に溜まり、水垢になるので定期的に分解掃除が必要


上記2点が私の中でプチストレスになっていました><

洗面台の鏡裏に収納しようと考えた時期もありましたが、
「娘が自分で取れる・戻せる」という事を重視したい我が家では、やはり出しておく状態が良いのです(´・ω・`)


水切れよく衛生的に、かつ カウンターの掃除もしやすいように…と思い悩んでいた所、
歯ブラシを吊るして収納されてるブロガーさんが♡→

ゆかちんさん、リンク頂きます。NGでしたらお知らせください><


低コストで画期的!!と我が家でも取り入れて見る事にしました♪

歯ブラシの穴の繋ぎには、家にあったダイソーのボールチェーンを使用。
DSC_0598.jpg

素材がスチールなので錆びるかも?ですが、
同じくボールチェーンで吊るしている娘の「爪ブラシ」の方も錆びていないのでしばらくは大丈夫そう。




吊るしAFTERですヽ(●´∀`●)ノ
201409281538339c4.jpg

水垢とさよーならー♡

取りやすく戻しやすくなりました!
「カウンターの上に何も置かない」が実現できたので、掃除も楽♡
2014092815383428d.jpg


ただ、フックに戻す時にボールチェーンが「チャランチャラン」して慣れるまでは難しかったです><
形が固定されている、丸カンの方が戻しやすそうですね~~!


次に歯磨き粉。

こちらは歯ブラシとは逆に「娘にさわられたくない」ものなので、鏡裏に収納しています。
過去に娘にデロデローーーっと出された経験アリ(笑)

旦那様スペースを間借りして、大人用・子供用の2本を収納していました。
20140928153740750.jpg

ですがこの状態では、

大人用を使う時に子供用が邪魔(逆もしかり)という不便が。

なので、こちらも鏡裏に吊るすことに!

①歯磨き粉にクリップをつける。

普通の↓こーゆーダブルクリップでも良かったんですが、
ダウンロード
(画像はお借りしています)
クリップの存在感を薄っすらにしたかったので
ワイヤーっぽいダブルクリップにしました。
20140928153741de0.jpg
↓コレ。






②鏡裏にフックをつける

閉めた時に棚の位置と干渉しない様に、気を付けて配置。

2014092815374224c.jpg

完成~☆
扉を閉めてもぶつかったりしません^^*

一つ一つが個別に取りやすくなりました( ´艸`)
棚の中に置いてある時よりも手を伸ばす距離も短くなったので更に取りやすい♪

しばらく吊るしスタイルで使ってみます。
また不便を感じたら改善しますね♪



ちなみに写真に写っているのは最近新調した歯ブラシ。
20140928153738a08.jpg

最初見た時、「ビジネスホテルの使い捨てのヤツっぽい…安っぽい…」と感じましたが、
使い心地、良好♡見た目で判断してごめんさない!
歯の裏がツルツルになるという感触、初めてでした。


タフト24、オススメです!
  




おまけ☆

最近、私が洗濯物を畳んでいると
娘が 「おてつだいする~」 と手伝ってくれるようになりました(*^_^*)

洗濯物の山の中から、
DSC_0652.jpg

「これは ほいくえんの タオル。」
と言いながら、自分のタオルを選別してタタミ、タタミ・・・。

重ねる。
DSC_0654.jpg

終わったら
「なおしてくるね!」 
DSC_0655.jpg

と言って普段私が保育園の準備品を入れている収納場所に持っていってくれました。

DSC_0656.jpg
実際は収納扉を開けた後の棚に手が届かず、「ここにおいとくね。」と床に置いていましたが…。。


一度も教えた事無いのに、保育園タオルのある場所を知っててビックリ。
よく見てんな!
パパより使えるヤツだな、2歳児!と思った瞬間でした(・∀・)

まだ早いかと思っていましたが、
娘の届く場所に、保育園準備品を移そうと思います。
片付け頑張るー!





最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ



タグ:洗面室

洗面台の鏡裏収納 ちょっとだけアフター編*。


鏡裏収納、アフター編です~ヽ(●´∀`●)ノ



関連記事:
洗面台の鏡裏収納の現状(前編)*。
洗面台の鏡裏収納の現状(後編)*。マグネットでヘアピン収納





ちょこっと改善を加えました♪




まず、棚の中に貼っていたシールを剥がしました。
地味な変化…

【before】
20140411003300af9.jpg

お手入れ方法とかが書いてあって外すのをためらっていたのですが、
やっぱり無い方がスッキリかなーと思って。
今回写真を撮ったので困ったらこの記事を見ます。





次に、白いカップを透明のものに変えました。
【before】
20140405115546bdc.jpg

【after】
201404121250312c4.jpg
(ついでにサビかけていた眉ハサミを新調。)

白いカップを使っている時に、

「中身が見えづらい」

「気付いたらカップの中が汚れている」

「フロスや綿棒よりカップの高さが高いので、取りづらい」
といった不便を感じる事があった為です。


こちらの本で、

スイーツのカップを使ってメイク小物を収納されてるのがとても清潔感があったので
真似っこしました♡


スクエアのカップは、2種類購入したので
2014041100315785e.jpg
リップとかの背が低い物。
マスカラとかの背が高い物。
をそれぞれ分けて収納しました。
使ったのはコレ↓
 


綿棒とかフロスは、楕円のカップにしました。
20140412125033a6b.jpg

細かい物は、まぁるい淵の容器の方が引っかかりなく取れそうな気がしたので^^
以前より背が低いカップにしたので、ちゃんとフロスや綿棒の頭が出る様になったー!
使ったのはコレ↓


透明なカップ、100均にあるかと思っていたけど意外と無くてびっくりでした(´Д`)
無印のアクリルペンスタンドにしようかとも思ったけど、
高さが9cmと1種類しか無く断念><。綿棒とかが隠れない為には5cm位が理想だったの…

今回カップを購入したsuipaさん、他にもたくさんのカップや製菓グッズがありました~♪
ネット買いは送料かかるのが痛いけど、1個当たりの単価で考えると結果安く付いたので良かったかな( *´艸`)


実物を見てみて、
楕円のものに比べ、スクエアの方は角がビシっ!としてるので、汚れた時に洗いにくいかもしれないなーって感じました。
ただ、棚に収まりがいいのはスクエアだし…ここはもう好みですね。

棚の奥行きより、カップが少し小さいので、
ガタ付き防止にメラミンスポンジを奥に挟み込んでいます♡
20140411003201e09.jpg

上から見るとこんな感じ。
ガタ止め

固定されてると、中の物を取った時に一緒に動いたり、カップが倒れてきたりしないから 
ストレス無くて好き。







旦那様のスペースも、カップを変更。
【before】
20140405115455ff6.jpg



【after】
20140411003200b90.jpg

(ちなみに最上段でワックスの下にカップを置いてるのは、高さを稼ぐ為です。
平べったいワックスをそのまま棚に置いてしまうと、隠れてしまって取りにくいから(>。<))


旦那様…カップの変化に全然気付いてなかったけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・








気になっていたココも改善。
扉裏のヘアピン収納です。
【before】
20140405115453f53.jpg

【after】
20140412125029418.jpg

元々は黒のマグネットをシルバーの柄テープでおめかし♡したつもりがイマイチだったので、
白のビニールテープでのおめかしに変えました。

やっぱりシンプルがイイネ!






最後に並べてビフォー・アフター★
【before】
20140405115543ab7.jpg

【after】
201404121250310d6.jpg


ちょっと物が減った様に、見える、気がする。

透明なカップにしたから、中身が透けちゃってさらにゴチャって見える気がするけど…!(汗)
いいんです。『見える化』するのが目的だったんだから(´・ω・)

私的には、取りやすくなって使い勝手も良くなったし、
透明なカップで汚れも見やすくなったから、清潔に保てるって面でも前進したと思ってます♪


ついでにティッシュのカバーも付けようかと思いましたが、
今のままの方が交換が楽なので止めました( ´_ゝ`)
見えないところだしね。


そうそう!
「緑が目立つからヤダわぁ。」と扉裏に仮置きしていた掃除用ブリッツは、
20140405115621a0f.jpg

黒いブリッツに変えて洗面台の横に吊るすことにしました(つω`*)
 

※注文はしましたが到着がまだなので、届き次第画像ココに貼ります♪

届いたので、半分に切ってパンチで穴開けて吊るしましたー♪



中まで真っ黒かと思ってたら、断面は白でしたΣ(゜Д゜)


同じく吊るしているゴミ箱の隣に☆

せっかく使いやすい所に出したんだから、毎日拭くぞ!(゚Д゚)




とりあえず今の形で使ってみます♪
また改善したくなったら記事にしますね^^*

大した内容でもないのに記事が3つになってしまった。
(;・д・A失礼。。。


無印便と楽天購入品がザクザク届いているので、
購入品レポも書きますねっ♪


↓お片付けトラコミュに参加しました(*_ _)
皆様のお片付けが参考と刺激になります!( ´艸`)
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく






最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています☆参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

週末早起きしたので近所のパン屋さんまでお散歩~♡








タグ:洗面室

洗面台の鏡裏収納の現状(後編)*。マグネットでヘアピン収納


DSC_3031.jpg
カレーに納豆を添えて出したら、旦那様に「無いわ~…」って言われました。
COCO壱にもあるのに。


ニトリで買ったランチョンマット気に入ってます。
カトラリー柄も欲しい♡






本題のお片付け記事、前回の続きです!


中央の鏡裏の中身~。
ここは私がメインに使うスペースです( ´艸`)

《中央》

20140405115545d75.jpg
ごちゃってます(笑)
メイク道具は、今までポーチに入れていたけど
ここに置いた方が準備が楽な事に気付いて移設しました♪



●左上
1.jpg

・ティッシュ
BOXティッシュはサイズ的に入らなかったけど、
ソフトパックに変えたら入りました!
↓こーゆーやつ。

リビングでもケースに入れてソフトパックの物を使っています。
ゴミ捨てがめちゃめちゃ楽なので、もうBOXティッシュには戻れない…!
箱つぶすの面倒で><;



・シートマスク
いつも100枚入りを購入。かさばるのでストックはクローゼットに。
ここには10枚くらいを置いています。

最近はレビューを参考に、入浴中にパックするのにハマってます♡
(お風呂に入る時に1枚持っていきパッケージごと湯船にドボン→身体や顔を洗った後、ホカホカになったシートを貼って入浴。冬場のホットマスクは至福のひと時…♡

上がる時に外して、シートに残った美容液をデコルテや腕に伸ばす or シートを貼ったまま着替えまでする。時短スキンケア!)


●右上

3.jpg

・空きスペース
ここにはヘアブラシを置く予定。引っ越しの時に捨てて以降、新しいのをまだ買って無いんです…。
(今は携帯用のコームを使ってます。)

デンマンブラシのブラックが気になる。
おすすめのヘアブラシがあったら教えてください~~><


・ベースメイク品
ファンデとかBBクリームとか。

女子力高い、KAOたんのオススメBBクリーム愛用中♡




●下段


2.jpg
・ポイントメイク品
チーク・アイシャドウ関連は立てて直置き。
その横にはリップ関連&アイメイク関連を小さなカップに入れて小分けしてます。



・消耗品・基礎化粧品

フロスや綿棒なども、白いカップで区分け。

基礎化粧品は、化粧水・美容液・クリーム・ヘアウォーターの4点。
今髪がショートボブのため、スタイリング剤はほとんど使いません。
↓ヘアウォーターつけてブローするくらい…。

ノンシリコン処方のMALCAのヘアウォーター。ラベルは剥いでます^^
トリートメントからUVカット、ねぐせ直しまでマルチに使える1本です。(ズボラな私好み♡)

●扉裏
20140405115543ab7.jpg

ここも扉裏を活用!
以前お片付けした洗面台下の引き出しからお引っ越ししてきた「ヘアアクセ」を収納しています。
(洗面台下に入れていた時の記事はコチラ)
20140405115453f53.jpg
ヘアピンの向きがしっちゃかめっちゃか(´Д`)

使っているのはマグネットバーです。
20140215120921f10.jpg

(ホームセンターで2本で300円くらい)

セリアの剥がせる両面テープで設置しています。

1アクションでサッ!と取れてパッ!と直せるからマグネットにしました。
IKEAのHPに、マグネットでヘアピン収納している画像があったのでそれを参考に…♪


そのままだと黒くて可愛げが無かったので、家にあったシルバーのテープで飾ってみたけどなんかビミョウ(´;ω;`)w


ちょっと大きめのパッチンピンもくっつけてますが、扉をばたんばたん!開けても
落ちては来ません♪
(マグネットはなるだけ磁力が強い物をお勧めします。私が購入したのは吸着力0.2kgと書いてありました。)


髪が伸びたらフックを増設して、ヘアゴムもこの扉の裏に収納する予定です(*^_^*)♪




以上で現状の記録、おーわり!

次回は、アフター編です!ヽ(●´∀`●)ノ
とはいえ 変えた所は少しだけなので、劇的な変化では無いですが…。


良かったらまた遊びに来て下さい♡





最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています☆参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ







タグ:洗面室

RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。




