最新記事*。

  • ご訪問いただきありがとうございます(人´ω`)♡

マラソンポチ報告*。大人サロペット・ヘアケア品 etc

こんにちは(๑´ω`ノノ゙

IMG_20170928_174349.jpg

ここ最近で一番品数が多かった日のごはんを。(ほとんど作り置き常備菜)

しめじと卵のスープ
豚軟骨煮のリメイクカレー
ひき肉と豆腐のチヂミ風
厚揚げ
ゴーヤの酢漬け
もやしのナムル
きんぴられんこん
無限ピーマン


食 い 過 ぎ✌(‘ω’✌ )
洗い物がめんどくさいので小鉢とかのオシャンティアイテムとは無縁です╭( ˙ω˙ )╮
   
---
開催中のマラソンポチ報告!


手持ちのものが色あせてきたので
公園用の帽子を新調♪

お安いし、旦那様とお揃いでかぶっちゃおうかな❤と2色購入(*´▽`*)/
(ダブルステッチ グレー・ブラック)

ペアルックではかぶってくれないだろうな╭( ˙ω˙ )╮
DLn1CasU8AEOmyM.jpg
まだまだ日中の日差しは真夏並みです・・・




あおさ粉。
こちらのショップではお初!
他のショップもみましたが、容量と値段、レビューの良さで。

弟くんがわかめが苦手であまり食べてくれないので、
粉状ならお味噌汁に入れて風味だけでも味わってもらえるかな~と…
気に入ってくれますように(´⌒`。)



ヘアケア用品

  

M1は旦那様がサロンで勧められたもの。メンズ用もあるけどWOMENのほうが旦那様には合うみたい(๑•ᴗ•๑)
ネットで買ったほうが半額以下なのでずっとネットでリピしてます。

ロレッタはお友達への🎁と、自分用にも꒰◍⍢◍꒱
オイルはローズの香りが凄く良くて(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ナイトケアクリームは初なんだけど、伸ばし中の毛先のケアに使いたいな~。




アンドイットさんの大人サロペット。

値下がりしていて、手の届くお値段に!!

別ショップさんの
↓このプチプラ&高評価サロペをロックオンしてたんだけど


アンドイットさんのカシュクールな感じが好みで乗り換えっ(*∩ω∩)

最近自分服買ってなかったので、
他にも。

ガウチョだけどラップデザインでスカートに見えるデザインに一目惚れ。
ウエスト部分が前から見た時ゴムじゃないのも❤
肉感を拾わない、そして毛玉が気にならないコットン素材。
セール価格とくりゃ~もうお迎えに行くしか無い(使命感)



売り切りで終売の「さよならバーゲン会場」というのもあって
なんと2200円以上で「半額」になるクーポンもェェ(༠ັ༚༠(༠༚༠)ັェェ(༠ັ༚༠)ັエエ-!

  

ベーシックで着回しのききそうなカットソ-&ニットをポチ。
半額クーポンどちらも一枚あたり600円の破格。
デザイン可愛いのに、めっちゃ得した気分♪


購入検討してたモッズコートは、本格的に寒くなってからかな…

お見送りヾ(。>﹏<。)ノ゙



あとは事前に買う予定だったものたちをお迎え。

   


スーツケース、マラソン前のほうが安かった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

必要なので買ったけど、タイミング失敗でした><。



これは売り切れちゃってて買えず.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.!!
買えないとなると余計に欲しくなる(´;ㅿ;`)ガーン…




勢いで買いすぎないように。
でも必要なものは必要な時に。


お買い物もタイミングですね.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.日々勉強だ!





↓いろんな方のポチ検討品、ポチ報告が参考になります。皆さん情報ツウ!

トラコミュ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール




最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ村に登録しています(´∀`*)参考になる記事がいっぱいです。
↓クリックが更新の励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ  にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ


※コメント欄おやすみします( ˘ω˘ )スヤァ





RANKING*。

↓参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

持っていて損は無し


楽天市場での買い物の必需品



愛用してます!レポ記事はこちら

アクセスカウンター

お買いモノ*。







ベルメゾンネット


THANKS*。


↓掲載していただきました☆


メールフォーム

検索フォーム

プロフィール

チロ

Author:チロ
散らかし体質からの脱却を目指しております。
旦那様と娘(4歳)と息子(1歳)の4人暮らし。



●おウチのことblogもやってます●
↓click!で飛びます♬





※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい。

最新コメント

recommend item*。


大好きなブロガーさんの著書。
インテリアも片付け方法も憧れます( *´艸`)



Amazonはこちら⇒片付けたくなる部屋づくり
私の聖書。
見た目だけでは無い、使いやすい&片付けやすい収納の「考え方」が身につく一冊。
文章に「ハッ!」と気付かされる事がたくさん書いてあります。


LOHACOの中の、{無印っぽい)ダスターを愛用中♡レポ記事はこちら


吊り戸棚収納の救世主。使い勝手バツグンです! レポ記事はこちら


石鹸は壁に!NOぬめり、NOお掃除でラクチンです。
レポ記事こちら→洗面室浴室


"石"のバスマット。
洗濯不要でダニカビが住めません。
お値段は高いですが、かさばるバスマットの替え置き場不要&洗濯の手間ナシ&踏んだ時のサラサラ感…お値段以上だと思います♪


お手頃フェイクグリーン♡


娘が飽きずにずっと遊んでくれる神おもちゃです。





薄手のロンTの定番品。
洗濯でのヨレや型崩れもなく、ストレッチ抜群。コスパ良し。



モチモチスパッツが上質すぎる。



真冬はこればっかり手に取ります。毛玉が出来にくいのも◎!

My favorite*。

使ってます。